電報ベースの暗号ゲーム Hamster Kombat が 81 日間で 2 億 3,900 万人のユーザーを獲得

テクノロジーとデジタル トレンドの背景を持つ研究者として、私は Telegram プラットフォーム上での Hamster Kombat の急速な台頭には本当に驚かされています。わずか 81 日間で 2 億 3,900 万人のユーザーを獲得し、暗号ゲームとデジタル サービス全体の新たな標準を確立しました。


仮想通貨投資家として、私は Telegram でローンチされた新しい仮想通貨ゲームである Hamster Kombat が、わずか 81 日間で 2 億 3,900 万人のユーザー ベースを獲得したことを共有できることに興奮しています。この成長は本当に驚くべきものであり、ゲームの人気の証です。 Telegram の革新的な CEO、Pavel Durov 氏は、このゲームがデジタル サービスの変革者であると宣言しました。彼の声明は、ブロックチェーン技術を主流のアプリケーションと統合することの大きな可能性を強調し、暗号通貨の世界における重要なマイルストーンを示しています。

Telegram の Hamster Kombat が記録を樹立

ドゥロフ氏は、270 万人のフォロワーという膨大な視聴者を持つ自身の Telegram チャンネルで、デジタル エンゲージメントの新たな時代を開始する上での Hamster Kombat の急速な人気と重要性について興奮を表明しました。彼は「Hamster Kombat は今や話題のインターネットセンセーションとなり、誰もが議論を止められないようです!」と宣言しました。

同氏は、前例のないスピードでのユーザー獲得を強調し、「Hamster は月間ユーザー数 1 億人に達するまでにわずか 73 日しかかかりませんでした。毎日 450 万人の新規ユーザーが Hamster Kombat に参加し、世界で最も急速に成長しているデジタル サービスとなっています。」

アイドル ゲームの分野では、Hamster Kombat は興味深いコンセプトと魅力的な仕組みで際立っています。最初、プレイヤーはハゲハムスターの役割を引き受けますが、契約に署名した後、予期せず暗号通貨取引所の CEO になります。

これを明確かつ自然な言葉で言い換える 1 つの方法は、次のようになります。 ゲームの主なアクションでは、ハムスターをタップしてゲーム内通貨を獲得する必要があります。さらに、これらのコインを取引の速度と利益を向上させる機能強化に費やすことができます。

このゲームのソーシャルな側面は強力で、プレイヤーの関心を引きつけるさまざまな機能を提供します。たとえば、プレイヤーは友達をゲームに招待したり、YouTube ビデオからモールス信号に関連する毎日のパズルを解読したり、ゲームプレイ エクスペリエンスを向上させる毎日の特定のアップグレードを選択したりすることで、追加のコインを獲得できます。これらの単純でありながら魅力的な要素の組み合わせにより、大規模なプレイヤー ベースが効果的に維持され、ゲームプレイに対するコミュニティ指向のアプローチが促進されました。

今後、私はアナリストとして、ブロックチェーン業界における Hamster Kombat の成長を予想しています。 Durov は、Telegram Open Network (TON) にネイティブ トークンを導入するゲームの計画を発表しました。この戦略的な動きは、ブロックチェーン技術へのアクセスを拡大し、ブロックチェーン技術をより包括的で民主的なものにする可能性を秘めています。

デュロフ氏によると、「間もなく、ハムスターのチームはTONネットワーク上でトークンを発行し、何億人もの人々がブロックチェーン技術の利点にアクセスできるようになる。テレグラムによるこの動きは、その大規模なユーザーベースと強力なミニゲームを活用するための戦略的一歩を表している」新たなブロックチェーンの展望を形作るアプリプラットフォーム。」

トークンの具体的なリリース日はまだ明らかにされていませんが、ゲームの計画では、ゲーム内購入に不可欠なブロックチェーン技術が以前に設定されていたことが明らかになりました。 2024 年 6 月以降、プレイヤーは TON ウォレットをゲーム アカウントに接続できるようになります。

Hamster Kombat の文化的な影響は、ゲームプレイだけにとどまりません。ソーシャル メディア、特に YouTube では、このゲームは著名なコンテンツ クリエイターに対して優位に立っています。 Hamster Kombat の公式 YouTube チャンネルは 3,200 万人の登録者数を誇り、ミスター ビーストのような著名な人物のフォロワーを上回っています。このソーシャル メディアの効果的な使用は、魅力的なコンテンツを通じてプレイヤーの参加を高めるだけでなく、暗号通貨の概念を教える媒体としても機能し、視聴者の間でブロックチェーン リテラシーを育成するというゲームの目的にも貢献します。

私はアナリストとして、Web3 ゲームの領域における単なるエンターテイメントを超えた Hamster Kombat の目覚ましい成果を観察してきました。ドゥロフの革新的な視点に従って、このゲームはユニバーサル ベーシック インカム (UBI) 計画の潜在的な青写真として機能します。プレイヤーは、これらのゲームの基盤となるブロックチェーン技術を活用することで、自らのコミットメントと関与を現実世界の利益に変えることができます。このアプローチは、従来のゲームの成果を超えて経済的利益を拡大するブロックチェーン アプリケーションの開発への道を開く可能性があります。

この記事の執筆時点では、TO は 6.63 ドルで取引されています。

電報ベースの暗号ゲーム Hamster Kombat が 81 日間で 2 億 3,900 万人のユーザーを獲得

2024-07-05 13:12