ビヨンセのパークウッドは、クロエ・ベイリーの申し立てに対して1500万ドルで訴えました

最近、ビヨンセは、彼とヒップホップの伝説のショーン「ディディ」コームズの両方に対するレイプの告発を主張した彼女の配偶者であるジェイZに対する民事訴訟の却下の数日後、新鮮な訴訟に巻き込まれていることに気づきました。その後、申し立ては撤回されました。

ミュージシャンのメルビン・ムーアは、歌手クロエ・ベイリーのレコードレーベルであるパー​​クウッド・エンターテインメントに対して法的措置を講じています。

木曜日に、4rest(森林)としてよりよく認識されているムーアは、ニューヨークで法的措置を開始し、虚偽の表現、DMCA違反、共謀、非倫理的なビジネス戦術を非難しました。

グラミー賞にノミネートされたアーティスト(39歳)によると、彼は法的な論文で、8月に落ちたベイリーのアルバム「Trouble in Paradise」の複数のトラックに重要なオリジナルの歌詞、曲、創造的なガイダンスを提供したと主張しています。

レコーディングには、「お気に入り」、「Might」、「Same Lingerie」というタイトルのトラックが含まれていました。彼は、これらの歌は被告によって商業的に配布されたと主張し、彼は彼らの釈放に気づいていないか、彼らが使用されることに同意しなかったと主張している。

彼は、260,000人を超えるフォロワーのためにInstagramで「同じランジェリー」のようなトラックを共有する前に、彼女は故意にDMCA違反を無視し、彼が彼女に送ったことをやめ、やめたと主張しました。

ムーアは、同じランジェリーが女性との個人的な関係から生まれたことを詳しく説明しました。この歌の最初の録音は、彼女の「過去のロマンスに起因する留保と感情的な混乱」を反映して作成されました。

彼は1曲あたり500万ドルの懲罰的損害賠償を要求しています。

さらに、彼はju審による裁判を求めており、次の方法で潜在的な損害賠償を主張しています。

1。著作権侵害の発生ごとに最大150,000ドルの法定損害。
2。デジタルミレニアム著作権法(DMCA)の違反ごとに最大25,000ドルの法定損害。
3。意図的な著作権侵害、不正な不実表示、および民事陰謀に対する補償的および懲罰的損害賠償。

さらに、カリフォルニアに拠点を置くアーティストは、コロンビアレコード、ミュージックエンターテイメント、ソニーミュージックエンターテイメント、ABC Corporations 1から10、および無名の個人ジョンとジェーンが1〜10を行うことに対する告発を課しています。

彼は、被告が彼の仕事の追加を不適切に使用し、彼らの名前の下で作業を不正に登録し、すべての同意なしに、さまざまな収入を生み出す公的にアクセス可能なプラットフォームで財政的優位性のために作業を利用したと主張します。

情報筋はDailymail.comに、43歳のBeyoncéはこれが制御不能になったことに激怒していると語った。

献身的な崇拝者として、私はこの法的問題が大幅にエスカレートしているように見えるので、私の落胆と欲求不満を表現せざるを得ません。関係するすべての関係者にとって不幸な状況のようです。

彼らは、ベイリーとパークウッドの間のコミュニケーションは、提出の前の数週間で大幅に悪化しており、特にマーヴィンゲイの訴訟がロビンティックのキャリアに与えた有害な影響を観察した後、知的財産の盗難を主張する訴訟に巻き込まれることを深く懸念していたと主張しました。 。

メルビンは、G-eazy、フランスのモンタナ、アッシャー、Ty Dolla $ IGN、Drakeなどのアーティストによる人気のある曲を作曲して追加する責任があります。

Kanye Westとの協力に加えて、彼は2024年2月にリリースされたKanyeの「Vultures 1」アルバムに登場した「問題のある」曲にも関与しました。

ムーアは、このキャプションを伴って、パートナーのビアンカ・センソリと一緒にウェストをフィーチャーしたアルバムカバーを共有しました。他の人が閉鎖されたままでいるときにあなたの家が利用可能です。

‘大きな愛&ありがとう@kanyewest @tydollasign @djfai @sevyn。 ‘

ビヨンセとウェストには、2009年にさかのぼる紛争の歴史があり、MTVビデオミュージック賞でテイラースウィフトの受け入れスピーチを劇的に中断したときに火花を散らしました。

ソーシャルメディアプラットフォームでは、ソングライターの著名な組合活動家であるティファニーレッド& Composers Guildは、ムーアのケースに関する最新情報を積極的に共有しています。

クロエ・ベイリーがソングライターに支払う場合、彼女の弁護士はそれを確認します。しかし、彼はそうしていません。)

私が考えていたことを情熱的にエコーしずにはいられません。メルビン・ムーアが彼のサービスに料金とマスターロイヤリティポイントの両方を要求することは、馬鹿げていることです。率直に言って、私は彼が私の作曲を世界と自由に共有することを妨げる権利があるとは思わない。これは、私の友人たちが生の真実です。

さらに、彼女は、あなたがコームズとして知っているかもしれないキャシー・ベンチュラの攻撃者であるビヨンセとジェイ・Zの過去の知り合いを公に批判しています。

2008年に、ビヨンセはパークウッドエンターテイメントを設立しました。これは、エンターテインメントコンテンツを管理、制作、提供するビジネスです。

伝えられるところによると、年間収益は1200万ドルです。

かつてビヨンセの本拠地だったテキサス州ヒューストンの通りから派生したパークウッドエンターテインメントは、ビヨンセ、カーターズ(ビヨンセとジェイZを含む)のキャリアと彼女の兄弟のベイリーと女優のハレベイリーを監督しています。リトルマーメイドのアリエルとしての彼女の役割のために。

イングリッド・バーリーとソフィー・ビームは以前は才能の名簿に載っていました。

2016年に、Parkwood EntertainmentはBeyoncéの6枚目のスタジオアルバム「Lemonade」というタイトルを発表しました。これは、HBOで初演された「レモネード」の1時間の長さの映画バージョンと同時にペアになっています。

現在、ツアー管理チームは、4月28日にロサンゼルスのソフィスタジアムで開始する予定の非常に待望のカウボーイカーターツアーの計画に忙しいです。

2025-02-21 23:34