アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される

アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される

映画の世界にかなりの時間を費やしてきた者として、『ウルフス』のようなプロジェクトが期待を下回るのを見るのは残念だと言わざるを得ません。これら 2 人の伝説的な俳優がスクリーン上で生み出した魔法を以前に目撃したことがありますが、それはマスターシェフが食欲をそそらない料理を提供するのを見るのと少し似ています。


アンジェリーナ・ジョリーは、待望の新作『マリア』で引き続き幅広い評価を獲得しています。

『People』誌が報じたように、月曜のテルライド映画祭では、オペラ界の伝説マリア・カラスを演じたオスカー俳優の演技が鳴り響くスタンディングオベーションを獲得した。

報告書によると、49歳のジョリーさんは、著しく感情的になり、胸に手を押し当て、口を押さえながら観衆に感謝の気持ちを伝えたという。

木曜日のヴェネツィア映画祭では、マリアに対する8分間の心からのスタンディングオベーションの後、アンジェリーナの涙の後、テルライドでの上映が行われた。

これに続いて、彼女の元パートナーであるブラッド・ピットが、ヴェネチア映画祭でジョージ・クルーニーと共演した映画『ウルブズ』を発表するイベントが見られる。しかし、映画批評家からは好意的な評価を受けませんでした。

アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される

アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される

テルユライドでの上映後のパネルディスカッションで、ジョリーはセットでカラスとして歌った初日に感じた緊張について振り返った。 

『People』紙が報じたところによると、彼女は約7か月間、サポートを提供してくれる育成グループの一員として、オペラのレッスンに通い、優秀な講師陣やイタリア語のクラスに参加していたと明かした。

「その朝はとても緊張していて、頭がおかしくなってしまいました。」

自身の役を称賛するだけでなく、女優はさらにパブロ・ラライン監督(48歳)との共同作業を称賛し、二人の共同作業への敬意と感謝の気持ちを伝えた。

「私がベストを尽くしていれば、パブロは大丈夫で、なんとかやってくれるだろうとわかっていました。 

全力を尽くして謎を解明することが重要だと理解しました。しかし、彼がサポートを提供してくれる思いやりのある人であることを知って、私は自分の努力に自信を持てるようになりました。

現在、ブラッド・ピットとジョージ・クルーニーが最後にスクリーンに共演してから10年以上が経過しており、最近の共演は2008年の『バーン・アフター・リーディング』である。しかし、最新プロジェクト「Wolfs」では、彼らは再び再会します。

最新の事業では、この有名な 2 人組が、悪行を隠蔽するという使命を帯びた秘密問題解決者としての役割を引き受けます。しかし、彼らは共通の任務のために予期せず協力することになります。

アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される
アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される
アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される
アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される

レッドカーペットイベント中、クルーニーはピットとの公私にわたる永続する絆について思いを巡らせた。

「何も良いことはないよ」と彼はピープル誌に冗談を言った。 「すべてが災難だ。」

もっと深刻な話として、ジョージは「よく知っている人々と一緒に仕事をするのは楽しい」と付け加えた。

評論家からは厳しい批判を受けているにもかかわらず、最新のバディコップ映画は、星一つの惨事、「厄介な」大失敗、そして耐えられないコメディというレッテルを貼られている。

熱烈なファンとして、私は 9 月 20 日に劇場公開される予定の Apple TV+ 映画「Wolfs」への興奮を抑えることができません。この 2 億ドルの傑作は、運命 (あるいは運命) によって彼らが不安な同盟関係を強いられる中、愛するオーシャンズ 11 の共演者たちの比類のない化学反応を結集させます。犯罪に対する厳しい姿勢で知られる硬派な地方検事が、困惑する状況に巻き込まれていることに気づき、物語はさらに濃くなる。目を覚ますと、彼女の一夜限りの相手だったと思われる亡くなった20代の男性の隣で目覚める。この魅力的な物語は、主人公たちが謎の網を解きほぐし、彼女の汚名を晴らそうと奮闘するにつれて、感情のジェットコースターを約束します。

しかし、この映画はストリーミング作品としては前例のない予算を誇っており、批判を集めている。特にIGNのシッダント・アドラハは、まるで初期のガイ・リッチー映画を見て栄養をもらった裕福なティーンエイジャーによる洗練された学生プロジェクトであるかのように厳しく批判した。

ガーディアン紙のザン・ブルックスは、マーベル・シネマティック・ユニバースのスパイダーマン三部作で大金を稼いだジョン・ワッツ監督が、自分自身がジョークのネタにされるかもしれないと述べた。これは、彼の作品が、2 人のスパイダーマンがお互いを指差し合う人気のミームに非常に似ているように見えるためです。

テレグラフ紙のロビー・コリンによれば、この映画は「無秩序だ」と評されたという。評論の中で彼は「最近、ジョージ・クルーニーはクエンティン・タランティーノ監督が自分を主演俳優とはみなしていないという見解を表明した」と述べた。このような映画がもっと作られれば、クルーニーはすぐにタランティーノの意見が正当であることを証明するだろう。」

アンジェリーナ・ジョリー、テルユライド映画祭でマリアにスタンディングオベーション…元ブラッド・ピットの『ウルフス』映画は酷評される
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彼を含む批評家たちは、ワッツ監督が映画の興行収入を確保するためにクルーニーとピットの名声に大きく依存したのではないかと主張している。彼らは、ストーリー展開が平凡で、脚本が不完全で、本質的なユーモアや感情的な深みに欠けているように見えたことを示唆しています。

デイリー・ビーストのバリー・レビットは、すべてのジョークは、どちらのキャラクターも他のキャラクターと協力したくないという単一の考えを囲んでいると主張した。 

レビットの説明によると、クルーニーとピットと一緒に車でハイペースのカーチェイスをすると、子供たちが「ここに着くの?」と何度も尋ねるのが聞こえるかもしれないが、その経験の終わりのない興奮が凝縮されているという。

ライフスタイルの愛好家として、私は、ある人が一貫して同じユーモアを使い回し、まるでその繰り返しが新しくて革新的なテイクであるかのようにしている状況に遭遇すると、しばしばイライラすることがあります。彼らが新鮮なネタを探求することに前向きなのだろうかと思わずにはいられないのに、同じ退屈なジョークが再び浮上し、今回はその無数のバリエーションの1つに隠されていることに気づくのは不可解だ。

2024-09-03 02:34