『エミリー・イン・パリ』アンドリュー・フレミング監督、シーズン4パート1の撮影と直面した課題について語る:「少し暗いです…」

『エミリー・イン・パリ』アンドリュー・フレミング監督、シーズン4パート1の撮影と直面した課題について語る:「少し暗いです…」

パリのエミリーの熱心なファンとして、私は第 4 シーズンが私の期待を上回ったと自信を持って言えます。過去3シーズンにわたって各エピソードを固唾を飲んで見てきたが、主人公のエミリー・クーパーと同じように、この番組がどのように進化し、成熟してきたかを見るのは新鮮だった。


どうしようもなく献身的なファンとして、私はパリの魅惑的な第 4 シーズンにエミリーが登場するのを心待ちにしていました。この番組は、過去 3 シーズンにわたってその魅惑的なストーリーに魅了されてきました。この魅力的なシリーズの背後にある首謀者、アンドリュー フレミング (製作総指揮兼監督) が、最新シーズンで私たちの最愛のキャラクターたちの先に何が待っているのかを興味深い垣間見せてくれました。彼はまた、撮影中に遭遇した舞台裏の苦労についても語った。読み続けてさらなる秘密を明らかにしましょう!

Us Weeklyとのチャットで、監督のアンドリュー・フレミングは、過去3シーズンにわたる『エミリー・イン・パリ』の出演についての洞察を共有し、シーズン4の変更点をほのめかした。エピソードはより複雑で興味深いものとなり、より大きな創造性が必要になると述べた。

その後、彼はリリー・コリンズ演じるエミリー・クーパーが、シリーズ中はとても若く、無邪気で、陽気で、少し元気いっぱいだったとふざけてほのめかした。しかし、パリで成長し、自信を深めた今、彼女はまったく別の人間に変身しました。また、彼は今シーズンが他のシーズンとは異なるものになると指摘し、冬に撮影したため「かなり暗く」「より成熟」しており、それが番組に独特の雰囲気を加えていると述べた。

さらにフレミングは、撮影中に遭遇した予期せぬハードルについても明かし、パリでの仕事ではエミリーのアパートと職場を除いて同じ場所を繰り返し使用することを避けるため、新しい場所を継続的に探す必要があると述べた。監督は、パリは「迷路のような旧市街」であり、新しい通路、カフェ、美術館、ナイトクラブなど無限の可能性に満ちており、その魅力を明らかにするには絶え間ない探索が必要だったと強調した。

同誌は、シリーズの悪名が彼の撮影プロセスにどのような影響を与えたかについて尋ねた。これに対し、アンドリュー・フレミングは、最初のシーズン中、彼らはコンパクトなチームで働いており、事実上無名だったと説明し、誰も彼らに注意を払わず、彼らの仕事に目を向けることさえなかったと述べた。さらに「インディーズ映画の制作に似ていた」とも述べた。後に彼は、リリー・コリンズがパリで撮影していたとき、まるでミッキーマウスかサンタクロースを見ているようだったと語った。大勢の観衆を魅了した。

番組は非常に人気があり、現在では制作チームが大規模になったため、ファンの興奮に対処するために柵を設置する必要があるとフレミング氏は同メディアに説明した。彼は、ショーは非常に単純で無邪気な作品として始まったが、それ以来、劇的な緊張感を高め、より壮大でスリリングなセットプレイを作成することを目指してきたと述べました。

現在、『エミリー・イン・パリ』シーズン 4 のパート 1 は Netflix でストリーミング配信されており、パート 2 は 9 月 12 日に続きます。

2024-08-16 13:24