「最低だ」:ポスト・マローン、テイラー・スウィフトのようなキャリアを望まない理由について語る

「最低だ」:ポスト・マローン、テイラー・スウィフトのようなキャリアを望まない理由について語る

ポスト・マローンの熱心なファンとして、私は音楽業界の華やかさと華やかさの中での彼の謙虚さと現実的な性格を賞賛せずにはいられません。脚光を浴びて成功する他の多くのアーティストとは異なり、ポスティは、成功に伴うスポットライトを避け、地に足を着いたままでいることを好みます。


ポスト・マローンは音楽界における類まれな才能で知られており、有名なミュージシャンと頻繁にコラボレーションしています。最近では、テイラー・スウィフトの画期的なアルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』でテイラー・スウィフトとタッグを組み、高い評価を得た。スターダムの脚光を浴びながらも、マローンはそこから距離を置く傾向にある。

マローンはそのキャリアを通してインスタグラムに多くのファン層を誇り、しばしば成功の脚光を浴びることに気づきます。しかし、彼はそれを完全に受け入れるのではなく、自分の業績の頂点に達するための境界線を設定して、隠遁することを選択しました。

ニューヨーク・タイムズとのインタビューで、ポスト・マローンは、著名な著名人が身を守るために取るべき数多くの安全対策について語った。同氏は、テイラー・スウィフトのヒット曲「フォートナイト・フロム・ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント」の撮影中、ドローンによる撮影を防ぐため、ゴルフカートに乗ってセットに到達するために、傘とカーテンで身を隠さなければならなかったと述べた。

その代わり、ニューヨーク・タイムズ紙との対談の中で、彼はビヨンセとのパートナーシップの別の例について言及した。 「LEVII’S JEANS」トラックの場合、おそらく漏洩を防ぐために、彼女の代理人の一人が彼をユタ州の自宅に送った。その会話の中で、彼は「彼らの身長は計り知れない。負担が大きいに違いない。あれほどのプレッシャーは圧倒的だ」と述べた。

マローンは続けて、こうした人々の近くにいるだけでも光栄に感じていると述べた。クイーン・ベイとのコラボレーションに関しては、直接会う機会はなかった。代わりに、彼らは自分たちの曲についての秘密を守るためにテキストメッセージを通じてコミュニケーションを取りました。彼はその経験を「恐ろしい」と振り返った。

同じインタビューの中で、ポスト・マローンは8月16日に発売予定のカントリー・ミュージック・アルバム『F-1 Trillion』について語った。彼のギタリストであるデレク・ウェルズは、このジャンルにおける彼の信憑性を称賛し、彼は時流に乗っただけではないと述べた。むしろ、ウェルズによれば、マローンはカントリーミュージックに対して真の献身的な姿勢を示し、カントリーミュージックを適切に学び、マスターしてきたという。彼はこのジャンルで地位を確立しており、今後の期待が高まります。

2024-08-14 07:22