ビリー・ジョエルとジョン・メイヤーを何十年も追いかけてきた音楽愛好家として、私は彼らの技術についての率直な会話が信じられないほど新鮮だと感じています。これは、私たちファンがお気に入りのアーティストの完璧な音符や歌詞を切望するのと同じように、これほど大きな成功を収めた後でも、彼らがまださらなるものを切望しているという彼らの献身的な証拠です。
ライフスタイルの専門家として、私はこう言うかもしれません。
47歳の彼は、ジョエルが作曲や歌唱においては到達できなかった音楽制作の他の側面を探求したいと思っていたのではないかという好奇心を表明した。具体的には、スティングの象徴的なヒット曲「イフ・ユー・ラヴ・サムバディ・セット・ゼム・フリー」に対して羨望の気持ちを表し、自分もこんなメロディーを歌ったり書いたりできたらいいのにとよく思っていたと語った。さらに、「素晴らしい曲をたくさんお持ちでも、“もう少し音楽的なアイデアがあれば、本当に伝えたいことが表現できるのに”と思ったことはありませんか?」と語った。
ヒット曲「ピアノ・マン」で知られるビリー・ジョエルは、他のアーティストと同じように歌いたいという願望を公然と認め、自分の声が決して好きではなかったと告白した。ジョエルが新しい曲を録音しようとするたびに、何かが足りないと感じることがよくありました。彼はさらに詳しく語った、「スタジオに入ってレコーディングをして、それからコントロール・ルームで聴き返すと、『ああ、これはまだ私だ』と思うだけだった。」どんなにソングライティングが優れていると思っていたとしても、私はいつもがっかりするし、自分の声を評価したことは一度もなかった。」本質的に、彼は常に他の誰かのように聞こえることを望んでいることを認めました。
ミュージシャンたちは、ライブ中に観客が去るなどの小さな出来事でさえ、深刻な影響を与える可能性があることを共有しました。 「ウェイティング・オン・ザ・ワールド・トゥ・チェンジ」の歌で知られるジョン・メイヤーは、アンコール前に誰かが帰ろうとしているのに時々気づくことがあり、その時点でイライラを煽り、彼らを引き留めるためにサプライズ・ゲストを導入することを検討すると冗談めかして認めた。彼らの席で。本質的に、彼は聴衆に留まるように説得する手段を見つけたいという願望を表明した。
シリーズの第 1 話全話は、11 月 28 日に SiriusXM で公開されます。
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2024-11-25 21:23