Yescoin、スワイプして獲得アプローチによるトークンのエアドロップを計画

暗号通貨とゲーム業界で長年の経験を持つ研究者として、私は Yescoin のアプローチが戦略的かつ斬新であると感じています。長期的な成功を犠牲にして短期的な利益を優先するプロジェクトを数多く見てきたので、チームが持続可能なエコシステムの構築に注力しているのを見るのは心強いことです。スワイプして獲得する方法論は、タップして獲得するシステムに革新的なひねりを加えたもので、ボットのアクティビティに関する懸念に対処し、ユーザー エンゲージメントを維持します。

私はアナリストとして、3,000 万人を超える参加ユーザーを誇る急速に拡大する暗号ゲーム、Yescoin の戦略的動きを観察しています。このプラットフォームはトークンのエアドロップを熱心に実行し、徹底した系統的なプロセスを保証しています。

開発者は、持続的な成功と価値を達成するための長期的な戦略に集中しており、ユーザーを夢中にさせない可能性のある一時的な報酬を回避するよう努めています。代わりに、彼らはトークン生成イベント (TGE) 後もプレイヤーがエコシステムに参加し続けるよう動機づける方法を細心の注意を払って考えています。

Yescoin は、一般的に使用されている「タップして獲得」システムではなく、独自の「スワイプして獲得」メカニズムを通じてそれ自体を区別しています。この方法は Notcoin や Hamster Kombat と似ていますが、独自の工夫があります。このスワイプ方法の主な目的は、自動化されたアクティビティを最小限に抑え、真の熱心なプレイヤーに報酬が確実に与えられるようにすることです。

Yescoin の作成者は、「スワイプしてゲイン」アプローチが自動化されたプログラムを効果的に区別し、同時にユーザー インタラクションを増加させることを強調しています。他のプラットフォームとは異なり、「タップして獲得」方法は自動システムを誤って引き寄せる可能性があり、ユーザー コミュニティの信頼性を損なう可能性があります。

多くの同様のゲームでは、ユーザー統計を歪め、エアドロップの割り当てに影響を与える可能性があるため、ボットの関与のレベルについては依然として議論の余地があります。このような問題を回避するために、Yescoin は代わりに本物のプレーヤーのエンゲージメントを優先します。

Yescoin は現在、Binance、OKX、Bitget などの重要なプラットフォームとの協力により、USDT ステーブルコインで 100 万ドルを配布するキャンペーンを実施しています。この動きは、今後のトークン配布に向けた準備の一環です。 Yescoin チームはまた、計画を最終決定するために、このトークンのエアドロップの詳細について著名な取引所と積極的に議論しています。

Yescoin の開発者は、200 か国以上からの参加者を誇り、ゲームの世界的な範囲を強調しています。注目すべき点は、西ヨーロッパと北米でのエンゲージメントが最も高く、その広範で多様なプレイヤー コミュニティを誇示しているということです。

経済的に困難な地域から参加者を呼び寄せているとして批判に直面している一部のプレイ・トゥ・アーン・ゲームとは対照的に、Yescoin は多様なユーザーに対応し、単なる金銭的報酬よりも長期にわたるインタラクションを優先することで、より回復力のある環境を確立することを目指しています。

2024-08-12 23:33