Oasys、ゲーム資産の有用性を拡張するための技術ロードマップを発表

ゲームとブロックチェーン技術の背景を持つ仮想通貨投資家として、私はゲーム資産とその有用性についての考え方に革命をもたらす Oasys の可能性に興奮しています。 Oasys によって概説された技術ロードマップは、ブロックチェーン ゲーム開発者とプレーヤーが直面する最も重要な課題のいくつかに対処しているため、印象的です。


日本、東京、2024 年 6 月 6 日、Chainwire

ブロックチェーン ゲーム業界を研究している研究者として、私はゲーム アプリケーションに特化したプラットフォームである Oasis に出会いました。彼らは最近、ゲーム アセットの開発に対する抱負を概説する興味深い技術ロードマップを発表しました。この文書では、技術戦略のバックボーンを形成する 3 つの主要な領域、つまりアプリ データの可用性の確保、レイヤー 2 の相互運用性の促進、およびエコシステムのスケーラビリティの強化に光を当てます。

Oasys の技術ロードマップを研究している研究者として、Oasys がゲーム内で得られるアイテム、キャラクター、装備、実績などのデジタル資産の機能を拡張することを目指していると説明できます。この目標を達成するために、私たちのチームは、アプリデータの可用性の確保、レイヤー 2 の相互運用性の確立、エコシステムの安定性の維持などの重要な課題に取り組んでいます。これらの問題に対処することで、真の所有権などの Web3 ゲームの利点を最大限に活用し、これらの資産にさらなる価値を加えることができると確信しています。

Oasys の万束 良氏は、「勝利するブロックチェーン ゲームは、ゲーム内のアクティビティだけではありません。ブロックチェーン ゲームの独自の機能を最大限に活用するには、その特有のアセットのあらゆる側面を微調整する必要があります。この最適化は、エクスペリエンスを向上させるだけではありません」と説明しました。開発者とプレイヤーにとってだけでなく、ゲーム アセットの革新的な用途も明らかになり、その結果、より多くのプレイヤーをブロックチェーン ゲームに引きつけ、彼らに新しい価値を生み出すことができます。」

「この技術計画は、ブロックチェーン ゲーム分野におけるクリエイターとユーザーの大きな障害に対処することを目標としています。次の解決策を提案しています。」

  • L2 ゲーム アセットを L1 にミラーリングしてアプリ データの可用性を向上させる
  • アセットを L2 間で簡単に移動できるようにする、ゲーム固有のクロスチェーン ブリッジと標準化された API の導入
  • Oasys Verse Developer Kit (Oasys VDK) をより多くのパートナーと L2 オペレーターに展開し、ゲーム開発者がプロ​​ジェクトをより迅速に開始できるようにします

来年、Oasys はエコシステムの協力者と緊密に連携して、統一されたゲーム アセット標準を確立する予定です。さらに、Oasys は、Oasys プラットフォーム上でプロジェクトを開発しようとしている開発者に応えるために、これらの標準の実用的なアプリケーションを作成する予定です。

約 2 ~ 3 年の期間をかけて、Oasys の技術ロードマップに概説されている次の長期目標が実現されます。

Oasys エコシステムは、韓国の Com2uS グループが支援する新しいレイヤー 2 プラットフォームである XPLA Verse の導入により成長しました。 「サマナーズ ウォー: クロニクルズ」と「ウォーキング デッド: オールスターズ」は、Oasys の堅牢なインフラストラクチャを活用してシームレスなスケーリングを実現し、XPLA Verse でデビューする最初のゲームとなる予定です。

オアシスについて

仮想通貨投資家として、私は Oasis に興奮しています。なぜなら、Oasis は単なるブロックチェーン ゲーム プラットフォームではなく、ゲーマーと開発者が手綱を握るコミュニティだからです。私たちは、Oasis をブロックチェーン ゲームの頼りになる標準にし、分散型世界のプレイヤーに真の価値を生み出すという使命を担っています。オアシスは、パブリックとプライベートのブロックチェーン技術を独自に組み合わせて、スムーズで迅速な、ガス料金のないゲーム体験を保証します。

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大枝あかり
Oeda@oasys.games

2024-06-06 16:22