League of Kingdoms P2E ゲームが Arena-Z Gaming Layer 2 を開始

ブロックチェーン ゲームの複雑さを探求する傾向がある経験豊富な研究者として、私は、League of Kingdoms (LoK) による Web 3.0 ゲームに焦点を当てたレイヤー 2 である Arena-Z の立ち上げを非常に嬉しく思います。この分野での経歴により、私は多くのゲーム、特に LoK のような大規模なユーザー ベースを持つゲームが直面するスケーラビリティとパフォーマンスの苦闘を見てきました。

わかりやすく、会話形式で: 人気の MMORTS ゲームである League of Kingdoms (LoK) は、Play-to-Ear システム内で Web 3.0 ゲーム専用に設計されたレイヤー 2 である Arena-Z の開始を発表しました。

9 月の王国連盟からの発表によると、Arena-Z は OP スタックを使用し、Optimism (OP) と提携して開発されました。この新しいレイヤー 2 ソリューションは、Web 3.0 ゲームの領域内でパフォーマンスとスケーラビリティを向上させるように設計されています。

アナリストとして、私はブロックチェーン ネットワークの動的な同盟であるスーパーチェーン コンソーシアムに関わることができて光栄です。私たちの主な目標は、迅速な取引、迅速なブロック確認、最小限の手数料を提供することです。特に、イーサリアム仮想マシン (EVM) との互換性を確保し、イーサリアム ネットワークとのシームレスな統合を保証します。

一言で言えば、アリーナ Z は移転後、数百万のユーザーと非代替トークン (NFT) を特徴とする 4 年間のコミュニティ全体を移管し、その数百万の歴史とともにリーグ・オブ・キンダムズの会場を提供します。トランザクションを新しいレイヤー 2 プラットフォームに移行します。以前は、これらすべての資産とメカニズムは Polygon (POL) エコシステム内に基づいていました。

League of Kingdoms と呼ばれるゲームでは、最初に自分の王国を構築し、その後、世界的な領域を管理します。プレイヤーとして、軍隊を編成したり、ゲーマー仲間とパートナーシップを結んで相互支援や対立を図ったり、他のプレイヤーとの戦いに参加したり、仮想ゲームグッズを交換したりすることができます。

第 2 層のイノベーションでは、マーケティング支援、コミュニティ開発、SDK (ソフトウェア開発キット) や API (アプリケーション プログラミング インターフェイス) などの開発ツールを含む、さまざまなリソースを新興の Web 3.0 ゲーム スタジオに導入します。このエコシステムには、Web 3.0 ゲーム開発者向けの特別な Web 3.0 ゲーム インキュベーターと助成金の形での財政援助も含まれています。

Arena-Z レイヤー 2 の最新バージョンには、迅速かつ合理化されたコーディングのための使いやすい Web 2.5 ソフトウェア開発キットが装備されています。この新しいネットワークには、ユーザー登録を容易にする統合支払いゲートウェイも含まれており、ブロック時間は 2 秒と短く、1 秒あたり 293 のトランザクションを処理し、トランザクション手数料は 0.01 ドル未満と最小限に抑えられています。

2024-10-01 16:27