Hamster Kombat チームがゲーム内でさらに稼ぐ方法を明らかに

有望なプロジェクトを特定する才能を持つ経験豊富な仮想通貨投資家として、私は Hamster Kombat の開発を注意深く監視してきましたが、彼らの最近のアップデートが私の注意を引いたと言わなければなりません。新しいキー システムは、潜在的な将来の価値を示唆しながら、ゲームプレイに興味深いダイナミクスを導入します。

Hamster Kombat チームは、エアドロップの報酬を増やす方法を説明し、新しいゲームのアップデートを共有しました。

目次

Hamster Kombat の開発者は、ゲーマーが毎日追加のゲーム内キーを収集できる機会を拡大し、最大 17 個のキーを利用できるようにしました。ミニゲームを完了すると 1 つのキーが付与され、残りの 16 はアプリ内に統合された 4 つのモバイル ゲーム内で見つけることができるようになりました。

Hamster Kombat ゲームでは、新たにキーが導入されました。これらのキーは、プレイヤーがゲーム内通貨を貯めたり、その他の有益なアイテムを確保したりするのに役立ちます。現時点では、これらのキーは特定の機能を果たしませんが、作成者は将来の潜在的な価値についてのヒントを落としています。

Hamster Combat の最新の追加機能である Playground では、ユーザーは追加のキーを収集する機会があります。現在、このセクションで利用できるゲームは Bike Ride 3D だけです。しかし、作成者はすぐにさらにゲームを追加する予定です。プレイグラウンドの目的は、さまざまなイベントに参加することでエアドロップのサイズを増やすことができることですが、HMSTR トークンの配布には影響しません。すべてのプレイヤーは引き続きそれらを受け取ります。

プレイグラウンドの公開に加えて、Hamster Kombat チームは、今後の HMSTR を中心に、リンクされたゲームとサービスのネットワークを構築する計画も明らかにしました。

改訂されたプロジェクトのブループリントでは、従来型 (web2) と分散型 (web3) の両方のゲーム エクスペリエンスを融合するゲーム ハブの統合の概要が示されています。この新しいプラットフォームは、HMSTR トークンの実用性を強化し、拡張することを目的としています。さらに、チームは利用可能なゲームの種類を増やし、ユーザーが好みのタイトルを自由に選択して楽しめるようにする予定です。

ゲーム界の先駆者たちと協力する研究者として、私は回復力のある自立した環境を構築するという共同の取り組みに興奮しています。このエコシステムは、安定した需要を保証する堅牢なトークン エコノミーによって支えられます。

Hamster Kombat コミュニティの誇り高きメンバーとして、チームがエキサイティングな開発を明らかにしたことを共有できることを嬉しく思います。将来のトークン量の 60% が私たちプレイヤーに分配される予定です。これは私たちのコミュニティにとって本当に画期的なニュースです。さらに、彼らは、仮想通貨市場史上最大のエアドロップとして歴史を書き換える可能性のある今後のエアドロップを示唆しました。これからのエキサイティングな時代!

ハムスター財団として知られる慈善団体は、HMSTR トークンを作成し、ゲーム開発者の創造的な努力を支援することを計画しており、間もなくデビューする予定です。

エアドロップがまた延期になりました

Hamster Kombat の Web サイトでは、トークン生成イベントのタイムラインが 7 月のセグメントから「Coming Soon」エリアに移動されました。プロジェクト チームのコミュニケーションは、HMSTR の打ち上げがすぐに行われない可能性があることも示しています。彼らは、同時エアドロップを確実に成功させるためにTONブロックチェーンチームと熱心に協力していると述べた。

Hamster Kombat チームがゲーム内でさらに稼ぐ方法を明らかに

開発者らは、エアドロップの実施は非常に複雑な技術的作業であることを強調した。

参加者全員にシームレスなエクスペリエンスを保証するには、エアドロップ プロセス中にネットワークに負荷がかかるのを避けることが重要です。皆様のご参加に深く感謝しており、皆様お一人お一人へのトークンの配布がスムーズに行われるよう努めてまいります。

Hamster Kombat が Telegram に革命を起こす

Notcoin、Hamster Kombat、および Telegram 上の同様のプラットフォームをめぐる話題の中で、Telegram のアクティブ ユーザー ベースは驚異的な 9 億 5,000 万人を超えています。

長年にわたってさまざまな暗号通貨の隆盛と衰退を目撃してきた者として、タップして獲得する仕組みを通じて暗号通貨の報酬を提供する「クリッカー ゲーム」のコンセプトは、デジタル金融の世界における魅力的な発展であると言わざるを得ません。私がこの現象に初めて遭遇したのは Notcoin (NOT) で、最初は Telegram のエアドロップに引き込まれました。

Notcoin が広く認知されるようになると、Hamster Kombat など、同様のメカニズムを備えた他のさまざまなプロジェクトが登場しました。注目すべきは、Telegram の作成者である Pavel Durov がこのゲームを支持し、TON ネットワークでの HMSTR の開始を宣言したことです。

6 月までに、Hamster Kombat のユーザー数は驚異的な 1 億人を超えました。 Durov 氏が述べたように、毎日約 400 万~500 万人の新規ユーザーがこの事業に参加しており、「世界で最も急速に拡大しているデジタル サービス」という称号を獲得しています。

クリッカーでお金を稼ぐことは可能ですか?

Notcoin が実証しているように、クリッカー ゲームからは確かに利益を得ることができます。 5 月下旬、NOT トークンが取引所に追加されました。一部の投資家は上場直後、価格が安いときにすぐにトークンを売却した。より戦略的な人々は価格上昇を待ったり、有利な時期に将来の利益を得るためにコインを賭けたりして持ちこたえました。

熱心な暗号通貨愛好家として、私は Hamster Kombat や Blum のような魅力的なゲームの人気が急増していることに気づきました。彼らの膨大なファンを考えると、クリエイターは収益化戦略を検討している可能性があります。彼らが取るアプローチの 1 つは、これらのゲームをリストすることです。これにより、プラットフォームに継続的に関与する熱心なプレーヤーに報酬としてトークンを配布する可能性があります。

ただし、リアルマネーを利用するチャンスを追求するには、冷静さを保つことが重要です。ユーザーは約束に注意し、個人データやカードの詳細を転送し、自由時間をすべてクリッカーに費やさないようにする必要があります。 

2024-08-08 18:56