Antix が ANTIX トークンの発売で暗号通貨に参入し、AI を活用したデジタル ヒューマンへの早期アクセスを提供

ブロックチェーン テクノロジーとデジタル コンテンツ作成の背景を持つ経験豊富な研究者として、私は Antix の取り組みが画期的なものであると感じています。私自身、ゲーム業界や VFX 業界で幅広く働いてきたので、Antix が高品質のデジタル人材資産の民主化に与える可能性のある潜在的な影響を証明できます。

より簡単に言うと、Antix として知られる AI 主導の SaaS サービスが、ANTIX と呼ばれる独自のトークンを発表しました。ゲーム・オブ・スローンズやワールド・オブ・タンクスなどの著名なプロジェクトに取り組んできたこの専門家チームがその背後にいます。 ANTIX は、所有者にデジタル ヒューマン キャラクターと関わるための独自の権限を付与し、その過程でさまざまな機能を提供することを目指しています。

ANTIX を早期に受け入れた参加者は、今後のトークン イベント中に ANTIX を購入するチャンスを得ることができます。この機会は、公平性と公開性を念頭に置いて慎重に作成され、今後 2 週間以内に開始される予定です。このセールでは、10 億の ANTIX 供給量のうち合計 20% (または 2,000 万トークン) が魅力的な価格で入手可能になります。

アナリストとして、私はこれを次のように表現できます。ANTIX の開発者の役割として、私たちのプラットフォームに自動書き込みメカニズムが組み込まれていることを共有できることを嬉しく思います。この機能は、インフレ圧力を管理することを目的として、循環するトークンの数を定期的に減らします。その結果、この戦略的なトークン削減戦略の結果、ANTIX を所有すると、時間の経過とともに価値が増加する可能性があります。

Antix システム内での役割を通じて、ANTIX トークンは数多くの独自の利点を提供します。 ANTIX を使用することで、ユーザーはプレミアム サブスクリプションを選択してエクスペリエンスをカスタマイズし、専門のマーケットプレイスでデジタル所有物の購入、レンタル、取引などの取引に参加し、ステーキングを通じて残留収入を生み出すことができます。さらに、ANTIX保有者は、プラットフォーム上のガバナンスの決定に参加し、NFT作成プール、独占的なNFTオークション、慈善イベントなどの特典に参加する権利が得られます。

Antix はコミュニティ内での積極的な参加を重視しており、最も熱心な貢献者を表彰し、ANTIX トークンで報酬を与えています。プラットフォームの公式ガイドラインに記載されているように、実質的なエンゲージメントにより、今後の ANTIX エアドロップで個人がシェアを受ける資格が得られる可能性があります。

Antix エコシステムを詳しく見る

Antix は、デジタル ヒューマン テクノロジーの次の段階をリードしています。このプラットフォームは、洗練された AI と没入型設定を組み合わせることで、ユーザーがインタラクティブな体験の限界を押し上げる、非常にリアルなデジタル ヒューマンを生成できるようにします。このスキルは、ワーナー ブラザース、EA スポーツ、HBO などの大手企業がすでに活用しています。

Antix は、ゲーム プラットフォームとの即時リンクと、その場でコンテンツを生成する人工知能を使用して、人間の顔を 3 次元の体積モデルに変換し、口パクや体の動きのデータの分析に基づいて正確な顔と手の動きを適用する機能を備えています。生きている個体。

このプロジェクトはブロックチェーンベースの構造により従来のプロジェクトとは一線を画しており、クリエイターが自分のアバターを独立して管理し、知的財産権を保護できるようになります。 Antix は、各デジタル ヒューマンに NFT パスポートを提供し、真正性と所有権を保証するとともに、ユーザーが特定の要件に応じてデジタル資産をカスタマイズできる強化されたセキュリティと柔軟性を提供します。

Antix は、自然に人間らしいデジタル出会いを生み出し、ユーザーが単に関与するだけではない未来を形作ります。代わりに、デジタル領域を簡単に制御できます。

300 億ドル規模のデジタル ヒューマンの未来

デジタル ヒューマン ソリューションへの関心が急速に高まっていることを考えると、ANTIX トークンの導入は絶好のタイミングで行われました。 Antix の CEO、Roman Cyganov 氏が述べたように、これらの進歩は主にゲーム、デジタル コンテンツ作成、仮想現実 (VR)/拡張現実 (AR) の分野で採用されています。

彼は、映画、広告、ビデオ ゲームにまたがるデジタル ヒューマンが 1 億人以上の視聴者と交流していると述べました。さらに、ゲームや仮想/拡張現実の分野でも急速に受け入れられていることがわかります。 2025 年までに、新しいゲームの約 40% とすべての VR コンテンツの半分にデジタル ヒューマンが組み込まれると予測されています。

先進的な仮想通貨投資家として、私は Antix に興奮しています。この革新的なプラットフォームは、超リアルなデジタル キャラクターの作成に必要な金銭的および時間的負担を大幅に削減することにより、デジタル領域に革命を起こすことになります。このサービスは、かつては、目が覚めるようなコストをかけてハイエンドのハリウッド スタジオのみが利用できるサービスでした。 Antix を使用すると、状況が変わります。これらのトップレベルの資産が手頃な価格の 100 ドルで取得できるようになり、これにより、2030 年までになんと 300 億ドルに達する軌道に乗っている業界が民主化されます。これは、私たちのデジタル世界を再構築することを約束する機会です。

2024-11-01 21:41