ブレイク・ライブリーの衝撃的な謝罪:ライアン・レイノルズは象徴的なシーンを書き直しましたか?

ブレイク・ライブリーは、彼女が映画の有名なシーンを夫のライアン・レイノルズに誤って帰したとき、「それは私たちと一緒に終わる」という脚本家であるクリスティ・ホールに心からの謝罪を出しました。

火曜日、37歳の女優は、彼女自身と彼女の共演者であるジャスティン・バルドーニと映画の監督(41歳)の間に新しい電子メール交換を彼女の最初の訴訟に追加することにより、彼女の最初の裁判を修正しました。この改訂された苦情には、LivelyがHallに送信したとされるメールが含まれています。

最近リリースされた論文で、Livelyは、彼女がBaldoniと彼の仲間によって開始された「名誉ation損の戦略」として認識されていることを説明しました。彼女はまた、脚本家が気づかずに、レイノルズの「屋上シーン」の承認されていない書き直しのレッドカーペットの会話の中で、彼女の開示に対する反発に応じた。

メールの中で、著者は、ホールが噂の改訂について予想外に尋ねられたことが明らかになった後、彼女の深い恥ずかしさと不快感を表明しました。彼女は後悔と不安の気持ちを伝えました。

ホールは最初に主張を聞いたとき、デッドプールの俳優が脚本の対話に手を持っていたことが彼女に起こらなかったので、彼女は困惑しました。

電子メールの中で、Livelyは後悔を表明し、「私はあなたがイベント中に追い詰められていることを知り、レッドカーペットで言及したことについて尋ねました。

「私はあなたや他の誰かに対して使われることができると思ったことは何も言わなかっただろう。私は、彼が私をサポートする方法と彼への感謝の気持ちについて、パートナーに誇りを表明していました。これらの両方を一度に信じることは可能です。この状況では、彼は私のために現れており、彼は素晴らしい仕事をしていますが、あなたもそうです。あなたの努力もここに私たちをもたらしました。

彼女は、「しかし、メディアは問題を過度に単純化する傾向があり、それらをよりカットアンドドライしているように見せている。

その特定の例では、私は自分がいくつかの要因に圧倒されていることに気づきました。しかし、その特定の瞬間に、私にとって最も重要なのは愛と楽観主義でした。そして、私の家族は常に私にとってそれらの感情の主な源でした。その結果、彼について議論することは、その間にサポートを提供するのに役立ちました。

私はあなたに関するそれがどのようになったかに深く恥ずかしいです。私は思いやりを持ち、犯罪を引き起こすことを避けるために細心の注意を払っています。残念ながら、この場合は失敗しました。それは、スポーツで自分の目標を獲得するような予防可能な間違いでした。それがあなたに苦痛や不快感を引き起こした場合、またはあなたが何らかの形で不快感を感じた場合、本当に申し訳ありません。それは決して私の意図ではありませんでした。

本物のロマンスが画面に与える影響について議論している間、私は私の公開講演中にあなたとの現実の愛に対する私の気持ちを共有すべきだと気づきました。私はそうしなかったことを後悔しています。謝罪します。

Vivasiousは、彼女が多数のメディアイベント(ジャンケット)でホールについてしばしば議論したことを説明することによって続きましたが、会話は通常、この映画での配偶者の舞台裏の努力を認めて彼女の周りに広まりました。

その後、リヴィビーはレイノルズに公然と感謝し、「彼なしでは映画を通してそれを成し遂げることはできなかった。彼はあらゆる面で尽力した。

しかし、彼女は「それはあなたのバッグではない」と述べた。

彼女は、将来の会話への希望を表明し、他の人との出会いを表明し、「もう一度もう一度チャットしましょう」と「あなたに会いましょう」と言って、メールを締めくくりました。

彼女は、「今日は、私が意図せずに素敵な機会を台無しにした場合、今日はおめでとう、喜び、そして謝罪の日です」と言って結論付けました。

私は、献身的なフォロワーとして、ホールさんがライブリーさんによって拡張された誠実な謝罪を謙虚に受け取ったことを共有したいと思います。

8月に戻って、Livelyはレイノルズが映画の対話に密かに貢献したと主張した。

彼女は、記憶に残る屋上シーケンスを書くことへの俳優の関与について自慢しました。これは、驚くべきことに、元の映画の脚本家が知らなかったことです。

ニューヨーク市の初演で、Eと話すとき!ニュース、主演俳優でありプロデューサーのブレイクは、何か面白いことを明らかにしました。「実際にそれを書いたのは私の夫でした。その秘密は今まで保持されていました、あなただけが知っています。」

女優は、「私たちは互いに助け合っています。私が何を達成しても、彼はそれに貢献し、逆もまた同様です。したがって、彼の勝利と勝利も同様に私自身のものであり、同じことが私の業績にも当てはまります。

それまでの間、ホールは主張に困惑しているように見え、レイノルズの業績を認識していなかったことを認めました。

彼女は、自発的であると思われるシーンにいくつかの小さな詳細があることを人々と共有しました。この特定のシーンは、屋上で遊び心のあるやり取りに従事するキャラクターのリリーブルーム(ブレイク)とライルキンケイド(バルドーニ)をフィーチャーした映画の初期に発生します。

クリスティは、彼が「これをかなりやってくれないでください。彼女はマラスキーノのチェリーについて話し合っています。

スタイルの愛好家として、意図しないスライスに出会ったとき、私はその自発的な魅力を高く評価し、「なんて魅力的な即興の創造だ!」ライアンがこの感情を書いた人だと誰かが私に言ったら、それからブラボー、それはなんて楽しい表情でしょう!

彼女は、シーンのいくつかの小さな追加要素を彼女の元のスクリプトの一部ではないことを認めましたが、撮影中に自発的な即興演奏であると仮定しました。しかし、彼女は重要だと感じた重要な瞬間が含まれていたことを高く評価しました。その結果、彼女は最終製品を認識し、誇りに思っていました。それらの余分なタッチがライアンによるものであれば、彼女はそれを素晴らしいと考えました。

それは私たちで終わり、2016年に公開されたコリーンフーバーのベストセラー小説に基づいています。

クリスティは、屋​​上シーンが元の小説の完璧さのためにかなりの挑戦をもたらしたと述べました。

彼女は、シーンに対する彼女の最初のアプローチは、非常によく似た言葉を使って、コリーンが書いたものにできるだけ忠実にとどまることであることを明らかにしました。

「彼女が非常にうまく機能したと思うので、私はそれに多くの努力をしました。そのシーンの挑戦的な側面はその長さにあります。

さらに、ホールは別の自発的なインスタンスを明らかにしました。特に、アクションが厳密にスクリプト化されていないアトラスを描いた、活発で仲間の俳優ブランドンスキレナーを含むシーン中に。

アトラスが「あなたの葬式でどの曲が演奏すべきか」と尋ねたとき、答えはクリードによって「腕が大きく開いている」ことでした、それは私がそれがオフカフの発言だと思ったので、最初は私を床に転がしました。 – おそらくライアン・レイノルズ自身がそれらのラインを思いついたのでしょう!彼女はこれを冗談として止めました。

彼女はその特定のシーンの起源を学ぶことに興味を示しました。それは彼女のお気に入りの1つだったからです。その瞬間に必要なもののように思えた – 軽さ、笑い声、そして実際、私たちは皆、その笑い声を共有しました。

改訂された訴訟で、Livelyは、共有の友人へのプライベートメッセージで彼の驚くべきオンセットの行動を議論するとき、バルドーニが「不快な」個人であると説明しました。

記録は、Livelyが、法定代理人が最近の提出を批判したBaldoniが、撮影中にライアンの親密な関係について尋ねたと言われていると言われていることを示しています。

監督俳優が特定のシーン中に画面上のオルガスムをシミュレートするように彼女に説得しようとしたと激しく主張します。

報告によると、2人の俳優は当初、シーンを削除することに同意しましたが、バルドーニ監督は、キャラクターがカップルとしてクライマックスするシーンを含めるために最終的な努力をしました。

簡単に言えば、苦情は、バルドーニが、親密な瞬間にキャラクターが同時にクライマックスに到達する特定のシーンを保持することの重要性を生き生きとしていると強調したと言われていると述べました。

法律文書はさらに、バルドーニ氏が親密な瞬間に彼女と彼女の配偶者が同時にクライマックスに到達するかどうかについて、ライブリー氏に不適切に疑問を呈したと述べています。

さらに、彼女は映画「It Ending Us」の2人の女優が、彼女の告発を裏付ける証拠を提示することを計画していると主張しています。

一方、バルドーニの弁護士であるブライアン・フリードマンは、Livelyの訴訟修正に反撃しました。

弁護士は、提出時に新たな証拠が提供されていないように見えると主張し、彼はクライアントに有害なものは含まれていないと考えています。

水曜日に関するTMZの報告によると、米国の俳優監督の弁護士は、訴訟には、裏付けや公に裏付けられたくないと思われる未知の個人からの曖昧で検証されていない声明が含まれていると述べた。

さらに、フリードマンは、バルドーニ、彼らの広報担当者、Wayfarer Studiosなどの彼のクライアントが、請求書、現在の記録、およびメディアに編集され選択的に提示されたものとは異なる物語を描写するビデオを提供することについて一貫して開いていると述べました。 。

dailymail.comの情報筋によると、これらの申し立ては、ブレイクが無関係な証拠を把握していると主張されているため、挑戦されています。もともと強い証拠があると報告されていたが、彼女は実際に実質的な証拠を欠いているようだ。彼女が提出した改訂された苦情は根拠のないようです。

簡単に言えば、ジャスティンがセットで他の女性に対して不適切な進歩を遂げなかったことは明らかです。ブレイク自身によってさえ、彼に対して1人の人事訴状が提起されたわけではありません。嫌がらせのインスタンスがあった場合、最初に知らされたのは人事でしょう。

更新された訴訟には、テキストメッセージ、電子メール、ソーシャルメディア通信などの支持的な証拠がないように思われるため、どの女性が彼女のストーリーを公開することでブレイクの申し立てを検証することは困難なようです。一方、ジャスティンは自分自身を守るための具体的な証拠と事実上の証拠を持っています。

以前、ブレイクは12月にジャスティンに対するセクシャルハラスメントの苦情を提出していました。彼は、人気のあるロマンチックなドラマ「Itは私たちと一緒に終わる」の共演者であり監督でした。

ジャスティンは、ブレイク、彼女の代表者、そして彼女の配偶者であるライアンに対して約4億ドルで名誉am損訴訟を提起することにより、さらなる行動を起こしました。

さらに、彼はさらに、名誉ation損のために2億5,000万ドル相当の訴訟を開始し、特にブレイクの告発を報道したためにニューヨークタイムズを標的にしました。

しかし、ハイステークスの法的戦いにもかかわらず、どちらの側もすぐに後退する計画はないようです。

前月に、2026年3月に予定されている複数の訴訟を含む裁判の裁判所の日付が設定されました。両当事者は、この裁判の前に調停努力に反対しました。

2025-02-20 11:28