ブロックチェーンとゲームというデジタルの荒野を何年にもわたってナビゲートしてきた経験豊富なアナリストとして、私は自信を持って、MYTH は単なるトークンではないと言えます。それは私たちをプレイヤー中心のゲームの新時代へ導く標識です。
神話は単なるトークンではありません。それはゲームの新時代への鍵です。このデジタル資産はゲームの動作方法の変化を促進し、プレイヤーがゲーム内アイテムをより詳細に制御し、所有できるようになります。
このトークンの意味は何かと尋ねられたら、それを所有している人にとって、MYTH シンボルはわずか 4 文字でさまざまな解釈を表します。当初の限界を超えて、Mythical Games プラットフォーム内のネイティブ アセットは、GameFi に関連付けられたトークンの中で珍しいものを達成しました。本質的に、会社としての Mythical Games とトークンとしての MYTH は、現在では別個の存在です。
世界の GameFi シーンは勢いが増しており、当初 Mythical Games によって設立されたネットワークが勢いを増し、現在では他のゲーム開発者の支援を受けています。これは、MYTH に関連する活動レベルと市場価値の上昇を通じて明らかです。
このテキストでは、特に MYTH の特性、コスト、可能性を検討することによって、デジタル トークンがビデオ ゲーム内の経済とプレーヤーの所有権にどのような変革をもたらす可能性があるかを示す実世界の例 (ケース スタディ) について説明します。飛び込んでみましょう!
神話とは何ですか?
基本的に、MYTH は Mythos マーケットプレイス内の分散型経済の運営に不可欠な多用途トークンとして機能します。単一のゲームに限定されている従来のゲーム内通貨とは異なり、MYTH は複数のゲームやプラットフォームに適応できるように設計されており、より包括的なエクスペリエンスを提供します。
仮想通貨を特定のブランドに限定し、独自のエコシステムを超えて仮想通貨を取引、交換、または移動できないようにする従来のアプローチの代わりに、この戦略は、そのようなデジタル資産をさまざまな間で自由に交換、引き換え、または転送できる、より柔軟なモデルを提案します。プラットフォーム。
私たちのプラットフォーム MYTH を通じて、プレイヤーとクリエイターの両方は、トークン化された資産の使用を可能にし、ガバナンスへの積極的な関与を可能にし、エコシステムの開発に関する共同の意思決定を促進する共通の経済インフラへのアクセスを許可されます。
Mythical Games はこのビジョンの先駆者ではありませんが、ビジョンを実現することに成功した GameFi プロジェクトの小さなグループの一部であることに注意することが重要です。 Mythical Games が今日何を代表しているかに関係なく、それは単一の企業やゲームを超えています。とはいえ、最初はそのような焦点を当てて始めたかもしれません。
それはゲームから始まりました
ゲーム NFL ライバルズでは、プレイヤーはデジタル プレイヤー カードと収集品を入手し、これらは Mythical Lore のマーケットプレイス内で交換できます。 NFL ライバルズにおける Mythical Games の賢明な動きの 1 つは、プレイヤーに MYTH 主導の Web3 マーケットプレイスを必須にするのではなく、参加するオプションを提供することでした。
ゲーマーが基本的なゲームプレイを楽しむために Web3 やトークンの所有権に依存するのではなく、ブロックチェーン要素を導入することで、ゲームへの好奇心が刺激されました。基本的に、プレイヤーはトークンがオンボーディング プロセスの障害として機能しなかったために、MYTH に遭遇しました。
ゲーム内アイテムを閉鎖的な内部市場内に制限する従来のスポーツ ゲームとは対照的に、MYTH はデジタル製品の透明な所有権と動的な市場を提供します。このモデルは、2025 年半ばに予定されている FIFA ライバルズで拡大する予定で、MYTH はサッカーをテーマにしたデジタル コレクションの作成、取引、価値評価を支援します。
MYTH は、プレイヤーの好みや市場動向に基づいて資産価値の自然な成長を促進し、そのトークンに対する非投機的な関心を促進します。さらに、所有権をコミュニティ全体に広く分散するよう努めており、その広範な所有権基盤を考慮すると、利用可能な最も分散化された GameFi アセットの 1 つであるという強力な主張を行っています。
この成果の一部は、これまでに 500 万回以上ダウンロードされている NFL ライバルズの幅広い人気によるものと考えられます。 Mythical Games が取り組むすべてにおいてフットボール ゲームの影響は依然として大きいものの、MYTH は独自のニッチ分野を開拓し、独自の方向性を描くことに成功しました。
1 つのアセットで多くのゲーム
ゲーム愛好家にとって、神話にインスピレーションを得た経済を組み込むことは実用的な利点をもたらします。基本的に、これによりゲーマーは自分のデジタル所有物を実際に制御できるようになり、後で使用するために交換したり、販売したり、保存したりすることができます。この方法により、従来のゲーム環境ではほとんど見られなかったある程度の経済的自由が得られます。
プレイヤーは、特定のゲームのプレイを中止すると価値が失われるゲーム固有の通貨に投資する代わりに、アイテムと関連する価値を異なるゲーム間で転送するオプションを利用できます。
このアイデアは、ゲーマーにゲーム内での購入をより広範なデジタル コレクションへの投資として捉えるよう奨励し、ゲーム体験を自由市場の概念と一致させることです。歴史的に、従来のゲームの経済は、明確な価値取引や資産の実質的な所有権を提供するのに苦労してきました。
これらの問題は、MYTH を Web3 ゲームに組み込むことで解決され、プレイヤーと開発者の両方にさらなる自由が与えられます。
さらに、本質的により大きな GameFI 市場へのベータ投資として機能するこの資産を所有することは、MYTH の所有権と統合が成長するにつれてその価値が拡大するという自信も伴います。
開発者にとって神話が意味するもの
開発に近づくと、MYTH の相互運用性とオープン マーケット戦略により、収益創出のための新たな道がもたらされます。クロスプラットフォーム資産のトークンを組み込むことで、開発者は反復的なマイクロトランザクションや「ペイ・トゥ・ウィン」モデルから注意をそらすことができ、代わりにスキル、エンゲージメント、ソーシャルインタラクションを重要な要素として強調するエクスペリエンスのデザインに集中することができます。
プロジェクトの統合にすでに確立され一般的に使用されている GameFi トークンを選択すると、結果が不確実なゼロからの開発とは対照的に、プロセスを大幅に簡素化できます。多目的の分散型ユーティリティ トークンを利用することで、プロジェクトがクローズド ループの支払いシステムに過度に依存する必要がなくなります。
その結果、開発者は動的な二次市場を確立し、コミュニティからの意見や市場の傾向に応じて製品を変更する可能性があります。これは、MYTH のようなトークンがゲーム開発戦略に大きな影響を与え、この分野をよりプレイヤー重視の没入型体験へと導く可能性があることを意味する可能性があります。
神話の次はどこへ?
アナリストとして、私は MYTH の可能性が Mythical Games コレクションの範囲を超えていると信じています。 Mythical Studios がそれを組み込む強い動機を持つことは否定できませんが、Blankos から Pudgy Party に至るまで、今後の Mythical Games のすべてのリリースにおいて MYTH が標準コンポーネントになると予想するのが賢明だと思われます。
それどころか、Mythical Games は、MYTH と積極的に協力している、または協力することに関心を示している数多くのゲーム開発スタジオのうちの 1 つにすぎません。
これからの時代には、MYTH を中心としたマルチプラットフォーム構造がゲーム経済の新たな章への道を開く可能性があります。これらのプラットフォームは他のプラットフォームとシームレスに連携し、FIFA などの人気のある知的財産を活用し、複数の GameFi ネットワークに対応できます。これは、MYTH がすでに単一のブランドやゲームを超えていることを示唆しています。
デジタル所有権、トークンベースの意思決定、オープンマーケットプレイスなど、MYTH の統合の基礎となる概念がより普及するにつれて、これらのアイデアがデザイン、配信、収益に関してゲーム開発者が使用する方法を形作ることが予想されます。より広範なゲーム分野における世代。
そのビジョンの実現には遅れが生じる可能性があるにもかかわらず、MYTH の活発なゲームおよび開発者コミュニティには現在、楽しみにしていることがたくさんあります。
どこにでもあるけど目立たない
Mythical Games が着実に MYTH を自社のゲーム シリーズに統合しており、より多くの開発チームが同様の戦略を検討していることから、MYTH が多数の次世代 GameFi タイトルを促進する準備ができていることは明らかです。
デジタル領域が共通の経済構造と自治管理の下で団結する時代において、MYTH は、ブロックチェーン テクノロジーがゲームプレイに思慮深く組み込まれ、プレイヤーのエクスペリエンスを圧倒するのではなく向上させる可能性を示しています。
多くの Web3 ゲームでは、ゲームの内部マーケットプレイスでアイテムを交換しようとするまで、MYTH の概念が統合されていることに気づかないかもしれません。そしてそれはまさにそのとおりです。
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2024-12-13 20:21