ホールジー、女優としてのキャリアが歌手としてのステージのペルソナから脱却するのに役立ったと語る:「ソロアーティストであることは本当に孤独だ」

ホールジー、女優としてのキャリアが歌手としてのステージのペルソナから脱却するのに役立ったと語る:「ソロアーティストであることは本当に孤独だ」

ホールジーの旅の熱心なファンであり崇拝者として、私はアシュリーからホールジーへの彼女の変化、そして今の演技への探求が本当に魅力的であると感じています。それはカメレオンが環境に適応するのを見ているようなもので、それぞれの変態は最後の変態よりも興味深いものです。


最近では、ホールジー(本名はアシュリー・ニコレット・フランジパンで、彼女と彼らの代名詞を両方使っている)は、ハリウッドへの移行と映画制作により、歌手としてのアイデンティティから離れることができたと語った。音楽キャリアの中で、ホールジーは自分の芸名を全面的に受け入れることが力になることに気づきました。注目すべきことに、この変化により、特にアメリカーナ(2023)やマックスシン(2024)のような今後の映画では、ホールジーであることを一時停止することも可能になります。

元の一節を言い換えると次のとおりです。フランジペーンは、昼メロドラマで同じ役を長時間演じ続けることによる単調さに対処する俳優としての舞台上のアイデンティティを維持するのに苦労していると例えました。彼らは、時間が経つにつれて自分たちのホールシーというキャラクターから遠ざかってしまったことを認め、最終的には自分たちの芸名が単なるラベルではなく、人格を表すものと同義になったことに気づきました。

「リリスの歌手は、ホールジーと『グレイズ・アナトミー』の類似点をよく見つけます。この番組に出演したことのある人はおそらく誰もが大好きな番組ですが、25シーズンを経て、もうメレディスを演じることはできないと感じるかもしれません。」

「当初、ホールジーは単なる芸名であり、個人を表すものではありませんでした。しかし、時間が経つにつれて、それはそれ自体の命を帯び、単なるキャラクター以上のものになったように見えました。この認識は、より深い質問につながりました。」なぜ私は自分自身ではなくホールゼーを体現しているように感じるのですか?」

これらのプロジェクトでは、ホールゼーの名前はそのままですが、彼女のパフォーマンスを通じて、彼女自身とは異なるさまざまなキャラクターを探求しました。音楽を作るときとは異なり、創作プロセス全体を監督し、管理する必要がなかったので、演技は彼女にとって安心感を与えてくれました。代わりに、彼女は他の誰かの芸術的ビジョンの一部にすぎず、監督と制作チームがより創造的な責任を負っていました。

演技とは別に、29歳の歌手は自分で芸術を創造するためのユニークな方法を探求することに喜びを感じました。彼女は、ソロアーティストであることは時々孤立することがあるが、それは多くの人が十分に理解していないかもしれないと打ち明けた。彼女の言葉では、「何か新しいことを学び、他の人とつながり、コラボレーションするのは新鮮です。ソロアーティストであることは非常に孤独に感じることがあります。それがどれほど孤独であるかを人々は本当に理解していないと思います。」

ホールゼーの 5 枚目のスタジオ アルバム『The Great Impersonator』は 10 月 25 日にリリースされます。

2024-09-06 07:52