エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ – シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

古典小説の翻案や再想像を数え切れないほど見てきたベテランの視聴者として、私は当初、『ジャッカルの日』が現代のテレビで再演されることに懐疑的だったことを認めなければなりません。しかし、このプロジェクトについてのギャレス・ニームとナイジェル・マーチャントの考えを読んだ私は、不安というよりむしろ興味をそそられていることに気づきました。


報道によると、エディ・レッドメインはスカイの骨太な新作『ジャッカルの日』での役柄で、1話あたり約100万ポンドを稼ぐ予定だという。

あなたの頼りになるライフスタイルガイドとして、42歳の才能豊かな俳優が、映画でエドワード・フォックスが演じたことで有名な孤独な暗殺者の謎めいた足を踏み入れる、新鮮な10話シリーズについての感想を共有できることを嬉しく思います。時代を超越した 1973 年の映画「ジャッカル」。この魅力的なキャラクターが再び私たちを魅了しようとしています。

ミラー紙によると、このスリラー作品はスカイのこれまでで最も高額なシリーズであることが判明したため、エディは多額の報酬を受け取る予定だという。

オスカー受賞者は、最高額の報酬で契約(ヒット作)を実行して富を築く主人公の役を演じ、総額約1000万ポンドを稼ぐことになる。

業界関係者によると、キャプテン・マーベル役のラシャーナ・リンチが出演する次期シリーズの製作予算は、なんと1億ポンドと見積もられているという。

エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

熱心なファンとして、私はカーニバル・フィルムズが細心の注意を払って制作している今後のシリーズを心待ちにしています。この待望の作品はスカイ スタジオによって承認され、イギリス全土およびヨーロッパの大部分で放送される予定です。さらに、米国のストリーミング サービスであるピーコックも、このシリーズを米国の多くの地域で放送する特権を獲得します。

ミラー紙によると、その巨額のギャラは有名人としては記録的な額だったという。しかし、Netflix、Apple、そして今回の場合はPeacockのような大企業が関与する場合、そのような法外な給与が標準的な慣行になっているようです。

報道によると、多くのテレビネットワークや放送局が予算の逼迫により財政的に厳しい状況に陥っているとのこと。しかし、ストリーミングプラットフォームと協力して、世界中の視聴者に向けたプレミアムドラマを制作することに関しては動じないようです。

「そのうちの1人と取引できれば、間違いなく大金を手に入れることができます。」

トップモブはエディの代表者にコメントを求めた。 

この物語は、フランスのシャルル・ド・ゴール大統領殺害を任命されたプロの殺し屋に焦点を当てた、フレデリック・フォーサイスによって書かれた小説に由来しています。)

しかし、狡猾なジャッカルは、一か八かの追跡に乗り出す執拗な英国諜報員(ラシャーナ、36歳)に遭遇し、ヨーロッパ中で爽快なイタチごっこが始まり、途中で大混乱を引き起こす。

さらに、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のチュクウディ・イウジ、『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるチャールズ・ダンス、『マネー・ハイスト』で名声を博したウルスラ・コルベロもスクリーンを飾ります。

エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に
エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に
エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

この作品は、批評家から高く評価された英国の犯罪ドラマ『トップボーイ』のクリエイター兼脚本家であるローナン・ベネットによって小型スクリーン用に脚色されました。 

『ジャッカルの日』は、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ルーサー』などにクレジットされているブライアン・カークが監督しました。 

このシリーズは、ユニバーサル・スタジオ・グループの傘下にあるユニバーサル・インターナショナル・スタジオの子会社であるカーニバル・フィルムによって製作されている。

この制作体制では、エディがエグゼクティブプロデューサーの役割を果たし、ラシャーナが共同エグゼクティブプロデューサーとしてリストされています。さらに、コンサルティングプロデューサーのポジションは著者のフレデリックが務めます。

『ダウントン・アビー』に関わったエグゼクティブ・プロデューサーのギャレス・ニームとナイジェル・マーチャントは最近、GQ誌とこのプロジェクトについての洞察を共有した。

ギャレスは、「私たちはその本に対して常に特別な愛情を持っていて、子供の頃に映画を見ました。私は人生で何度も繰り返し見てきましたが、一貫してこの映画を賞賛してきました。」と述べました。

エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に
エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に
エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に
エディ・レッドメイン、骨の折れる新作スリラー『ジャッカルの日』で「1話あたり100万ポンド」稼いだ - シリーズが「スカイ史上最も高額なシリーズ」に

当初はその権威ある性質ゆえに躊躇していましたが、テレビシリーズを通じて物語を拡張するという見通しは、抗うことのできないチャンスであることがわかりました。

「私たちはオリジナルの物語がとても魅力的であると感じました。複数のエピソードを活用して現代に合わせてアップデートすることで、この貴重な知的財産を興味深い再解釈できると信じています。それが私たちの計画です。」

ナイジェルもこれに同意し、「そのようなタイトルは集団の考え方に深く根付いているようだ…そして実際、なぜそれをもっと広い舞台で発表してはいけないのだろうか?」と述べた。

なぜ本や映画の 60 年代ではなく、シリーズが 2020 年代に設定されているのかという主要な質問に答えて、ギャレスは次のように述べました。この映画をより良くすることはできません。」 

2024-08-28 04:24