ビルボード、テイラー・スウィフトのチャート1位に関する憶測に反応

ビルボード、テイラー・スウィフトのチャート1位に関する憶測に反応

長年のスウィフトファンとして、テイラー・スウィフトは音楽業界における彼女の否定できない力と影響力を再び証明したと言わざるを得ません。デビューアルバム以来ビルボードチャートを独占してきた彼女にとって、チャートでの成功をめぐる最近の論争は新しいことではない。


筋金入りのテイラー・スウィフト愛好家として、私は彼女がリリース作品、特に『The Tortured Poets Division』で音楽チャートを操作しているという疑惑を巡る話題を追ってきた。ただし、私の観点から明確にさせてください。ビルボードは混乱を解消し、これらの主張についての真実を誰もが確実に知るために名乗り出ました。

先週の日曜日、8月15日までの追跡期間中に、トーチャード・ポエッツのデジタル・アルバムのダウンロード数が全プラットフォーム(自社ウェブサイト、iTunes Storeなどを含む)で1万ユニット近くに達したと報告された。この情報は、TTPDがBillboard 200チャートで記録的な15週目の首位を維持したことを記念して共有された。注目すべきは、この功績により、チャペル・ローンの『中西部の王女の興亡』が第1位の座から順位を下げたことである。

ビルボードの声明は、テイラー・スウィフトが「テイラーズ・バージョン(フロム・ザ・ヴォールト)」というタイトルで「ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント:ザ・アンソロジー」の期間限定デジタルアルバムバージョンを8月15日にリリースしたことを受けての発表となった。この特別なエディションには、彼女の以前のアルバムからの演奏であるライブトラック「The Prophecy (Long Story Short – Live From Lyon)」が含まれており、スウィフトの公式ウェブサイトでわずか6時間限定で購入可能でした。

4月にTTPDを立ち上げて以来、私はさまざまなデジタルアルバムバージョンでファンを楽しませてきました。これらの中には、進行中の Eras ツアーからの私の曲のライブ パフォーマンスをフィーチャーしたものや、TTPD トラックのデモを紹介したものもあります。

一部の専門家は、 スウィフトが主にテイラーズ・バージョン・オブ・レッド(TTPD)を音楽チャートの頂点に維持するためにこれらのデジタル・バージョンのリリースに固執しているのではないかと仮説を立てています。しかし、ビルボードは、実際に売上の大部分を生み出しているのはTTPDの初期バージョンであることを観察しました。

献身的なフォロワーとしての私の役割として、私はこれを次のように言い換えます:「もし詩人が最後の追跡週中にデジタルアルバムを売っていなかったとしても、彼らはまだビルボード200のトップに立っていただろう。 チャペル・ ローンの興亡それに比べて、 ミッドウェスト・ プリンセスは13,000ユニット遅れています。」

スウィフトはビルボードチャートでの勝利をめぐる議論について公には何も発表していないが、データは明らかにそれを裏付けている。日曜日に報じられたように、TTPDは米国内で85,000枚相当のアルバムユニットを移動させてトップの座を獲得した。

ロアンは、テイラー・スウィフトのチャートでの持続的な成功に影響を受けているのではないかとファンが疑っているアーティストのグループの1人である。この夏、ビリー・アイリッシュとチャーリーXCXのファンの間では、スウィフトのせいで彼らのアルバム『ヒット・ミー・ハード・アンド・ソフト』と『ブラット』が首位に立つことができなかったのではないかとささやかれていた。

スウィフトは、「ザ・プロフェシー」のライブ・エディションの発表とは別に、8月15日に発売したデジタル・アルバムの新バージョンでも注目を集めている。この新リリースには、「KIM」を強調する代わりに「サンキュー・エイムイー」というタイトルの変更されたトラックが収録されている。 」この変更はキム・カーダシアンへの言及であると推測されているが、歌手はこの名前の変更を通じて「イェ」としても知られるカニエ・ウェストを認めているようだ。

2024-08-20 02:29