『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

ハリウッドの力学の経験豊富な観察者として、ジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリーの間の状況は非常に複雑であるようだと言わざるを得ません。私が調べたところによると、二人ともアーティストとしても個人としてもそれぞれの強みを持っているようです。


ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの間に緊張関係があると報じられているにもかかわらず、彼らの映画『イット・エンド・ウィズ・アス』は経済的な成功という点では影響を受けていないようだ。

ハリウッド・レポーターが報じたところによると、このロマンチック映画は公開初週で全世界で1億ドル以上の興行収入を上げた。

コリーン・フーバーの人気小説の映画化作品は米国で異例の成功を収め、『幕末物語』で監督兼俳優を務めたジャスティンが共演者のブレイクを不快にさせたという噂にもかかわらず、国際市場でも好調な成績を維持している。不特定の理由により撮影中に。

私も、映画の宣伝宣伝の厳しい視線から逃れることができませんでした。最近、昔の私の不快なインタビューや公のイベントが愛好家によって発掘されており、これは共演者のジャスティンが危機管理広報チームの協力を求めていることと一致しているようです。

今週半ばから、「イット・エンド・ウィズ・アス」が我が家の興行収入で6,890万ドルという驚異的な収益を上げたことを共有できることを嬉しく思います。この素晴らしい合計に加えて、初期の海外収益は約 4,660 万ドルになると予想しています。言うまでもなく、この映画に対する世界的な反応は本当に心強いものでした。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

Deadlineの報道によると、この映画はこれまでに全世界で1億1,550万ドルという驚異的な興行収入を上げており、当初予算の2,500万ドルを大幅に上回っている。

家庭内暴力を扱ったこのダークロマンスの興行収入は、興行収入の王様であるデッドプールとウルヴァリンと対決したことを考えると特に注目に値する。

ライフスタイルの専門家として、私は、2 つの非常に期待されているリリース、「イット・エンド・ウィズ・アス」とライアン・レイノルズの妻ブレイク・ライヴリー主演の最新作の間の最近の興行収入争いについて、私の洞察を共有しなければなりません。このスーパーヒーロー映画は、ライアンの製作と共同脚本の努力により、公開週末に首位に立ったにもかかわらず、「イット・エンド・ウィズ・アス」は観客に強烈な印象を残し、強力な2位の座を確保した。

さて、月曜からのスタートで、ブレイクがゲスト出演した『デッドプール』や『ウルヴァリン』と順位を入れ替えて、『そして今、終わる』が興行収入第1位の座を引き継いだ。

It Ends With Us』も今週末に向けて好調だ。

熱心なファンとして、私は今後の『エイリアン:ロムルス』に興奮を抑えることができません。しかし、これだけは言っておきますが、THR によれば、女性主導の SF 映画の分野に新たな候補者はそれほど多くありません。ファンの皆さん、バックルを締めてください。このユニークでスリル満点のライドが待っているからです。

ソニー内部の情報筋によると、ブレイクの映画は週末に2,200万ドルから2,400万ドルの収益が見込まれるという。ただし、他の予測では、興行収入がわずかに高く、2,000万ドルの半ばから後半のどこかになることが示唆されています。

撮影中にライヴリーとバルドーニの間に意見の相違があったと報じられているにもかかわらず、この映画は興行収入の成功を維持している。

1. 最近、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの会長兼 CEO であるトニー・ヴィンシケラは、活発な議論とその後の論争に対する支持を表明しました。 [自然で読みやすい言葉に言い換えられています]

熱心なファンでありフォロワーである私は、私とプロジェクトのディレクターの間に認識の相違があるという興味深い噂の中心にいることに気づきました。カメラの前でも後ろでも重要な役割を果たしたこの人物は、一連の疑惑に関与しており、撮影現場で私は少々不快な気分にさせられました。ただし、これを確認する公式声明は発表されていないため、これらは潜在的な確執についての単なる憶測であることを明確にしなければなりません。

ヴィンシケラ監督はハリウッド・レポーターに対し、「ブライアン・マークスとジャクリーン・リンデンバーグ、デイリーメール・コムのシャロン・マイが書いた『ブレイク』は、コリーン(・フーバー)や他の多くの女性たちが、この並外れた映画の製作に多大なエネルギーを投資した。当初、彼らはこのような重要なテーマが慎重に扱われるよう精力的に取り組んでいました。」

さらに「観客はこの映画を愛している」とも付け加えた。家庭内暴力に関する会話を進めようとするブレイクの情熱と献身は称賛に値します。」

最後にトニーは「私たちはブレイクと仕事をするのが大好きで、彼女とはあと12本の映画を作りたいと思っています」と述べた。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ
『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

8月9日の映画の劇場公開が発表されて以来、プロモーションイベント中にバルドーニがキャスト仲間の間で異様に不在、あるいはよそよそしい態度をとっていることに気付かずにはいられません。この不可解な行動により、私や他の多くのファンは、彼らの間の不仲の可能性についての理論をささやきました。

先週のニューヨーク市でのプレミアでは、ジャスティンが出席していたことは言及しておく価値があるが、他のキャストメンバーと一緒に集合写真には写っていなかった。

関係者によると、撮影状況は厳しいものだったと伝えられており、ブレイク・ライブリーは撮影現場で不安を感じていたという。

情報提供者によると、俳優の誰もジャスティンとの共演を喜んでいなかったという。彼らはプレミア上映中に彼と会話することを間違いなく避けていたようだ。さらに、情報提供者は、バルドーニとライブリーの両方が別々の映画館で『イット・エンド・ウィズ・アス』を鑑賞したと述べた。

それどころか、他の情報源は、『ファイブ・フィート・アパート』のような映画の監督であるジャスティンを擁護し、キャストが支持されていないと感じさせる意図的な放置は決してしないと述べた。

数カ月前の6月、ブレイクはダラスで開催されたコリーン・フーバーのブック・ボナンザイベントに出席したが、最近危機管理担当に就任したジャスティンはその場に目立って欠席していた。

彼はこの映画の監督を務めながら、神経外科医ライル・キンケイドの役も引き受け、ライブリーはリリー・ブルームのキャラクターを演じました。 

エンターテインメント業界の長年のファンとして、私はセンセーショナルな見出しに過ぎないことが判明する噂やドラマをかなり見てきました。しかし、バルドーニと映画のキャストをめぐる最新の噂を聞いたとき、私は不安を感じずにはいられませんでした。月曜日に匿名の情報筋が述べた「すべては見かけどおりではない」という声明は私の好奇心を刺激し、この話には見た目以上の何かがあるのではないかという疑問を抱かせた。芸能界で20年以上働いてきた私は、そのような噂を鵜呑みにすることを学んだが、バルドーニのプロ意識と芸術への献身に対する高い評判を考えると、何かが間違っているのではないかと思わずにはいられない。これらの噂が真実であるかどうかは時間が経てばわかりますが、それまでの間、私は発展を注意深く見守り、関係者全員にとって最善の結果が得られることを願っています。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ
『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

情報筋によると、この物語には目に見えるもの以外にも多くの意味があるそうです。主人公とコリーン・フーバーは彼と付き合う気はないと伝えられている。

映画化の際、ブレイクとジャスティンの間にはクリエイティブ面での意見の相違があったようだ。しかし、監督に近い関係者は、本格的な確執に関する噂はほとんど誇張されていると明らかにした。

その後、この女優(ライアン・レイノルズと結婚)が次期映画を監督するという野心を抱いていることが明らかになり、潜在的に彼を追い出し、コリーンから権利を獲得する可能性がある。

最近の出来事として、私はガーデンステート(ニュージャージー州)での映画撮影中にカメラに捉えられた、ブレイクとジャスティンの熱いやりとりを振り返っていることに気づきました。この映像はTMZによって快く共有された。

先週末土曜日に公開された記事のためのDigital Spyとの会話の中で、ブレイクは『It Ends With Us』の撮影中の「撮影現場での親密さの保護」の重要性について、やや鋭いコメントを表明した。

同僚の俳優で監督のジャスティン・バルドーニが彼女を不快にさせ、映画製作中に緊張が底流にあったことを示唆する疑惑が浮上したため、彼女はそれを微妙に批判したり、不支持をほのめかしたようだ。

最近のメディアとのチャットで、ライブリーは、今後のロマンチックな作品のための、激しく肉体的に表現力豊かなラブシーンの撮影中に親密さアドバイザーと協力することについて率直に話しました。

私は熱烈なファンとして、撮影中に親密性コーディネーターがキャストと協力し、濃厚接触を伴うすべてのシーンが安全かつ合意に基づいて実行されるようにすることの重要性を強調したいと思います。

彼女のあいまいな発言は、バルドーニが制作中に彼女に不快な思いをさせたことを示唆する疑惑の表面化に続いて行われた。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

特に映画撮影現場での親密な関係の安全性について尋ねられたとき、ライブリーは「ああ、それはいい質問ですね」と答えた。親密さコーディネーターを置くことが重要だと思います。」

彼女は、映画セットでのすべてのダンスルーチンは綿密に計画されていると述べ、親密なシーンでも同様に慎重な計画と監督が必要であると強調しました。

彼女は、スタントを企画するのと同じように、ダンスの動きも企画するのだと言いました。これは本質的にコレオグラフィーと呼ばれるものです。

何年もパフォーマンス アートの世界にどっぷりと浸かっていた私は、スタントとダンスはどちらも芸術表現の形式であるにもかかわらず、両者の間には顕著な違いがあると自信を持って言えます。スタントでは、アクロバット、特殊効果、危険性の高い操作を伴う身体的妙技を通じて、危険と興奮の錯覚を作り出すことに重点が置かれています。目標は、スリリングな瞬間で観客を魅了し、期待に息を呑むようにすることです。

「正直に言うと、皆さんが物理的に、唇と唇、その他すべてが融合しているのを見ると、自分の感情を表現せずにはいられません。それは、シーン、テイクのようなものです!率直に言って、それは少しばかげているように思えます」と私は共有しました、私の中に駆け巡った感情の渦を言葉にしようとしました。

「ですから、振り付けをすることはみんなの安全にとって重要だと思います」と彼女は結論づけた。

撮影中にバルドーニが彼女に不快な思いをさせたという疑惑が浮上した後、彼女のその後の反応は特に直接的だった。

伝えられるところによると、ライブリーはバルドーニに「太っていることを恥じていると感じ」、二人のキスシーンの一つに「不安」を感じたという。

水曜日にTMZに語った情報筋によると、バルドーニがライブリーを地面から持ち上げるシーンを撮影しようとしていたとき、彼女は不安そうな表情をしていたという。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

報道によると、俳優は腰痛に悩まされており、リフティングシーンの撮影前にフィットネスコーチに相談していたとのこと。

その後、バルドーニはトレーナーにライブリーの体重について尋ね、潜在的な怪我を防ぐために自分の背中を強化する方法について指導を求めたと言われている。

しかし、ライブリーさんは彼の交流を知ったとき、彼が太っていることを恥じたと感じたと言われている。

ライブリーさんは2023年2月に夫ライアン・レイノルズとの間に4人目の子供を出産していたため、このコメントが特にライブリーさんを動揺させたと報じられている。

TMZの報道によると、セット内でさらに別の出来事がライブリーを悩ませたと言われており、必要以上に長時間のキスシーンが続いたと主張されている。

DailyMail.comはバルドーニ氏とライブリー氏の代表者にコメントを求めた。

バルドーニ監督は、意見の相違を助長するのを避けるため、撮影現場の「緊張」についても話し、騒動の際には危機管理の専門家を呼び込んだ。

同氏は、論争について議論することを避けるのではなく、制作中に「緊張」に遭遇することが「驚くべき傑作」を生み出す可能性があると指摘した。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ
『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

Elle UKとのインタビューで、彼は映画セットでさまざまな責任をこなす際に遭遇する困難についての洞察を語った。

筋金入りの愛好家として、これほど複雑なプロジェクトで俳優と監督の両方の役割に取り組むのは、苦戦以外の何ものでもなかったと認めざるを得ません。ライルのような多面的なキャラクターを描くことの重みは計り知れず、私自身が映画製作者であるため、私たちのビジョンに命を吹き込むためには、独特の個性を注意深く扱う必要がありました。

現場では毎日さまざまな出来事が起こり、このような映画を作っていると必然的に緊張感が生まれます。しかし、この緊張こそが、最終的に毎日の終わりに素晴らしい傑作を生み出すのだと私は信じています。

人生の成長にはしばしば困難が伴いますが、驚くべきことに、私たちは息をのむほど美しく魅惑的なものを作り上げることができました。それは困難ではありましたが、やりがいのある旅でした。このプロセスは、監督、パフォーマーとしての私の芸術的進化の触媒としてだけでなく、個人的にも役立ち、私が想像もできなかった方法で私を形作りました。

バルドーニはライブリーを称賛し、彼女を「驚異的な創造力」と表現し、彼女の演技の才能をエリートのフェラーリスポーツカーの才能に例えた。

バルドーニ氏は、簡単に言えば、通常のトヨタ・カムリと高性能フェラーリの運転の対比に似ていると語った。並外れた俳優が一緒に仕事をすると、それぞれ違った反応を示し、並外れた体験を提供してくれるのと同じように、彼らが彼の演技を形作るのにどのように役立ったかは本当に注目に値します。

1. 「彼女はプロジェクトの多くの側面に影響を与え、彼女の手がどこに行っても物事を改善しました。彼女の迅速な対応と適応能力は本当に驚くべきものです。」

簡単に言えば、この映画はコリーン・フーバーの同名の人気小説を再考したものです。ブレイク・ライブリー演じるリリー・ブルームという名の女性が、タイラー・ホークリン演じるライル・キンケイドとの魅惑的なラブストーリーの中で、彼が虐待的になったために悲劇的な展開を経験する物語です。

その後、彼女はかつての恋人アトラス・コリガン(ブランドン・スクレナー)との絆を新たにし、困難な苦境の中で彼に慰めを見出します。これにより、彼女は三角関係に巻き込まれ、複雑な愛のもつれにつながります。

最近、内部関係者がDailyMail.comに、バルドーニが撮影中に排外主義的で虐待に近い行動を示し、ライブリーの提案も無視したと共有したと伝えられている。

ストーリー展開に虐待が含まれている場合、ジャスティンは、ブレイクのキャラクターの視点を完全に理解したり共感したりすることを無視し、虐待する男性の視点に対するキャラクターの認識のみに焦点を当てる傾向がありました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出した」と関係者は語った。 

『イット・エンド・ウィズ・アス』は、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのドラマにも関わらず、世界興行収入でなんと1億1500万ドルを稼いだ

熱心なファンとして、撮影中のジャスティンの行動を振り返ると、失望の念を感じずにはいられません。撮影現場の女性の中には、彼の行為が自分たちに対する虐待に近いと感じた人もおり、彼には同僚に期待されるようなプロ意識や申し訳なさそうな態度が欠けているように見えた。このイメージと私が尊敬するスターを調和させるのは私にとって難しいです。

熱心なファンとして、私はバルドーニとキャストの間で亀裂が生じる可能性についての憶測が続いていることに気づかずにはいられません。ブレイクは最近、家庭内暴力というデリケートなテーマへの言及を怠った最近のインタビューでの見落としにより、「音痴」と批判され、難しい状況に陥っている。

代わりに、女優は個人の Instagram アカウントを使用して家庭内暴力に関する知識を広め、フォロワー向けに役立つリンク、ホットライン、有益なリソースを投稿しました。

デッドプールとウルヴァリンを演じた女優は、「すべての人は家庭内暴力から安全な関係を築く権利がある」と書いた。

2024-08-16 19:51