ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの激しい「創造的闘争」の内部

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの激しい「創造的闘争」の内部

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの熱狂的なファンとして、私は長年固唾を飲んで彼らのキャリアを見守ってきました。彼らの最新コラボレーション「It Ends With Us」は大いに期待され、興行収入も期待を裏切りませんでした。しかし、舞台裏では事態はさらに悪化したようだ。


最近公開されたブレイク・ライヴリーとジャスティン・バルドーニ主演の映画『イット・エンド・ウィズ・アス』は目覚ましい興行収入を記録し、公開初週末で5,000万ドルを稼ぎ出した。しかし、映画の成功にも関わらず、映画の最終カットをめぐる意見の相違、ボディシェイミングの告発、その他さまざまな問題を中心に、舞台裏でのドラマのささやきが浮上し、キャストたちは論争に巻き込まれていることに気づく。

独占的な情報筋によると、この映画に関してはブレイクを支持するグループとジャスティンを支持するグループの2つの異なるグループが存在したという。この芸術的な意見の不一致により、撮影現場に緊張した雰囲気が生じ、最終的に両者の間のコミュニケーションの崩壊につながりました。

ライヴリーとバルドーニと共演するほかに、40歳のバルドーニがコリーン・フーバーの同名小説の映画化の監督を務めたことも注目に値する。この小説は、フーバーの両親の困難な関係、特に虐待の経験に大まかに基づいています。さらに、バルドーニは、「It Ends With Us」の制作会社である Wayfarer Studios の共同創設者および共同会長を務めています。その結果、セットで働くスタッフやエキストラの多くは彼の監督下にありました。

この情報筋は、バルドーニが主導的な立場にあったにもかかわらず、ライブリーが台本や衣装の変更に関する決定を担当し、頻繁にジャスティンや彼の同僚と最初に話し合わずに決定を下したと伝えられているため、バルドーニは「無視され、排除されている」と感じたと主張している。

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「(ジャスティンは)自分の創造的なアイデアがブレイクのものほど評価されていないと思い込んでいたため、撮影現場での創造性が低下した」と関係者は付け加えた。

別の資料によると、「ブレイクの改変や貢献は、実現可能な最高の映画を作り上げ、原作本に敬意を表することを目的としたものだった」という。

ブレイク・ライヴリーはプレスイベントで、リリー(ライヴリー演じるキャラクター)とライル(バルドーニ演​​じる)が屋上で最初に出会ったシーンを配偶者のライアン・レイノルズが撮り直した、と明かした。さらに、ライブリーは映画『デッドプール』や『ウルヴァリン』の編集者シェーン・リードに同作の別バージョンの制作を依頼したことが知られている。

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの激しい「創造的闘争」の内部

熱心な内部関係者として、プロデューサーとして機能したブレイクが撮影現場でコリーンや他の女性チームメイトと親密に協力していたことを明らかにしたいと思います。ジャスティンの即時の意見なしでの彼女の行動は、必ずしも彼女が秘密裏に行動した、またはジャスティンの意向に反して行動したことを意味するわけではないことに注意することが重要です。

ライブリーとバルドーニの間の緊張は撮影開始以来のクリエイティブ面での意見の相違から生じたとする最初の報道にもかかわらず、関係者は最終的には劇場公開された映画の最終バージョンに誰もが満足したと主張している。

ライブリーと共演者との間の緊張関係は、バルドーニが撮影現場でライブリーを持ち上げる前に彼女の体重を疑い、別のシーンで過度にキスしたという疑惑によってさらに高まっていると報じられているが(第3の情報源がアス誌と共有したもの)、ライブリーは、以下のような批判にさらされている。ソーシャルメディア上のファンは、家庭内暴力という映画のテーマを宣伝する際に彼女が十分な真剣さを示さなかったと考えている。これに対し、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの会長兼最高経営責任者(CEO)であるトニー・ヴィニケラ氏は8月14日、ハリウッド・レポーターへの声明でライブリー氏を擁護した。

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「ブレイク、コリーン、そして他の多くの女性たちがこの並外れた映画に心血を注ぎ、重要なテーマに繊細に取り組むことに初日から献身的に取り組んだ。観客はこの映画を高く評価しており、家庭内暴力に立ち向かうブレイクの熱意と献身は本当に賞賛に値する」とヴィンシケラ監督は語った。と述べた。 「ブレイクとの仕事に心から感謝しており、さらに12のプロジェクトで協力できることを楽しみにしています。」

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの激しい「創造的闘争」の内部

バルドーニもライブリーも、二人の確執疑惑に関して公の場でコメントを出していないと報じられている。それにもかかわらず、ライヴリーは8月10日のヒッツ・ラジオUKとのチャットで、映画内でのラナ・デル・レイの曲「チェリー」の使用について語り、クリエイティブな違いを微妙に示唆した。

「どうやら、映画から特定の曲を削除するよう私に懇願した人もいたようですが、私はそのような問題については秘密にすることを誓っています」と、匿名の関係者をさりげなくほのめかしながら、私はこう語った。

予期せぬセレブの確執が起こるとは予想していなかった

筋金入りのファンとして、バルドーニが『終わりのセラフ』の続編を監督する意図をそれとなくほのめかし、もしかしたらライブリーの映画に対する力強いビジョンをほのめかしているのではないかと考えると、胸が高鳴るのを感じずにはいられません。質問を投げかけられたときの映画。

最近ニューヨーク市で行われた同作のプレミアでは、この役にはもっと適任な人がいるかもしれないとの意見を述べつつ、「ブレイク・ライブリーには監督を引き受ける用意があると信じている。それが私の信念だ」とも付け加えた。

私も、 フーバーの続編それは私たちから始まるが大画面で実現された場合に、ライルのキャラクターに戻る可能性についてはとらえどころがありませんでした。

「しばらくしたら聞いてみることになるだろう」と彼は言った。 「私たちはこの後休暇を取るつもりです。」

2024-08-16 06:56