ハリウッドの複雑なダンスをよく観察している者として、この映画の制作をめぐって展開されるドラマは、映画そのものと同じくらい魅力的であると言わざるを得ません。私が集めた情報によると、すべての中心人物であるジャスティン・バルドーニは、これまでのところ目覚ましい業績を上げており、インタビューが示唆しているように、彼が触れるすべてのものをより良くしています。しかし、最近の報告によると、事態は見た目どおりではない可能性があります。
熱心なファンとして、私は、最近、創作上の意見の不一致や、『終わりのセラフ』の共演者ブレイク・ライブリーとの緊張についての憶測があったため、評判の高い危機管理チームのサービスを受けていることを共有する立場にあることに気づきました。俳優で映画監督のジャスティン・バルドーニがここで問題となっている人物です。
ハリウッド・レポーターによると、40歳のバルドーニは、潜在的な広報上の問題に対処するために、非常に尊敬されている危機管理の専門家であるメリッサ・ネイサンに援助を求めたという。
私は、ジョニー・デップの元配偶者アンバー・ハードに対する注目を集めた名誉毀損裁判を通じて、ジョニー・デップをサポートした私の役割が評価されたことを誇りに思っています。
火曜日、ELLE UKとのインタビューで、人気恋愛映画の監督兼俳優である彼は、撮影中にライブリーに対して感じた緊張について語った。
『It Ends With Us』の公開前にTikTok上ではバルドーニとライブリーの意見の相違に関する憶測が浮上しており、鋭い目を持つ観客がバルドーニが映画を宣伝する記者会見に欠席しているのを観察していた。
バルドーニとライブリーは映画のプレミア上映中に一緒に写真を一枚も撮らなかったため、観客はキャスト内に緊張感があったのではないかと疑問に思った。
ジャスティン・バルドーニは、俳優仲間のブレイク・ライブリーとの意見の相違が憶測される中、最新作『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーション中に撮影現場の「緊張」について語った。
ELLE UKとの最近のインタビューで、40歳のバルドーニは、新作映画を紹介しながら、ストレスの多い映画制作状況がいかに素晴らしいアートワークを生み出す可能性があるかについて洞察を共有した。
次回作ではバルドーニは、キャスト仲間との物議を醸したインタビューを受けてファンから批判を浴びているライブリーと共演し、プロジェクトの監督も務める予定だ。
『ジェーン・ザ・ヴァージン』の俳優はインタビューで、2つの役をこなすことについての洞察を共有し、ストレスが映画の質を高めることがあると説明した。
映画セットでは毎日さまざまな出来事が起こり、このような映画の制作には通常、緊張や葛藤が伴います。しかし、その緊張こそが最終的に素晴らしい作品を生み出すのだと思います。
人生の成長には挑戦が必要で、実際、私たちは素晴らしいもの、魅力的でありながら困難なものを築き上げ、あらゆる努力が報われました。皆さん、この旅は、私を映画製作者、俳優としてだけでなく、個人的にも育ててくれた変革的な経験でした。
バルドーニはライブリーを称賛し、彼女を「ダイナミックな力」と呼び、彼女の演技スキルをフェラーリのエリートスポーツカーの敏捷性に例えた。
ライフスタイルの専門家として、私はこう言います。「普通のトヨタ カムリに乗るか、高性能フェラーリに乗るかのどちらかを選ぶのと同じです。同様に、優れた俳優と仕事をすることは、俳優の世界でフェラーリを所有するようなものです。」
あなたが少し調整を加えると、彼らもそれに応じて反応し、私の演技の発展を大幅に強化します。本当にすごかったです!
1. プロジェクトのさまざまな分野で彼女は関与しました。彼女が取り組んだものは何でも、大幅に改善されました。彼女の素早い対応力と順応性は本当に素晴らしいです。
このインタビューは、バルドーニがライブリーとの確執に巻き込まれているという噂の中で行われた。
このグループ内の分裂には、映画の主要俳優だけでなく、映画の原作となった小説の作家コリーン・フーバーも関与していると言われている。
ピープル誌は月曜、主要キャストとフーバーはバルドーニとは「何の関係もない」と報じた。
月曜ピープル誌に語った関係者によると、映画の製作中にバルドーニと主演女優ブレイクの間で衝突があったと報じられており、バルドーニに関しては事態は思われているほどではないようだ。
この情報筋は、この物語には目に見えるものよりもはるかに多くのものが含まれていることを共有しました。主演俳優もコリーン・フーバーも彼と関わりたくないようだ。
バルドーニに近い関係者によると、映画製作中にバルドーニと特定の同僚の間で創作上の意見の相違があったにもかかわらず、撮影現場での緊張感は誇張されていた可能性が高いと、月曜日のピープル紙が報じた。
報道によると、ライブリーは次回作の監督職を引き継ぐことを目指しており、現監督を押しのけてコリーンから直接権利を獲得する可能性があるという。
熱心なファンとして、8月6日にニューヨーク市のAMCリンカーンスクエアで行われた先週火曜日のプレミア上映中に、この映画の監督と主演俳優の間の明らかな不一致をめぐって、興味深い憶測が渦巻いていることに気づかずにはいられなかった。私の目を引いたのは、キャスト全員とのグループショットの撮影を控えるというバルドーニの決断であり、ピープル誌はこの動きを報道せずにはいられなかった。
映画のプレミアでは、バルドーニが妻のエミリー・バルドーニ(40歳)、家族、映画プロデューサーらとともに立っているのが見られたが、実際には映画自体のショットには映っていなかった。
Page Sixが報じたように、複数の情報筋によると、バルドーニ監督は俳優と制作チームにとって非常に困難な設定を監督し、撮影中にブレイク・ライブリーが不快感を表明したという。
関係者によると、撮影中にジャスティンとの交流を楽しんだキャストは一人もおらず、映画のプレミアでも言葉を交わさなかったという。
関係者によると、ライブリーさんとバルドーニさんは会場で別々の劇場で別々に映画を鑑賞したという。
複数の信頼できる情報筋は同メディアに対し、バルドーニ監督は「キャストが望まれていない、あるいはサポートがないと感じていると感じさせるつもりは決してなかった」と語った。
バルドーニとライブリーの緊張関係は、2016年に最初に発表された物語の続きとなるコリーン・フーバーの2022年の著書「It Starts With Us」の続編を監督しないことを選択する可能性があるため、シリーズの今後のプロジェクトに影響を与える可能性がある。現在の映画の原作となった小説『It Ends With Us』。
プレミア上映会のレッドカーペット・イベントでバルドーニ(自身の制作会社ウェイファーラー・スタジオを通じて本書の権利を所有している)は、エンターテインメント・トゥナイトのインタビューで、潜在的な続編の監督職を引き受けることに躊躇しているようだった。
バルドーニは、この役にはもっと適した人物がいるかもしれないとの意見を述べたが、彼に関する限り、ブレイク・ライヴリーには監督の仕事を引き受ける用意があると信じている。
金曜、DailyMail.comの報道によると、バルドーニ氏は映画セットでの作業中に排外主義的かつ虐待的境界線のような行動を示し、虐待を描写するシーンでライブリー氏が提示したアイデアを無視したとされている。
ライフスタイルの専門家として、最近のプロジェクトにおける創造的な決定に関する観察についての私の考えを共有したいと思います。この場合、私はステレオタイプの虐待的な男性の視点として認識したものだけに焦点を当て、共演者のキャラクターの視点を見落としていた可能性があるようです。今振り返ってみると、このアプローチがいかに範囲が狭すぎて、撮影現場に緊迫した雰囲気を生み出してしまう可能性があったことがわかります。私たちクリエイターにとって、ストーリーテリングの多様性を追求し、有害な固定観念を強化したり視点を制限したりしないようにすることが重要です。
現実に近い形で、撮影現場の一部の女性たちは、ジャスティンが自分たちに対して虐待的な態度を示していると認識し、また、彼にはプロ意識が欠けており、彼の行動に対して何の反省の姿勢も示さないと感じていた。
映画のログラインの要約では、リリー(ライブリー)が困難な過去と向き合い、新たなスタートを切ることがわかります。脳外科医との偶然の出会いが彼らの間に絆を深めますが、時間が経つにつれて、リリーは両親の関係力学を反映する彼の特徴に気づき始めます。
週末にかけて、ジェニー・スレート、ハサン・ミンハジ、ブランドン・スクレナー、ケビン・マクキッドら俳優が出演したこの映画は、国内興行収入で2位となり、約5,000万ドルを稼いだ。 Box Office Mojo の報告によると、全世界でさらに 8,000 万ドルの収益を上げました。
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