視覚的なストーリーテリングに鋭い目を持つ音楽愛好家として、今年は私の五感にとって本当に素晴らしい年だったと言わざるを得ません。アレクサンダー・スチュワートやジョイナー・ルーカスの心のこもったバラードから、ミーガン・ジー・スタリオンやアリアナ・グランデの感動的なビートまで、サウンドとスタイルの多様性はまさに息をのむほどです。
最も象徴的な賞ショーの 1 つが帰ってきます。
9月10日にニューヨークのUBSアリーナから生放送されるMTVビデオ・ミュージック・アワードが近づき、ノミネート作品が発表された。今年はテイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、SZAが多数のノミネートを獲得しており、厳しいコンテストが予想されるが、フレッシュな顔ぶれも忘れてはいけない。 2024 年に注目を集めたサブリナ カーペンターとチャペル ローンは、MTV イベントで初めて表彰を受けることになります。
VMA では 10 のノミネートでトップに立っているにもかかわらず、エラス ツアーの背後にあるアーティストは、今年のイベントで「フォートナイト」でビデオ オブ ザ イヤーを獲得すれば、新たな記録を破る可能性があるとまだ争っています。
2022年の「オール・トゥー・ウェル」と2023年の「アンチ・ヒーロー」での受賞に続き、テイラー・スウィフトには同賞を3回連続、おそらく合計5回受賞する初のアーティストとなるチャンスが与えられている(以前は「」で受賞している)。 2015年には「Bad Blood」、2019年には「You Need to Calm Down」)。さらに、「フォートナイト」は今年の VMA で 8 つのノミネートを獲得し、最優秀ポップ賞と年間最優秀アーティスト賞にもノミネートされています。
さらに、ポスト・マローンはテイラーとのコラボレーションへの出演を考慮して、モーガン・ウォーレンと並んで「フォートナイト」と「アイ・ハッド・サム・ヘルプ」のベスト・コラボレーション部門で2回ノミネートされるなど、9部門で彼女に僅差でノミネートされている。同時に、アリアナは輝かしい魅力で音楽業界を魅了し続け、エミネムや「プリーズ・プリーズ・プリーズ」アーティストと並び6部門でノミネートを獲得した。
その他の重要な言及では、オリヴィア・ロドリゴは「ガッツ」時代のビデオに関連する 4 つのカテゴリーで認められています。たとえば、最優秀撮影賞の「執着」、「悪いアイデアですね?」などです。最優秀アートディレクション賞を受賞し、「彼を取り戻せ!」最優秀視覚効果賞を受賞。 Megan Thee Stallion の「BOA」ビデオは、最優秀ヒップホップ賞、最優秀監督賞、最優秀アートディレクション賞、最優秀視覚効果賞を含む 4 部門でノミネートされました。さらに、彼女は「Wanna Be」でのGloRillaとの仕事で最優秀コラボレーション部門にノミネートされました。
勝利を確実にするために、8 月 30 日までに (または「ベスト ニュー アーティスト」カテゴリの場合は 9 月 10 日まで) までに、vote.mtv.com であなたの好みのアーティスト、またはそのお気に入りのアーティストに投票してください。
それまでの間、読み続けて 2024 年の VMA でのすべてのノミネートを確認してください。
バーガーキングが提供する年間最優秀ビデオ
アリアナ・グランデ – 「私たちは友達にはなれない(あなたの愛を待ってください)」 – リパブリック・レコード
ビリー・アイリッシュ – 「LUNCH」 – ダークルーム / インタースコープ・レコード
ドージャ キャット – 「ペイント・ザ・タウン・レッド」 – ケモサベ・レコード / RCA レコード
エミネム – 「Houdini」 – Shady / Aftermath / Interscope Records
SZA – 「スヌーズ」 – Top Dawg Entertainment / RCA Records
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード
年間最優秀アーティスト
アリアナ・グランデ – リパブリック・レコード
バッド バニー – Rimas Entertainment
エミネム – Shady / Aftermath / Interscope Records
サブリナ・カーペンター – アイランド
SZA – Top Dawg Entertainment / RCA Records
テイラー・スウィフト – リパブリック・レコード
今年のソング
ビヨンセ – 「TEXAS HOLD ‘EM」 – パークウッド エンターテイメント / コロンビア レコード
ジャック・ハーロウ – 「Lovin On Me」 – Generation Now / Atlantic Records
ケンドリック・ラマー – 「Not Like Us」 – pgLang、Interscope Records への独占的ライセンスに基づく
サブリナ・カーペンター – 「エスプレッソ」 – アイランド
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード
テディ・スイムズ – 「Lose Control」 – ワーナー・レコード
最優秀新人アーティスト
ベンソン・ブーン – Night Street Records, Inc. / ワーナー・レコード
チャペル・ローン – アイランド
グレイシー・エイブラムス – インタースコープ・レコード
シャブージー – アメリカハナミズキ / EMPIRE
テディ・スイムズ – ワーナー・レコード
タイラ – エピック レコード
今年の MTV プッシュ パフォーマンス
2023 年 8 月: Kaliii – 「市外局番」 – Atlantic Records
2023 年 9 月: GloRilla – 「Lick or Sum」 – CMG / Interscope Records
2023年10月: ベンソン・ブーン – 「In The Stars」 – Night Street Records, Inc. / Warner Records
2023 年 11 月: ココ ジョーンズ – 「ICU」 – デフ ジャム
2023 年 12 月: ヴィクトリア モネ – 「オン マイ ママ」 – Lovett Music / RCA Records
2024 年 1 月: ジェシー マーフ – 「ワイルド ワンズ」 – コロンビア レコード
2024年2月: テディ・スイムズ – 「Lose Control」 – ワーナー・レコード
2024 年 3 月: チャペル ローン – 「赤ワインの超新星」 – アイランド
2024 年 4 月: フライアナ ボス – 「yeaaa」 – vnclm_/ Atlantic Records
2024 年 5 月: ラウフェイ – 「女神」 – ラウフェイ / AWAL
2024 年 6 月: LE SSERAFIM – 「EASY」 – SOURCE MUSIC / Geffen Records
2024 年 7 月: 警告 – 「Automatic Sun」 – Lava / Republic Records
ベスト コラボレーション
ドレイク ft. セクシー レッド & SZA – 「リッチ・ベイビー・ダディ」 – OVO / Republic Records
グロリラ、ミーガン・ジー・スタリオン – 「Wanna Be」 – CMG / Interscope Records
ジェシー・マーフ ft. ジェリー・ロール – 「ワイルド・ワンズ」 – コロンビア・レコード
ジョングク ft. ラット – 「Seven」 – BIGHIT MUSIC / Geffen Records
ポスト・マローン ft. モーガン・ウォレン – 「アイ・ハッド・サム・ヘルプ」 – マーキュリー / リパブリック / ビッグ・ラウド
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード
ベスト ポップ
カミラ・カベロ – ゲフィン / インタースコープ・レコード
デュア・リパ – ワーナー・レコード
オリヴィア・ロドリゴ – ゲフィン・レコード
サブリナ・カーペンター – アイランド
テート・マクレー – RCA レコード
テイラー・スウィフト – リパブリック・レコード
ベスト ヒップホップ
ドレイク ft. セクシー・レッド & SZA – 「リッチ・ベイビー・ダディ」 – OVO / Republic Records
エミネム – 「Houdini」 – Shady / Aftermath / Interscope Records
グロリラ – 「そうだ、グロ!」 – CMG / インタースコープレコード
グンナ – 「Fukumean」 – Young Stoner Life Records / 300 Entertainment
Megan Thee Stallion – 「BOA」 – Hot Girl Productions
トラヴィス スコット ft. プレイボーイ カルティ – 「FTopMobN」 – カクタス ジャック / エピック レコード
最優秀 R&B
アリシア キーズ – 「ライフライン」 – AK Records、gamma への独占的ライセンスの下。
ムニ・ロング – 「Made For Me」 – デフ・ジャム
SZA – 「スヌーズ」 – Top Dawg Entertainment / RCA Records
Tyla – 「Water」 – FAX Records / Epic Records
アッシャー、サマー ウォーカー、21 サベージ – 「グッド グッド」 – メガ / ガンマ。
ヴィクトリア・モネ – 「オン・マイ・ママ」 – Lovett Music / RCA Records
最良の代替品
ベンソン・ブーン – 「Beautiful Things」 – Night Street Records, Inc. / ワーナー・レコード
ブリーチャー – 「小さな動き」 – ダーティ ヒット
ホージャー – 「Too Sweet」 – コロンビアレコード
イマジン ドラゴンズ – 「Eyes Closed」 – KIDinaKorner / Interscope Records
リンキン パーク – 「フレンドリー ファイア」 – このコンピレーション / ワーナー レコード
テディ・スイムズ – 「Lose Control (Live)」 – ワーナー・レコード
ベスト ロック
ボン ジョヴィ – 「伝説」 – アイランド
コールドプレイ – 「feelslikeimfallinginlove」 – Atlantic Records
グリーン デイ – 「ジレンマ」 – リプライズ レコード / ワーナー レコード
キングス オブ レオン – 「マスタング」 – キャピトル レコード
レニー・クラヴィッツの「Human」というタイトルは、2024 年に BMG Rights Management GmbH に独占的にライセンス供与され、Roxie Records Inc. からリリースされる予定です。
U2 – 「アトミック シティ」 – インタースコープ レコード
ベストラテン語
アニッタ – 「Mil Veces」 – Floresta Records / Republic Records / Universal Music Latin Entertainment
Bad Bunny – “MONACO” – Rimas Entertainment
KAROL G – 「MI EX TENÍA RAZÓN」 – Bichota / Interscope Records
マイク・タワーズ – 「LALA」 – ワーナーミュージック・ラティーナ
ペソ プルマ & アニッタ – 「BELLAKEO」 – Double P Records
ラウ・アレハンドロ – 「Touching The Sky」 – Sony Music Latin / Duars Entertainment
シャキーラ & カーディ B – 「Puntería」 – Sony Music US Latin
ベスト アフロビート
アイラ スター ft. ギブオン – 「Last Heartbreak Song」 – メイビン / リパブリック
バーナ ボーイ – 「シティ ボーイズ」 – スペースシップ / バッド ハビット / アトランティック レコード
クリス ブラウン ft. デビド & ロジェイ – 「センセーショナル」 – Chris Brown Entertainment / RCA Records
テムズ – 「Love Me JeJe」 – ’93 年以降 / RCA レコード
Tyla – 「Water」 – FAX Records / Epic Records
アッシャー、フェルツ – 「Ruin」 – メガ / ガンマ。
ベスト K-POP
Jung Kook ft. Latto – 「Seven」 – BIGHIT MUSIC / Geffen Records
LISA – 「ロックスター」 – Lloud Co. / RCA Records
NCT ドリーム – 「スムージー」 – SM エンターテイメント / Virgin Music Group
NewJeans – 「Super Shy」 – ADOR / Geffen Records
Stray Kids – 「LALALALA」 – JYP Entertainment / Imperial / Republic Records
TOMORROW X TOGETHER – 「Deja vu」 – BIGHIT MUSIC / IMPERIAL / Republic Records
ビデオ フォー グッド
アレクサンダー・スチュワート – 「知っていれば」 – FAE grp
「ビリー・アイリッシュ – 「What Do I Exist For」(映画「バービー」より) – Darkroom および Interscope Records からリリース」
コールドプレイ – 「feelslikeimfallinginlove」 – アトランティック・レコード
ジョイナー・ルーカス & ジェリー・ロール – 「ベスト・フォー・ミー」 – Twenty Nine Music Group
レイ – 「ジェネシス」 – 人事
タイラー・チルダース – 「In Your Love」 – ヒックマン・ホラー・レコード / RCA レコード
最適な方向
「リパブリック・レコードからリリースされ、クリスチャン・ブレスラウアーが監督した『We Can’t Just Be Friends (Patience for Your Love)』というアリアナ・グランデの曲は、友情がそれ以上のものに変わっていく感情を表現している。」
ブリーチャーズ – 「Tiny Moves」 – Dirty Hit – アレックス ロケット と マーガレット クアリー 監督
エミネム – 「Houdini」 – Shady / Aftermath / Interscope Records – 監督: リッチ・ リー
Megan Thee Stallion – 「BOA」 – Hot Girl Productions – 監督: ダニエル・イグレシアス・ ジュニア
サブリナ・カーペンター – 「プリーズ・プリーズ・プリーズ」 – アイランド – 監督 バルディア・ゼイナリ
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード – テイラー・スウィフト監督
最優秀撮影賞
リパブリック・レコードからリリースされたアリアナ・グランデの曲「We Can’t Be Friends (Until Your Love Comes Again)」は、アナトール・トロフィモフによる見事な撮影をフィーチャーしています。
チャーリー xcx – 「Von dutch」 – アトランティック レコード – 撮影: ジェフ ビアマン
デュア・リパ – 「イリュージョン」 – ワーナー・レコード – 撮影:ニキータ・クズメンコ
オリヴィア・ロドリゴ – 「執着」 – ゲフィン・レコード – 撮影:マーツ・ ミラー
ラウ・アレハンドロのヒット曲「Reaching for the Stars」は、ソニー・ミュージック・ラテンとドゥアーズ・エンタテインメントがプロデュースし、カミロ・モンサルヴェによる見事な撮影が行われました。
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード – 撮影:ロドリゴ・ プリエト
最優秀編集賞
アーティスト名: アニッタ
熱心なファンとして、私はルイス・カラザ・ペイムバートが巧みに編集したリパブリック・レコードの彼女の曲「Can’t Be Friends」でアリアナ・グランデの感情を表現していることに気づきました。
エミネム – 「Houdini」 – Shady / Aftermath / Interscope Records – 編集: David Checel
LISA – 「Rockstar」 – Lloud Co. / RCA Records – 編集:Nik Kohler
サブリナ・カーペンター – 「エスプレッソ」 – アイランド – 編集:ジェイ・ シュクラ
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード – 編集:チャンクラー・ヘインズ
ベストコレオグラフィー
ブリーチャーズ – タイニー・ムーブ – ダーティ・ヒット – マーガレット・クアリー振付
デュア・リパ – 「Houdini」 – ワーナー・レコード – 振付:チャーム・ラドンナ
LISA – 「Rockstar」 – Lloud Co. / RCA Records – 振付: ショーン・ バンクヘッド
生活リズムの愛好家として、私はラウ・アレハンドロの最新傑作「Touching the Sky」に魅了されずにはいられません。 Sony Music Latin と Duars Entertainment からリリースされたこの素晴らしい作品は、彼の芸術性の証です。先見の明のあるフェリックス ‘フェフェ’ ブルゴスによって見事に作られた振り付けは、この曲に真の命を吹き込む、電撃的なエネルギーを加えています。一つ一つの動き、一つ一つのステップ、一つ一つのビートが、私に畏敬の念を抱かせる情熱を響かせます。まだ「Touching the Sky」を体験したことがない方は、ぜひ一度聴いてみることをお勧めします。決してがっかりすることはありません。
テート・マクレー – 「Greedy」 – RCA レコード – ショーン・バンクヘッドによる振付
トロイ・シヴァン – 「ラッシュ」 – キャピトル・レコード – 振付: セルジオ・ レイス、マウロ・ヴァン・デ・ケルクホフ
最優秀視覚効果
アリアナ・グランデ – 「ザ・ボーイ・イズ・マイン」 – リパブリック・レコード – Digital Axis による視覚効果
タイトルトラック:エミネムの「Houdini」
熱心なファンとして、ジャスティン・ティンバーレイクの曲「セルフィッシュ」が RCA レコードからリリースされたことを共有できることに興奮しています。この傑作「Selfish」は、ジャスティン・ティンバーレイクの特徴的なサウンドを継承しており、素晴らしいキャンディス・ドラゴナスによって視覚的に強化されています。この最新リリースをお見逃しなく – 今すぐ「Selfish」で音楽の世界に飛び込みましょう!
Megan Thee Stallion – 「BOA」 – Hot Girl Productions – Visual Effects by Mathematic
「オリビア・ロドリゴの嘆願:『彼を連れ戻して!』 – クーパー・ヴァシュロン、プレストン・モール、カレン・アラケリアン、ジャスティン・ジョンソンのビジュアルマジックによって強化されたゲフィン・レコードのプロダクション。
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 – リパブリック・レコード – 議会による視覚効果
最優秀アート ディレクション賞
Charli xcx – 「360」 アート ディレクション by Grace Surnow
LISA – 「ロックスター」アート ディレクション by Pongsan Thawatwchian
Megan Thee Stallion – 「BOA」アート ディレクション by ブリタニー ポーター
オリビア・ロドリゴ – 「悪い考えですよね?」アートディレクション: ニコラ デ ジャルダン
サブリナ・カーペンター – 「プリーズ・プリーズ・プリーズ」 アートディレクション:ニコラ・デ・ジャルダン
テイラー・スウィフト ft. ポスト・マローン – 「フォートナイト」 アートディレクション:イーサン・ トブマン
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BLAST 予想・見通し・の予想. BLAST 暗号通貨
- METIS 予想・見通し・の予想. METIS 暗号通貨
- ビートルズのマネージャー、ブライアン・エプスタインの伝記映画が製作されるのか?レポートの内容は次のとおりです
- PORT3/USD
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- FOXY 予想・見通し・の予想. FOXY 暗号通貨
- JTO 予想・見通し・の予想. JTO 暗号通貨
- XAI 予想・見通し・の予想. XAI 暗号通貨
- USD PHP 予想・見通し・の予想
2024-08-06 19:20