今年、『ブリジャートン』や『ザ・ボーイズ』などの新シーズンがエミー賞にノミネートされないのはなぜですか?探し出す

今年、『ブリジャートン』や『ザ・ボーイズ』などの新シーズンがエミー賞にノミネートされないのはなぜですか?探し出す

テレビ業界の熱心なファンとして、私は今年のエミー賞ノミネートに大喜びすると同時に落胆しました。一方で、「ショーグン」や「ザ・ベア」のような新しい番組が、驚くほどの数のノミネートを受けて広く認知されるのを見るのは興奮しました。しかし、ファンのお気に入り「ブリジャートン」と「ザ・ボーイズ」が欠席したことに、私は失望の念を感じずにはいられませんでした。

「ブリジャートン」や「ザ・ボーイズ」などのいくつかの有名番組は、予想外に今年のエミー賞ノミネートから外された。こうした軽蔑の背後にある考えられる理由としては、リリース スケジュール、熾烈な競争、テレビの世界でのパターンの変化などが挙げられます。

2023 年の TV アワードでは、『ブリジャートン シーズン 3』は 5 月と 6 月にリリースが遅かったため、出場資格が分かれました。対照的に、ザ・ボーイズ シーズン 4 は締め切り後に完全にリリースされたため、明らかに候補となっています。さらに、今年の競争は熾烈で、業界のトレンドは革新的なストーリー展開と多様な表現を好みました。その結果、有権者はより幅広い候補者に投票するようになった。

課題にもかかわらず、どちらの番組も大量の視聴者数を獲得し、批評家から肯定的な評価を得ることができました。今後の授賞式でも引き続き主要な競争相手となることが予想される。

これらの理由を詳しく見てみましょう。

リリース日と対象期間

熱心なファンとして、私はこのように説明します。エミー賞について調べているうちに、2024 年のエミー賞の対象となる番組は特定の日付の間に放送または公開される必要があることがわかりました。これらの日付は、2023 年 6 月 1 日から 2024 年 5 月 31 日までの範囲でした。このタイミングは、どの作品がこれらの名誉ある賞を争うことができるかを決定する重要な要素です。

熱心なファンとして、『ブリジャートン』シーズン 3 のリリースを振り返ると興奮を抑えることができません。数週間にわたって期待が高まり、ついに 2024 年 5 月 16 日、パート 1 がスクリーンに登場しました。しかし、ここが私にとって少し難しいところです – パート 2 は、2024 年 6 月 13 日にそのすぐ後に続きます。

同様に、『ザ・ボーイズ』の第 4 シーズンは 2024 年 6 月 13 日にデビューしたが、今年のエミー賞ノミネートの対象外となった。その結果、目覚ましい視聴率と好意的な批評にもかかわらず、このラウンドではエミー賞の受賞を逃しました。

生産とリリースの遅延

『ブリジャートン』シーズン 3 は制作中にいくつかの障害に遭遇し、それが今年のエミー賞ノミネートを妨げました。撮影は俳優と脚本家のストライキが始まる前に2023年半ばに終了したが、複雑なポストプロダクション作業と、エピソードではなくシーズン全体を公開するというNetflixの慣行により、大幅な遅れが生じた。

熱狂的なファンとして、私はションダ・ライムズとベッツィー・ビアーズがショーのあらゆる側面にもたらす細部への細心の注意に気づき、感謝せずにはいられません。私たちを別の世界に連れて行ってくれるような複雑なデザインの衣装、各シーンを生き生きとさせる精巧なセット、そして息を呑むような印象的な振り付けまで、すべてが彼らの芸術的才能の証です。

激しい競争と有権者の好み

今年は、主要なエンターテイメント源としてのテレビとの競争が激化し、さまざまなジャンルで一流の出版物が急増しました。その結果、確立されたシリーズは多数のノミネートをめぐって激しい競争に直面しました。新しい番組の流入と斬新なものに対する国民の傾向により、有権者は代わりに新鮮な作品を好むようになった可能性があります。その結果、ブリジャートンとザ・ボーイズは過去の成功にも関わらず受賞を逃した。

聴衆と批判的な受信力学

一般の反応と評価に関しては、聴衆の行動も影響することに注意することが重要です。しかし、新しいシーズンが重要性を獲得するかどうかは、熱心なファンだけでなく批評家によっても決定されます。たとえば、『ブリジャートン シーズン 3』に対する熱意にもかかわらず、そのペースとプロットの展開について批判に直面し、それがその評価に影響を与えた可能性があります。一方、ウィットとアクションに重点を置いた『ザ・ボーイズ』も同様の魅力を持っているが、公開が遅れたため、他の番組と同様にエミー賞の話題を逃した可能性がある。

業界のトレンドと変化

今日の社会情勢の変化の中で、黒人コミュニティのより多くの表現や斬新なストーリー展開など、多様性に焦点を当てたテレビ制作の新たな傾向が見られます。これは次のショーで明らかです。この変化は業界に利益をもたらしますが、長年にわたるシリーズであっても成功し、受賞歴を維持するために進化するよう圧力をかけられています。さらに、新たなストリーミング大手の出現と既存コンテンツの取り扱いにより、新たな競合他社が引き寄せられています。

ライフスタイルの専門家として、私はこう言います。今年のエミー賞ノミネートで FX がホームランを打ったとき、私は本当に興奮しました。才能豊かな新人真田と沢井の待望のリミテッドシリーズ部門を含む、「ショーグン」の印象的な25件のノミネートにより、FXは非常に生産的な朝を過ごしたと言っても過言ではありません。実際、合計 93 件のノミネートが集まりました。彼らのサクセスストーリーが、エミー賞史上初のコメディシリーズとして23ノミネートという驚異的な23ノミネートを獲得した「ザ・ベア」の記録破りの評価によってさらに加速されたことは周知の事実である。 FX にとってなんと素晴らしい成果でしょう。

2023 年、The Bear テレビ シリーズは合計 10 回のエミー賞を獲得するという素晴らしいスタートを切りました。これは、他のどの番組も最初のシーズン中に達成できなかった記録です。注目すべきことに、この賞シーズンでは、ザ・ベアのキャストの5人のメンバーが演技部門で表彰されました。これらの才能ある人材とは、ジェレミー・アレン・ホワイト、アヨ・エデビリ、エボン・モス=バックラック、ライオネル・ボイス、リザ・コロン=ザヤスです。

2024-07-19 19:41