Hamster Kombat オリジン ストーリーと 2 回目のエアドロップ アップデート

ゲーム業界に強い関心を持つ経験豊富な仮想通貨投資家として、私は仮想通貨ゲームに対する Hamster Kombat の革新的なアプローチに興味をそそられます。私の経験は Notcoin とミーム株ブームの初期にまで遡り、これらのプロジェクトが伝統的な市場を破壊する可能性があることを直接目撃してきました。


「クリッカー」ジャンルで知られる人気ゲーム Hamster Kombat は、Telegram 上で 2 億 5,000 万人を超える素晴らしいユーザー ベースを誇っています。

ノットコインではありません: Hamster Kombat の革新的な暗号ゲーム

アナリストとして、私は Hamster Kombat を支えるデザイン チームと他のプロジェクト開発者との間に興味深い対照があることに気づきました。前者は自分たちの作品が長く続くと自信を持って信じている一方で、他の多くの開発者は自分のゲームの過去のバージョンから距離を置いています。

Notcoin の創設者であり、クリッカー モデルを備えた Telegram の先駆的な暗号ゲームの作成者である Sasha 氏は、そのようなゲームの寿命について懸念を表明しました。彼は、持続可能なビジネスモデルを持つ企業のみが長期的に繁栄し続けると強く信じています。彼自身の言葉を借りれば、「持続可能なモデルを備えたゲームだけが成功すると信じています。」

Notcoin と同様に、参加者は Hamster Kombat をクリックすることで報酬を獲得できます。ただし、彼らは単にゲームをプレイするだけでなく、ゲーム内コインを蓄積するために仮想仮想通貨取引所の CEO の地位を管理する責任を負います。

特定のソフトウェアや複雑な設定プロセスを必要とするほとんどの暗号通貨ゲームとは異なり、Hamster Kombat と Notcoin には、約 10 億人のユーザーがおり広く使用されている Telegram アプリをダウンロードすることで簡単にアクセスできます。 Hamster Kombat では、トークンがエアドロップとして配布されたら、プレイヤーはゲーム内の報酬をリアルマネーと交換することを目指します。

5月にNotcoinは約800億のNOTトークンをリリースし、その総額は10億ドルを超えた。 Hamster Kombat の出現の一部は Notcoin の成功に関連しています。

Hamster Kombat の作成者は、Notcoin の成果と、2010 年代に広く普及したソーシャル メディア ゲームからインスピレーションを得ました。その結果、彼らはこれらの要素を統一の価値観と豊富な教材と組み合わせました。

Hamster Kombat の背後にあるクリエイターは、2013 年からミーム ストックや、GameStop や Reddit の物語などのソーシャル メディア現象からインスピレーションを得ています。仮想通貨業界の背景と、ゲームとブロックチェーン テクノロジーの両方の専門知識を備えた彼らは、これらの分野に積極的に関わってきました。久しぶりのフィールド。

Hamster Kombat の第 2 回エアドロップ計画

Hamster Kombat の作成者は、最初のエアドロップ後のゲームの見通しに自信を持っており、今後 2 年以内に 2 回目のエアドロップを実施する予定です。彼らは、ゲームのトークンの広範な流通がその価値に大きく貢献するとの見解を持っています。

暗号通貨投資家として、私は Catizen、Notcoin、Hamster Kombat などのプラットフォームによる TON ブロックチェーンの使用量が増加していることに気づきました。この人気の高まりはブロックチェーンの最近の活動レベルに反映されており、トランザクションと日々のアクティブウォレットの大幅な増加が見られます。

存在するすべての暗号通貨の中で、トンコインは時価総額が 9 番目に大きく、CoinMarketCap によるとその価値は 180 億ドルを超えています。

Hamster Kombat のボット対策について研究している研究者として言えるのは、Notcoin がボット アカウントの 20% を排除したのと同じように、彼らの戦略には上場前にボットの活動を特定して対処することが含まれているということです。彼らの目標は、平等な競争条件を確保し、紹介不正行為を防ぐことです。現時点では、ユーザーが複数のデバイスでプレイすることを制限する予定はありません。

Hamster Kombat のユーザー ベースを調査している研究者として、報告されている 2 億 5,000 万人のユーザーの中にボットが何人いるのかを明確に言うことはできません。

Hamster Kombat は世界的な人気を目指しており、世界中の 10 億人以上の人々にブロックチェーン テクノロジーと Web3 について教えることを目標としています。彼らは、「さらに、私たちは金融リテラシーとユニバーサルベーシックインカムに熱心であり、この分野で大きな進歩を遂げているようです。」と述べました。

2024-07-11 22:44