サンドボックスがメタバース拡張のために 2,000 万ドルを調達

テクノロジー業界の背景があり、メタバース空間に強い関心を持っている研究者として、The Sandbox が最近転換約束手形を通じて 2,000 万ドルを調達したことは、エキサイティングな展開だと思います。 Animoca Brands と Kingsway Capital が主導するこの戦略的資金調達は、The Sandbox の長期ビジョンとメタバース全体の可能性に対する投資家の信頼の高まりを強調しています。


主要なメタバース イノベーターである The Sandbox は、転換約束手形の販売を通じて 2,000 万ドルの資金を確保しました。この戦略的投資は、仮想プラットフォームの拡張と改善を促進します。

オープン メタバースにおけるデジタル財産権の促進に注力する Animoca Brands Corporation Limited と、その子会社で The Sandbox を運営する Bacasable Global Limited は、最大評価額 10 億ドルの転換社債による資金調達に成功しました。

転換可能な約束手形を使用すると、投資家は最初に負債の形でサンドボックスに資金を提供できます。その後、資金調達ラウンドや IPO などのその後の資金調達イベントの際に、この負債を株式に変換する柔軟性が得られます。この資金調達方法は、The Sandbox の戦略計画とメタバースの有望な将来展望に対して投資家が抱いている信頼の高まりを浮き彫りにしています。

研究者として、私はこのことを次のように説明します。Kingsway Capital と Animoca Brands が Bacalar Global Limited への戦略的投資ラウンドの先頭に立っていることを発見しました。 LG Tech VenturesとTrue Global Venturesも資金調達に参加した。この資金調達で得られた有価証券は、既存の優先株式と同じ条件に従って、バカラル・グローバルの株式と交換可能となる。

Animoca Brands の共同創設者兼執行会長である Yat Siu 氏は、揺るぎない支援に感謝の意を表し、次のように述べています。ゲームコンテンツを作成しました。」

新たな資金注入は、ゲームが文化と絡み合う、分散化に基づいた仮想世界を構築するというサンドボックスの目標に大きく貢献することになる。この組織は、Game Maker と VoxEdit 3D 編集ツールをアップグレードし、新しいソーシャル機能とアバターの能力を導入し、新しいマルチプレイヤー ルール システムを組み込むことで、クリエイターの収入源を改善することを目指しています。このシステムは今年ベータ版としてデビューし、2025 年には一般の人々が利用できるようになる予定です。

世界経済に対するメタバースの潜在的な影響を調査している研究者として、私は Yat Siu からの興味深い洞察をいくつか共有したいと思います。マッキンゼーの試算によれば、2030 年までに、この仮想世界は 5 兆ドルという驚異的な経済価値を生み出す可能性があると推定されています。 Minecraft や Roblox などのゲームは今日非常に人気を集めていますが、ユーザーにデジタル所有権を付与するという点では不十分です。しかし、サンドボックスは大きな進歩を示しています。このゲーム プラットフォームは、デジタル所有時代におけるユーザー生成コンテンツ (UGC) の進歩を体現しています。

追加機能である The Sandbox は、分散型メタバースのモバイル対応に取り組んでおり、2025 年にリリースされる予定です。

仮想通貨投資家であり、The Sandbox のアクティブ ユーザーとして、私は 2023 年 11 月のアルファ版のローンチ以来、サンドボックスの目覚ましい成長を目の当たりにしてきました。現在までに、私たちは、ユーザーが生成したエクスペリエンスが 1000 件以上ライブで公開されるなど、大きな成果を達成してきました。仮想マップと 570 万を超えるユーザー アカウントが暗号通貨ウォレットにリンクされています。 Sandbox は、ファンダムの力を利用して Web3 の新規参入者を引き付け、メタバースをより深く掘り下げることを奨励し、先駆的な主流アプリケーションとしての地位を固めています。

サンドボックスでは、Lionsgate、Hellboy、Magnificent Century、Habbo、Space Invaders SHIBUYA109、Notorious BIG、Warner Music、Ubisoft、Snoop Dogg、Gucci など、国際的に有名なブランドとのコラボレーション約 400 件を開催しています。 100 を超えるブランド エクスペリエンスが開発され、2024 年中にリリースされる予定です。

The Sandbox の CEO 兼共同創設者であるアーサー マドリード氏は、プラットフォームの目的を次のように強調しました。「オープン メタバースにより、個人は何百万もの他のユーザーの多様なコミュニティと交流しながら、自分の創造性を発揮できるようになります。The Sandbox での私たちの目標は、革新的なツールを作成することです」そして、主にゲーム、音楽、ファッション、アート、スポーツ、エンターテイメントなどの分野に焦点を当て、公平性を促進し、広大なオープン メタバース内でさまざまなクリエイターに新たな道を導入するテクノロジーです。」

2024-06-06 21:24