2026 年の Twitter の新ルール: AI、脱獄、そして 15,000 ドルの罰金! 😱

プロンプトに備える: X の 2026 年の条件は、盗み、削り取り、そして感じるためにここにあります 🤖

回し車に乗っているハムスターよりも早く頭が回転しそうな驚くべき出来事の中で、X はあなたの行動すべて、そう、すべてが「コンテンツ」としてカウントされると判断しました。プロンプト、出力、さらには不可解な「取得または作成されたデータ」さえも、ユーザーのデジタル ソウルを使用、変更、場合によっては販売するためのプラットフォームの広大で拡大し続けるライセンスにとって、今や公正なゲームとなっています。もちろん、これらすべては「広範な AI トレーニングの権利」という心強い旗の下で行われます。なぜなら、彼らのツイートがロボットの学習を手助けしてあなたの仕事を奪うことを望まない人がいるでしょうか?

そして、システムを脱獄しようとする生意気な人々のために、X は砂の上に一線を引いています。 「プロンプトエンジニアリング」や「インジェクション」などの技術的な魔法を使ってアルゴリズムを回避しようとすると、わずか 24 時間で 100 万件の投稿につき最大 15,000 ドルの高額な罰金が科せられることが予想されます。ほとんどの人の四半期ボーナスよりも高額なペナルティについて話してください。 💸

法的な分野も手つかずのままではありません。激戦の地はテキサス州タラント郡である。なぜなら、バーベキューと10ガロンハットでおなじみの州ほど、世界の覇権を叫ぶものはないからである。請求は、連邦問題の場合は 1 年以内、州問題の場合は 2 年以内に提出する必要があります。ああ、集団訴訟のことは忘れてください。X は自らを「個人責任」の王様と宣言しており、その賠償責任の上限を紛争ごとに控えめな 100 ドルに設定しています。なぜなら、数十億ドル規模の巨大企業と戦うとき、わずかな小銭より良いものがあるでしょうか?

ここに画像を挿入

A Tweet Gone Wrong

一方、批評家たちは比喩的な真珠を握りしめ、これらのアップデートは、ロッキングチェアでいっぱいの部屋に猫がいるよりも早く、独立した研究を抑圧する可能性があると警告しています。ナイト研究所はすでに遺憾の意を表明しているが、おそらく秘密保持契約に十分早く署名しなかったためと思われる。批評家らはこれを、「言論の自由」や「プライバシー」といった危険な概念を探るのではなく、反対意見を沈黙させ、好奇心を画面に釘付けにすることを目的とした「不穏な動き」とみている。

そして、これらすべてのアップデートは 2026 年 1 月 15 日から開始されます。ちょうど、誰もがインターネット上の発言を気にするのをやめるという新年の決意を立てるのに忙しい時期です (ネタバレ: 彼らは心配しません)。

2025-12-17 17:37