
2025 CMA アワードでは、このジャンルの最大のスターにとってマイルストーンとなる瞬間が数多く取り上げられました。
レイニー・ウィルソンは11月19日水曜日、ナッシュビルのブリヂストン・アリーナでこのジャンルの最大のスターを称えるカントリー・ミュージック・アワード・ショーを2年連続で司会を務めた。
「私はCMA賞をスーパーボウルのように見て育ったので、2年目の司会を務めることは本当に光栄です」とウィルソンは壇上に上がる数カ月前に声明で述べた。 「CMAがこの役で私を信頼してくれて恐縮しています。私に多くを与えてくれたこのジャンルを愛するのが待ちきれません。」
レイニー・ウィルソンは、授賞式の司会を務めたほか、素晴らしい夜を過ごし、誰もが欲しがるエンターテイナー・オブ・ザ・イヤー賞を受賞しました。彼女はまた連勝を続け、4回目の女性ボーカリスト・オブ・ザ・イヤーを獲得しました。彼女は、同じく候補者だったミランダ・ランバート、ケルシー・バレリーニ、エラ・ラングレー、ミーガン・モロニーを破ってタイトルを獲得した。
わあ、なんて夜だろう!水曜日に彼女が女性ボーカリスト賞を受け取るためにステージに上がったとき、私はとても感動しました。彼女はすぐにイエスに感謝しました。とても美しかったです。そして、このような信じられないほど才能のある女性たちと一緒にノミネートされたことをどれほど光栄に思っているかを表明しました。それは本当に感謝と尊敬の念を感じた瞬間でした。
スクロールを続けて、昨夜の CMA の最高の瞬間と最悪の瞬間の内訳を確認してください。
最優秀パフォーマンス賞: レイニー・ウィルソンのカントリーヒットメドレー
ウィルソンは、クリス・ステイプルトンの「ホワイト・ホース」から始まる人気のカントリー・ソングのミックスでショーを開始した。このメドレーは、キース・アーバンの特別ゲスト出演で締めくくられた。キース・アーバンは、アーバンの曲「Where the Blacktop Ends」の演奏中にウィルソンと一緒にステージでギターを演奏した。
記憶に残る瞬間は、身長5フィート6インチの歌手ウィルソンが、身長6フィート2インチのはるかに背の高いシャブジーを見上げながら「A Bar Song (Tipsy)」を歌ったときに起こった。
彼女は自分の曲に加えて、ブルックス・アンド・アンド・ジョンソンを含むいくつかのカントリーヒット曲のカバーを演奏しました。ダンの「Hillybilly Deluxe」、エラ・ラングレーとライリー・グリーンの「You Look Like You Love Me」、グレッチェン・ウィルソンの「Redneck Woman」、Lady Aの「Need You Now」、ミランダ・ランバートの「Gunpowder and Lead」、そしてリトル・ビッグ・タウンの「Girl Crush」。
最優秀受賞スピーチ: ヴィンス・ギル生涯功労賞

ビンス・ギルは水曜日の夜、ウィリー・ネルソン生涯功労賞を受賞した。昨年の受賞者であるジョージ・ストレイトが賞を授与し、授賞式の一環としてブランディ・カーライルとパティ・ラブレスがギルの曲「When I Call Your Name」を演奏した。
ギルは、今夜の出演者が全員女性であることをふざけて認め、男性シンガーはあんな高音を出せる人はいないと冗談を言った。
ベスト予期せぬゲスト: スティーブ・マーティンと彼のバンジョー
授賞式でマーティンを見て驚いた人もいると思いますが、実際には彼は才能あるバンジョー奏者であり、彼の名を冠したアルバムをいくつか残しています。彼の最新作「Safe, Sensible and Sane」はアリソン・ブラウンとのコラボレーションで、二人はステージ上で一緒に賞を授与されました。
ベストドレッサー: ケルシー・バレリーニ
ケルシー・バレリーニは、新しいEP、マウント・プレザントをリリースしたわずか数日後、クリスチャン・シリアーノによる見事な薄手のドレスを着てCMAのレッドカーペットを驚かせました。その後、彼女はショー中にEPに収録されている曲「I Sit in Parks」を披露しました。
最悪の冷遇者:クリス・ステイプルトン
ステイプルトンは昨夜のショーで、エンターテイナー・オブ・ザ・イヤー、男性ボーカリスト・オブ・ザ・イヤー、そしてミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤーという3つの賞の候補に挙がっていたが、いずれも受賞できなかった。彼はショー中にミランダ・ランバートとともに自身の曲「A Song to Sing」を披露した。

賞を受賞するには最悪の時期: ザック・トップ
トップは、ビールを積極的に飲みながら、本当に記憶に残る方法でニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを獲得しました。彼はクアーズ・バンケット缶をステージ上に持ち込み、受賞スピーチをする間もそれを持ち続けた。
- スーパーマン:クリプトを見る新しいDCUショートフィルムで一日を救う
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- Unseen Enemy(2025)映画レビュー
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- ストレンジャー・シングス シーズン 5 におけるベクナの完全な計画が説明される
- ブリジット・バルドーの息子は誰ですか?彼らの複雑な関係について知っておくべきこと
- レベッカ・パーク妊婦殺害で母親と義父を逮捕
- 狩る妻たち: ブリタニー・スノウの 2025 年の最高の Netflix スリラー
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- クリス・ヘムズワース: 思い出に残るロードトリップ レビュー: この極めて個人的なドキュメンタリーで感情が高ぶる
2025-11-21 00:56