2025 年はシドニー・スウィーニーの年でした: 彼女の浮き沈みの内側

好きか嫌いかは別として、2025 年のハリウッドにシドニー・ スウィーニー が旋風を巻き起こしました。

シドニー・スウィーニーは、彼女と婚約者のジョナサン・ダヴィーノが婚約を破棄したと報じられ、難しい別れから今年をスタートした。破局後、彼女は自分の仕事に集中し、独身の女性として新たな章に乗り出しました。

次の数か月間、女優はエコー バレーエデンアメリカーナクリスティハウスメイドなどのいくつかの映画のプレミア上映を鑑賞しました。彼女はまた、番組の第3シーズンと最終シーズンの撮影が始まったときに、ユーフォリアのキャシーとしての人気のある役割を再演しました。

全体的には成功した年であったにもかかわらず、2025 年はスウィーニーにとって課題がありました。彼女は、彼女の風呂水からインスピレーションを得た石鹸やジーンズのキャンペーンなど、特定のブランドと提携したことで批判を受け、彼女の映画のいくつかは劇場で期待されたほどの成績を収められなかった。

スクロールを続けて、スウィーニーのこの 1 年間の高低を振り返ってください。

行進

私たちは、シドニー・スウィーニーとジョナサン・ダビーノが婚約を破棄したことを確認しました。

ある関係者は3月にUs Weeklyに対し、シドニーとジョナサンは関係において重大な課題に直面しているが、完全には別れたわけではないと語った。状況は困難ではあるが、彼らは依然として問題を解決しようと努めており、当面は結婚式を延期している。

婚約破棄の発表後、シドニー・スウィーニーはダラスで『エニワン・バット・ユー』の共演者グレン・パウエルとディナーをしているところを目撃された。関係者はUs Weeklyに対し、スウィーニーはパウエルとその家族と親密な関係にあるため、彼らは単なる友人だったと語った。

ライフスタイルの専門家として、私はブリタニー・スウィーニーとタイラー・ダヴィーノのニュースを追っていましたが、その月後半、アス誌は多くの人が疑っていたことを裏付けました – 彼らは正式に破局したのです。関係者が同誌に語ったところによると、ブリタニーは独身で前に進むことを友人たちに伝えていたという。

5月

シドニー・スウィーニーはメットガラで注目を集め、その後すぐにドクター・スカッチ石鹸の新製品を発売しました。 「シドニーのバスウォーター ブリス」と呼ばれるこの限定版コラボレーションは、同社との以前の広告キャンペーンに続くものです。

ドクター・スカッチの広告で紹介されたお風呂の水について何度も質問された後、シドニー・スウィーニーさんはそれを保存したと発表しました。彼女は現在、実際にお風呂の水を使って作られた限定版石鹸「シドニー・バスウォーター・ブリス」を販売している。

スウィーニーの石鹸はすぐに完売しましたが、その石鹸は珍しいものであり、人々を物のように扱っているという批判にも直面しました。スウィーニーはEに説明して答えました!彼女が最初に製品のアイデアを思いついたというニュース。

「他のみんながそれについて話しているのを見るのがもっと楽しいと思います」と彼女はアウトレットに語った。

6月

最近の広告キャンペーンで批判に直面した後、シドニー・スウィーニーは新しい AppleTV 映画エコーバレーのプレミアを歩きました。この心理スリラーにはスウィーニーとジュリアン・ムーアが出演しており、スウィーニーはヘロイン中毒に苦しみ、母親(ムーア)に支援を求める女性を演じている。

ジュリアン・ムーアのような女優と仕事をすることで、難しいシーンがずっと楽になるとシドニー・スウィーニーはバラエティに語った。彼女はムーアについて、信じられないほど才能があり、感情的にオープンで、スウィーニーが困難で傷つきやすい感情を十分に探求できるようにする安全な環境を作り出す人物であると説明しました。

同月後半、シドニー・スウィーニーはベニスで行われたジェフ・ベゾスとローレン・サンチェスの結婚式で他の著名なゲストに加わった。そこにいる間、彼女は音楽マネージャーのスクーター・ブラウンと会いました。

7月

風呂水を販売したことで批判に直面してからわずか 2 か月後、シドニー・スウィーニーさんは広告キャンペーンのせいで新たな議論の中心に立っています。今回、彼女はアメリカン イーグルの「グレート ジーンズ」ラインで協力しています。このキャンペーンは約束から始まりました。アメリカン イーグルは、「シドニー ジーン」の売り上げから得たお金を、メンタルヘルス支援を提供する慈善団体であるクライシス テキスト ラインに寄付することを約束しました。

キャンペーンの意図にもかかわらず、そのメッセージは論争によって影が薄くなりました。多くの人がスウィーニーをフィーチャーした露骨な性的コンテンツを批判したが、この広告が優生学(歴史的にナチスによって使用されてきた遺伝学の改善に関する危険で信用されていない考え)を促進していると非難する人もいた。

キャンペーンクリップの中でスウィーニーは、髪や目の色など親から受け継がれる形質である「遺伝子」と衣料品である「ジーンズ」をふざけて「遺伝子は親から子に受け継がれ、髪の色や性格、さらには目の色などの形質を決定することも多い。私のジーンズは青い」と述べた。

アメリカン・イーグルはこの批判に即座に反応した。

同社は、「シドニー・スウィーニー・ハズ・グレート・ジーンズ」キャンペーンは常に彼女のジーンズと彼女の個人的なスタイルに焦点を当てていることを明らかにした。彼らは、優れたジーンズはどんな体型にも似合うため、アメリカン イーグル ジーンズを履いて誰もが自信を持って自分を表現できる方法を今後も紹介していく予定です。

スウィーニーをフィーチャーしたアメリカン・イーグルの広告を批判する人は多かったものの、ダニカ・パトリック氏、フィル博士、ドナルド・トランプ元大統領など数人の公人が支持を表明した。

スウィーニー氏は当時、反発については言及しなかった。

8月

シドニー・スウィーニーのアメリカン・イーグル・キャンペーンをめぐる論争は8月まで続いたが、彼女は自分の仕事に集中し続けた。映画『アメリカーナ』のプレミアでの批判を受けて以来、初めて公の場に姿を現した。同月後半、彼女のスリラー映画『エデン』が劇場公開されました。彼女はまた、ユーフォリアの第 3 シーズンの撮影にも積極的に取り組んでいました。

9月

夏が終わると、シドニー・スウィーニーのロマンチックな生活についての憶測が始まりました。ジェフ・ベゾスとローレン・サンチェスの結婚式で初めて会ってから数カ月後、彼女はスクーター・ブラウンと一緒に時間を過ごしているところを目撃された。 Us Weeklyと話した情報筋によると、彼らの関係は深刻ではありませんでした – スウィーニーは独身であることを楽しんでおり、何の約束もせずにカジュアルにデートしていました。

同じ月、シドニー・スウィーニーは、 有名なボクサークリスティ・ マーティンの生涯を描いた映画クリスティをプレミア上映するためにトロント映画祭に行きました。映画が上映される前に、彼女はアメリカン・イーグル・ジーンズを使った最近のキャンペーンに対する反応についての質問を即座に却下した。

シドニー・スウィーニーはヴァニティ・フェアに対し、プレミアに出席するのは自分の映画とその制作チームを宣伝するためであり、個人的なスタイルの選択について話すためではないと説明した。彼女は、映画の主題であるクリスティとそれが語る物語に会話を集中させたいと強調した。

スウィーニーは祝賀会中に感情的になり、映画製作中一貫して彼女をサポートしてくれたマーティンに感謝の意を表した。

プレミア上映会でシドニー・スウィーニーはバラエティ誌に対し、クリスティに会ったときはとても光栄で、感無量だったと語った。彼女はクリスティのことを信じられないほどインスピレーションを与えてくれたと述べ、プロセス全体を通して彼女のサポートが得られるのは夢のように感じたが、彼女が非常に尊敬する人の前で仕事をしているため、多少のプレッシャーも感じたと語った。

10月

シドニー・スウィーニーはバラエティ誌の最近のインタビューで、自身の演技プロセスと役柄にどのように入り込むかについて語った。

私はさまざまな意見を巻き起こすキャラクターを演じることが多いので、人々は私のことを理解してくれていると思う傾向があると思いますが、実際はそうではありません。だから、誰かが私を「セックスシンボル」とレッテルを貼ったり、私が意図的にそのイメージを演じていると仮定したりすると、「いいえ、私はただ気分が良くなるようなことをして、自分に力を与え、強い気分になれることをしているだけです」と言いたいです。

彼女は、他の女性たちが自分の体を受け入れ、自信を持ち、どんな状況でも自分を謝ったり隠したりする必要を感じないようにしてほしいとの希望を表明した。

スウィーニーはまた、シックなブロンドのボブヘアをデビューさせ、肉体的な変化を遂げた。

11月

アメリカン・イーグル・ジーンズの問題について4か月間沈黙を続けてきたシドニー・スウィーニーさんは、ついにこの論争について声を上げた。

彼女は最近ジーンズの広告に出演しましたが、大ファンであることは認めていますが、世間の反応は予想外でした。 「私は実質的にジーンズとT シャツで生活しています」と彼女はGQに語った。 「私が毎日着ているのはこれだけです。」

スウィーニーさんは、『ユーフォリア』の撮影で忙しかったため、論争中は携帯電話を使わずにいたため、当時はあまり影響を受けなかったと語った。

「私が話したい問題があるとき、人々は耳を傾けてくれるでしょう」と彼女は付け加えた。

この広告に関するスウィーニーのコメントはすぐにオンラインで広がり、女優の態度についての議論が巻き起こった。

Xの関係者は、シドニー・スウィーニーがすべきことは、そのコメントを愚かなものとして却下し、遺伝的優位性を信じていないと述べることだけだったと、信じられない気持ちを表明した。彼らは、『GQ』の記者が彼女に簡単な返答方法を提案したが、彼女はそれを受け入れなかったと指摘し、これは意外だったと彼らは考えた。

別の誰かがツイッターでコメントし、シドニー・スウィーニーは自分が何をしているのか知らないふりをして責任を回避する術をすでに習得していると指摘した。

また同月、スウィーニーの映画クリスティが映画館で公開されました。批評家からの好意的な評価にもかかわらず、公開初週末の業績は振るわなかった。

映画クリスティの公開後、ルビー・ローズはスウィーニーのキャスティングを公に批判し、当初は彼女が映画に出演する予定だったと述べた。

ローズは、クリスティ・マーティン映画の最初の脚本は素晴らしく、非常に影響力のあるものだったと述べた。彼女はこの映画に主演する予定でしたが、ローズ自身を含む関係者の多くはLGBTQ+コミュニティの一員であり、それが物語とのつながりに貢献していると彼女は感じました。彼女は、役を失うことは俳優にとってよくある経験だと付け加え、この情報をスレッドで共有しました。

ローズ氏は、観客は嫌いな人が善人の一人であるかのように振る舞うのを見たくないと説明した。彼女はその人物を率直にひどい人物と呼び、彼らが映画を破壊したと述べ、関与した別の人物にはもっと良い結果が与えられるべきだと付け加えた。

マーティンさんはスウィーニーさんを擁護した。

人々が私の友人のシドニー・スウィーニーを攻撃しているのを見て腹が立っています。彼女はこの映画だけでなく、私を助けたり、苦労している他の人の話を共有したりするために、信じられないほどの労力を費やしてくれました。彼女がどれほど協力的で素晴らしい友人であるかをみんなに知ってもらいたいです。

スウィーニーはローズの批判には反応しなかったが、映画に関わってくれたことへの感謝の気持ちを公に表明した。

スウィーニーはこの映画をどれほど誇りに思っているかをインスタグラムでシェアし、デヴィッドの監督、彼らが作り上げたストーリー、そして強くて立ち直るクリスティ・マーティンを演じる機会を称賛した。彼女はこの経験を本当に光栄だと言いました。

12月

物議を醸したアメリカン・イーグルの広告に言及してから1か月後、スウィーニーは自身の立場を明確にした。

人々の反応には本当にびっくりしたと言わざるを得ません。シドニー・スウィーニーさんはピープルとのインタビューで、ジーンズとブランドそのものを心から愛しているから参加しただけだと説明した。彼女は、他の人がキャンペーンに結び付けようとした意見の一部に同意できないことをはっきりと表明しており、人々が彼女の関与の理由をでっち上げ、彼女に不当なレッテルを貼り付けていることに不満を感じています。それは真実ではなく、ファンとしては本当に残念です。

スウィーニーがレッドカーペットに戻ってくるのを見てとても興奮しました!彼女は今年最後のプロジェクト、アマンダ・サイフリッドと作ったハウスメイドという素晴らしい映画の宣伝のためにそこにいました。これは必見であり、彼女にとって忙しい一年を締めくくるのに最適な方法です。

スウィーニーは自分とセイフライドが姉妹のようになったと語り、セイフライドを「史上最高の友人」と呼んだ。レッドカーペットでバラエティのインタビューに応じた彼女は、信頼でき、一緒にいて安心でき、一緒に仕事を心から楽しめるパートナーがいると、感情的なシーンでのパフォーマンスが向上すると説明しました。

スウィーニーは年末に、特に豊胸に関する噂について言及し、整形手術を受けていないことを明らかにした。

YouTube で紹介された Vanity Fair の嘘発見器テストで、女優のスウィーニーは、どこで働いていても生産性が上がったことは一度もないと正直に述べました。

シドニー・スウィーニーは最近、映画のプレミアにすっぴんで出席したことを明かし、白いコルセットドレスを着た姿も披露した。彼女の姿はイーロン・マスクの注目を集め、AIが生成したミームをシェアし、胸の大きい女性が直面する潜在的な課題について疑問のコメントをした。

マスク氏はX経由でシェアされた投稿に「簡単なことはない」とキャプションを付けた。

スウィーニー氏はテスラ創業者のコメントに反応も返答もしなかった。

2025-12-21 08:55