速報:Binance Terra Luna Classic が 13 億 5000 万バーン、総バーン数が 600 億に達

市場を深く理解している経験豊富な仮想通貨投資家として、私は自分のポートフォリオに影響を与える可能性のある動向に常に注目しています。 Binance がさらに大量の Terra Luna Classic (LUNC) トークンを燃やしたという最近のニュースは確かに注目に値します。


土曜日、世界最大の仮想通貨取引所バイナンスは、第22ラウンドのトークン書き込みプロセスの一環として、約13億5000万枚のTerra Luna Classicトークンを破棄した。この措置は、Terra Classicコミュニティに対するBinanceの取り組みを再確認するものです。

Binance のプラットフォームで焼かれた Terra Luna Classic (LUNC) トークンの量は 600 億以上に達し、Terra Luna Classic コミュニティ内で焼かれた LUNC トークンの合計の半分以上 (52%) を占めています。

バイナンス、13億5000万のTerra Luna Classicを書き込みアドレスに送信

仮想通貨投資家として、私はこのように表現したいと思います。5 月 1 日、バイナンスは、発表された LUNC 書き込みトランザクションに続いて、13 億 5,000 万の Terra Luna Classic (LUNC) トークンを書き込みアドレスに転送しました。

仮想通貨投資家として、4月30日から5月29日までの間に、BinanceのLUNCバーンメカニズムの第22バッチによりかなりの額の取引手数料がバーンされたことを共有できることを嬉しく思います。大局的に見ると、約604億2,000万枚のTerra Luna Classic (LUNC)トークンが、LUNCスポット取引とマージン取引ペアの取引手数料から奪われています。この行動は、循環供給量を減らすだけでなく、LUNA とそのエコシステムの長期的な可能性に対する私の信念を強化します。

先月、バイナンスは同社のLUNCスポットおよび証拠金取引市場の手数料を通じて約14億枚のテラ・ルナ・クラシック(LUNC)トークンを破棄し、その総額は約15万6,362ドルに達した。 LUNC の取引活動は 4 月と 5 月の両方で大幅に減少し、その結果 1 日の取引量は減少し、価格はほぼ安定して 0.00012 ドル付近で推移しました。

2024-06-01 16:15