球体にペンギン?! 🐧 マジで?

それで、 これらは…ペンギンです。ずんぐりしたペンギン、彼らはそう呼んでいます。デジタル収集品。右。とにかく、どうやら誰かがラスベガスの巨大なボールに彼らを乗せるのは素晴らしいアイデアだと考えたのでしょうか?スフィア?つまり、 それは何のためにあるのでしょうか?ドライバーの注意をそらすものです!そして今はペンギンが登場しています。 🙄

  • PENGU – そう、それがトークンです – の価格が少し上がりました。 7.5%みたいな。スリリング。
  • 彼らはその分野で2番目の暗号通貨です。 Crypto.comの後。正直に言うと、これは…圧倒的です。

今月、価格はどんどん下がって下がっていました – 18%!大惨事!しかし、それでは、バム!球体の上にペンギンがいて、突然上に上がる?言っておきますが、市場は不合理です。まったく不合理だ。人々が漫画のペンギンを見て、それにお金を投げ込むようなものです。 🤦‍♂️

これらのずんぐりしたペンギンは 2021 年からのものです。2021 年です!それは、暗号通貨時代の何年も前のことのようです。しかしどういうわけか、彼らはまだ存在しています。不可解だ。正直、お金持ちすぎる人ばかりかもしれません。いつもそうなんです。

PENGU は…トークンです。それはあなたに物事をさせます。デジタル体験にアクセスするのと同じです。そして統治する。それは複雑です。ペンギンがいるのに誰がガバナンスを必要とするでしょうか?その通り。

昨日は6%上昇しましたが、その後…まあ、少し戻りました。それが物事の成り行きだからです。上がったり下がったりします。悪循環です。一方、他のコインはただ…存在しているだけです。イーサリアム、BNBXRP、ソラナ。とても退屈です。 😴

ずんぐりしたペンギンが球体に登場する 2 番目となる

そこで、彼らはこれらのペンギンを世界最大のスクリーンに映しました。それは明らかに観光客向けのものです。観光客の注意をそらす。それがそれです。何百万人もの人々が、家族ではなくペンギンを見ているのです。 😒

彼らは、そこに登場する2番目の「暗号ネイティブ」にすぎません。 Crypto.com、そして今…ペンギン。まさに革命金融のるつぼですね。スフィアは本当にこだわりがあると思います。彼らはドグウィファットに(それが何なのか知りたくもないが)スポットを与えないだろう。

犬のような人々が資金を集めようとしたところ、約 70 万ドルが集まりました。球体にあるペンギンの形の穴。彼らは失敗した。良い。それは…多すぎます。 😩

50万ドル!彼らはペンギンの広告キャンペーンに50万ドルを費やしました。 50 万ドルがあれば何ができるでしょうか?とても美味しいデリサンドイッチを食べることができました。繰り返し。

「日常の消費者の心と心を動かすだろうか?」本当に?ペンギンと一緒に?私はそれを大いに疑っています。きっとほとんどの人はスクリーンセーバーが間違っているだけだと思う​​でしょう。

PENGUが「主流になった」ときに良いことが起こったのはこれが初めてではない。どうやら、どこかの会社のレポートで言及され、価格が上昇したようです。まるで凡庸にご褒美をあげているかのようだ。 🤷‍♂️

2025-12-25 11:15