柴犬 (SHIB) トークントレーダーが Bitnance トークンのプレセールに殺到 – 現在 52000 個が販売済み

トレンドを見つけてチャンスを掴むことに長けている経験豊かな仮想通貨投資家として、私はかなり長い間、市場の状況を注意深く観察してきました。何年にもわたって、私は暗号通貨の世界は浮き沈みのジェットコースターに乗っているが、スリルは決して薄れないことを学びました。

熱心な柴犬コミュニティは、本来の仮想通貨から遠ざかろうとしているようです。過去6か月間で、広く評価されているミームコインであるShiba Inu(SHIB)は約40%下落した。今年は価値が53%増加したにもかかわらず、自らを「柴犬トークンキラー」と呼ぶ人々はそれほど楽観的ではないか、トークンを手放すことを選択しているようだ。

柴犬トークントレーダーの流入により、初期コインオファリング中のBTNトークンの事前販売は販売されたトークンの数が52,000を超えました。

現段階では、BEP-20トークンは売上の面で勢いを増しているようです。これは柴犬トレーダーだけでなく、公式の事前販売ページが支払い方法としてイーサリアムとUSDTを受け入れるようになったためでもあります。

Bitnance トークンのプレセールとは何ですか?トレーダーが購入する理由は何ですか?

2つの著名な暗号通貨ブランドがビットコインの代替コインと連携したことに続いて、バイナンスのICOデビューが[ここに示されているように]行われます。

Coinbaseは、新製品「ラップされたビットコイン」または「コインベースBTC」の計画を明らかにした。ビットコインのこのデジタル表現は、世界で最も著名な暗号通貨を取り巻く環境を強化することを目的としています。必ずしも他のプラットフォームと競合するわけではありませんが、Coinbase でビットコインを保持したいユーザーに追加の利点を提供します。

MOLLARS トークンは、イーサリアム ブロックチェーン上で価値の保存場所として機能するデジタル資産であり、そのカテゴリにおける ERC-20 プロジェクトのデビューを記念し、数か月間繁栄してきました。 MOLLARS は、ビットコインの代替として、イーサリアムの暗号通貨トレーダーにコストを削減して価値の保存手段を提供します。実際、過去 1 か月間で、MOLLARS はビットコインと比較してより急速な価値の上昇を経験しました。

柴犬 (SHIB) トークントレーダーが Bitnance トークンのプレセールに殺到 - 現在 52000 個が販売済み

バイナンスは、BNB チェーン上の既存のトークンと同様の性質を持つ最初のトークン (BTN) を発売します。この新しいトークンは、ドルやビットコインと同じ独占性とインフレ防止保護を提供しますが、世界最大の暗号通貨取引所であるバイナンスのブロックチェーン上で動作します。

仮想通貨トレーダーはビットナンスの ROI +30% の可能性を認識

柴犬 (SHIB) または BEP-20 トークンを保有する個人は、主に新規上場日に潜在的な利益を求めてこのプロジェクトに群がっている可能性があります。

現時点では、ビットナンス (BTN) はプレセール中にトークンあたり 35.7 セントの価格で提供されています。トークンのホワイトペーパーを詳しく調べると、トークンは 46.5 セントの価格で取引所に上場されます。これは、今購入する投資家は、トークンが正式に上場されたときに、さらに 30% の投資利益を得る可能性があることを意味します。簡単に言うと、今日 1,000 ドルを投資した場合、さらに 300 ドルを獲得できる可能性があり、合計収益は 1,300 ドルになります。

BNB-Chain および BEP-20 トークンを使用しているのは何人ですか?

しかし、トレーダーを魅了するのは長期保有です。  

Binance Smart Chain (BNB) ネットワークと BEP-20 エコシステムは大規模です。 Binance.com 暗号通貨取引所は 1 億 7,000 万人を超えるユーザーを誇ります。今月、2024 年 8 月、バイナンス ブロックチェーン上の毎日のアクティブ アドレスは、驚異的な 180 万を超えました。これらの膨大なユーザーの間で Binance の認知度が高まると、1,000 万という比較的少ないトークンの供給がすぐになくなり、価値の劇的な増加を引き起こす可能性があります。

ビットコインと比較して、バイナンス取引所は約 2 倍のユーザー数 (約 1 億 6,200 万人) を誇り、多数の BEP-20 トークンへのアクセスを提供しているため、将来の拡張の余地が大きくあります。

これが、ビットナンスのようなトークンを保有することが多くのトレーダーにとって重要である理由です。 「長期戦」は上場日利回り +30% よりもはるかに収益性が高い可能性があります。  

わずか 1 年で、潜在的な投資収益率 (ROI) は +530% という驚異的な数字に達する可能性があります。これは、トークン価格約 2.25 ドルに相当します。

ビットコインを保持する暗号通貨ウォレットのアドレスはいくつありますか?

Glassnode の分析によると、約 59,326 米ドル相当のビットコインが現在 130 万以上の異なるアカウントに分散されています。このデジタル通貨の時価総額は現在、1兆1700億ドルという驚異的な額に達しています。

長年の経験を持つベテランの仮想通貨投資家として、私はこの声明が興味深いと思います。基本的に、各ユーザーは暗号通貨価値で 0.046 ドルの増加を受け取り、合計で時価総額に約 90 万ドル貢献することを示唆しています。ただし、重要な投資家の大多数が数億ドルのビットコイン(BTC)を保有しており、平均残高を大きく歪めていることに注意することが重要です。

ただし、これらの平均は非正式な形式で Bitnance に適用される可能性があります。

ビットコインの総トークン供給量は2,100万コインです。

Bitnance は長期的に +12,288% もの高い利益率を生み出す可能性がある

このデータを利用することで、各ユーザーの Bitnance (BTN) の価値が「ユーザーごとの価値」と同様になると推定できます。約 1,000 のアクティブ アドレスが BTC を使用しており、時価総額がビットコイン (BTC ドル) と同じ平均値に留まった場合、BTN の潜在的価値は約 46.36 米ドル (12,288% という驚異的な増加) まで急上昇する可能性があります。

このような数字は初心者の投資家や経験の浅い人にとっては奇妙に思えるかもしれませんが、これは暗号通貨業界では毎年起こる傾向があります。    Shiba Inu (SHIB)、Bonk Inu (BONK)、Kaspa (KAS)、Pepe (PEPE) などのブランド、さらにはビットコイン (BTC) 自体も、このような利回りマージンを打ち砕いています。     今年は Bonk Inu と Kaspa が加わり、ROI 利回りは +15,000,000% という高い投資家を獲得しました。  2024 年の種牡馬への投資。

しかしもちろん、プレセール後のビットナンス(BTN)の真の可能性を明らかにするには時間だけが必要です。  金などの貴金属では 2 年以内にこれほどの ROI が見られることはほとんどないため、上場日の利回りは +30% でほとんどの賢明な投資家にとって十分です。

ビットナンス(BTN)トークンは、法定通貨のインフレと闘いたい投資家にとってのユーティリティになりそうだ

単なる利益動機を超えて、価値の保存資産として機能するビットナンスのようなトークンに対する投資家の選好が高まっています。この変化は、伝統的な法定通貨の下落に対する懸念によって引き起こされています。米ドルとインフレの上昇が続いているため、BEP-20ネットワークを支持するトレーダーや即時取引の機会を求めるトレーダーは、間もなく$BTNトークンのプレセールへの参加を検討するかもしれません。この動きは法定通貨のインフレに対するヘッジとして機能し、仮想通貨市場に「ムーンショット」に似た大きな利益をもたらす可能性がある。

アナリストとして、これらの「トレンド」パターンは現段階ではまだ推測の段階であることを明確にしなければなりません。しかし、Binanceトークンのプレセールが、固有のアドレスからの購入完了数5,000件という重要なマイルストーンになんとか到達できれば、先延ばしにする人たちに、最新のストア・オブ・バリュー・トークンに投資する機会を掴めば良かったと後悔させる見出しになる可能性がある。柴犬(SHIB)トレーダーが今感じていること。

2024-08-17 12:32