柴犬リードのヒント 次の 1 週間が SHIB にとって状況を一変させる

金融市場で20年以上の経験を持つベテランアナリストとして、私は柴犬(SHIB)エコシステム内の現在の発展が興味深いものであることを認めざるを得ません。開発主任の草間シャトシ氏が SHIB のゲームを変える週について落としたヒントが私の興味をそそりました。

柴犬の主な開発者である草間シャトシ氏は、来週、SHIB コミュニティに大きな変革がもたらされる可能性があると示唆しています。この声明は、シンガポールで開催されたToken 2049カンファレンスでの短い議論の中で行われた。さらに、草間氏は、SHIB エコシステムに関して来週以内に何が起こるかについて、彼の X プラットフォームでいくつかの洞察を共有しました。

柴犬の主任開発者が SHIB の変革週間について示唆

愛好家のラージーブ・アナンド氏は、草間氏の代理人とのインタビューのビデオを投稿し、来週にはSHIBに重要な進展がもたらされる可能性があると示唆した。アナンド氏は草間氏のコメントをさらに詳しく説明し、柴犬チームがやがて彼らのエコシステム内で実用的なアプリケーションを発表する予定であることを示唆した。

草間氏が言及したユースケースは、TREAT トークンと、現在レイヤー 3 で開発中のプライバシー チェーンに関連付けられていると考えられています。 Token 2049 イベントに関する投稿の中で、草間氏はカンファレンスにもっと時間が取れなかったことを遺憾に思いながらも、現在の仕事が「プライベートな事柄」であることをほのめかし、それが彼らのレイヤー 3 ネットワークに関連している可能性があることを示唆した。

重要なことは、草間氏が最近自身の略歴を「#リーダーたちを癒す準備をしている」と更新し、レイヤー3ネットワークの展開が近日中に行われる可能性があることを示唆していることだ。今年初め、チームはレイヤー 3 チェーン開発のための TREAT トークンセールを通じて 1,200 万ドルの調達に成功しました。彼らはネットワークの名前をまだ明らかにしていないが、TREATが新しいブロックチェーンのユーティリティトークンとガバナンストークンの両方として機能することを確認した。

このチェーンを開始することで、魅力的な機能が柴犬コミュニティに導入され、主要なミームトークンの 1 つとしての SHIB の地位が強化される可能性があります。ミームコインが現在、昨年の導入以来SHIBを大幅に強化してきたレイヤー2ネットワークShibariumの恩恵を受けていることは注目に値する。

マーケティング担当者がユーザーにShibariumへのブリッジを促す

柴犬のマーケティングを管理するルーシーさんは、ユーザーに集中型取引プラットフォームを放棄し、代わりに分散型金融(DeFi)に集中するよう勧めています。彼女は、本当に DeFi に取り組んでいる人は、Shibarium への移行を検討すべきだと強調しています。 Lucie は、トランザクション手数料の削減と迅速なトランザクション速度を活用するために、ユーザーがトークンをレイヤー 2 ネットワークに転送することを推奨しています。

このマーケティング責任者は、BingX 暗号通貨取引所を非難しながらこの声明を発表し、ユーザーが回答を必要とするときにハングアウト状態にしていると彼女は主張した。 BingX は最近、ハッキングの被害に遭い、その過程で 4,300 万ドル相当の USDT と USDC が盗まれました。

ルーシー氏は改めて、DeFi(分散型金融)が真の機会であることを強調し、仮想通貨ユーザーが分散型ウォレットの使い方をマスターし、ブロックチェーンの基礎に習熟することを奨励した。さらに、彼女はWazirXのハッキング事件を、ユーザーが集中型取引所への依存から離れ、自己管理を採用するよう思い出させるものとしてほのめかした。

2024-09-24 14:30