
ファンがリック アンド モーティの次のシーズンを待っている間、サニー サイド ダウンと呼ばれる新しい短編アニメーション シリーズは、時間を過ごすのに最適な方法です。ブラックホールの近くのダイナーを舞台にしたこの作品は、リック アンド モーティの人気を高めているのと同じ、心温まる瞬間と SF ユーモアのブレンドを提供します。
MAKE Studios の短編作品は完全に自作であるという点で際立っており、クリエイターがインターネットを利用してオリジナル作品の視聴者を構築するという傾向を引き継いでいます。カリフォルニア州パサデナのライトボックスで、ScreenRant はサニーサイドダウンのクリエイターであるナタリア・ポテリヤキンにインタビューし、シリーズとその特徴について話し合いました。
サニーサイドダウンは、次のシーズンを待つリック・アンド・モーティのファンにとって完璧なショートパンツです
『サニー サイド ダウン』は、明るく楽しい SF コメディです。ドラマは、ブラックホール近くの荒廃したダイナーで働く疲れたウェイトレス、ナットを中心に展開します。彼女は行き止まりの仕事、そしてダイナーの背後に迫るブラックホールの常に存在する危険から逃れることを夢見ていますが、さまざまな方法で行き詰まっていることに気づきました。
このシリーズはとても楽しいです! SF の比喩をパロディ化した 6 つの短いエピソードを中心に構成されています。約 2 分間の各セグメントは、さまざまな SF アイデアを遊び心をもって再考しており、最初のエピソードは、 オリジナルのスタートレックの古典的なカークとスポックのダイナミックさを特に巧妙に解釈したもので、リックとモーティに似たコメディ スタイルで配信されています。
アニメーションは伝統的なスタイルやフォーマットに限定される必要はない」とナタリア・ポテリヤヒン氏は語り、ウェブシリーズを制作することでよりクリエイティブなコントロールが可能になると付け加え、「独立したアニメーションは素晴らしい作品の源であり、私たちに幅広い種類のストーリーを語る機会を与えてくれると信じている」と付け加えた。
私はサニーサイドダウンにとても興奮しています!ナタリア・ポテリヤキンがその原動力であり、監督、脚本、絵コンテまで手がけています。しかし、彼女はそれを一人でやっているわけではありません。 MAKEのチーム全員が素晴らしいです。ナタリアは、絵コンテアーティストのアンディ・ベラが実際にどのようにして脚本を次のレベルに引き上げたかを教えてくれました。彼は、とてもたくさんの陽気なビジュアルジョークやギャグを考え出しました。彼女は、彼のおかげでそれが3 倍面白くなったと言いました。このシリーズを本当に特別なものにするために、誰もが最高のゲームを持ち込んでいることは明らかです。
サニーサイドダウンはトーンを巧みに使って演奏します
当初、私たちは何か面白いもの、つまり人々を笑わせるための簡単なギャグを作成することに重点を置いていました。しかし、そこから成長しました。 1 分の短編として始まったものが、世界、登場人物の人生、彼らの課題、そして視聴者が心から共感できるものを探求する 2 分半の長いストーリーに進化しました。
このシリーズはオンラインでの最初のエピソードですでに注目を集め始めており、一般的な SF の比喩を遊び心たっぷりに風刺しています。しかし、この作品を本当に際立たせているのは、古典的な手描きのアニメーションを使用していることです。これは、ほとんどがコンピューターで生成されたアニメーションの世界における新鮮な変化です。
コメディ的な瞬間にもかかわらず、サニーサイドダウン には驚くほど真剣で思慮深い側面があり、それがこの作品を非常に魅力的なものにしています。より深い感情を探求する方法として下品なユーモアと SF を使用するリック アンド モーティと同様に、サニー サイド ダウンは悲しみの感情や人生の不安を微妙に扱っています。
ポトレヤキンは、多くの人が共有する感情、つまり何か恐ろしいものが常に自分たちを覆っている感覚について説明しました。彼は、ショーはその感情に対処し、そこにユーモアを見つけることに重点を置いていると説明しました。これは、ユニークなアニメーション、エイリアンの愚かなジョーク、そして人生がもたらす重荷の驚くほど正直な描写を融合させた最初のエピソードですぐに明らかです。
ポトレヤキン氏は、シリーズとアニメーション全般に対する戦略を説明しました。彼らは 2 分間の短いエピソードを制作しているとのことです。これは通常の形式とは異なりますが、長いパイロットを制作するためにリソースを拡張するのではなく、品質に重点を置き、視覚的に素晴らしいアニメーションを作成することができます。彼女の言葉を借りれば、「アニメーションでは、自分の制約を考慮して、自分が楽しめることに集中するのが最善です。」
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- Kpop Demon HuntersでのJinuの衝撃的な犠牲:彼の死の背後にある本当の理由
- 『ウィッチャー』シーズン4キャスト&キャスト!キャラクターガイド
- ラミ・マレックとラッセル・クロウは『ニュルンベルク』でいかにして「レベルアップ」したか
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- Peacemakerシーズン2のレビューがあります。 DCUを拡大するストーリーは「暗くて悲しい」ですが、それでも楽しいですか?
- 「ハドソンとレックス」のスターは、ハドソンがシーズン7にいない理由をようやく明らかにします
2025-11-01 02:51