家庭内暴力批判に対するブレイク・ライブリーの対応がファンのさらなる怒りを引き起こす。その理由は次のとおりです

家庭内暴力批判に対するブレイク・ライブリーの対応がファンのさらなる怒りを引き起こす。その理由は次のとおりです

ゴシップガール時代からブレイク・ライヴリーのキャリアを追ってきた熱心なファンとして、私は『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションというジェットコースターのような乗り心地に興味をそそられ、同時に落胆していることを認めなければならない。コリーン・フーバーの力強い小説を基にしたこの映画は、家庭内暴力のような重大な問題に光を当てる計り知れない可能性を秘めている。しかし、プロモーション戦略はその本質を覆い隠しているように思えます。


ブレイク・ライブリー主演の映画『イット・エンド・ウィズ・アス』は発表以来大きな話題を呼び、映画撮影現場での噂やキャストのドラマに関するささやきが次々と物議を醸している。重要な争点は、ブレイク・ライブリーが主導するプロモーションキャンペーンの運営方法だった。

コリーン・フーバーの小説「It Ends With Us」では、恋愛関係における家庭内暴力の複雑さを掘り下げた物語が展開されています。その描写とは対照的に、映画ツアーでは、昨年のバービー映画とよく似た、陽気で心温まるロマンスとして描かれています。しかし、これは正確とは程遠く、この本の読者や元の内容を知る人々の間で不快感を引き起こしています。

興味深いことに、この映画の監督であるジャスティン・バルドーニと共同主演俳優は、特に映画の中核テーマに焦点を当てて、さまざまなプロモーションツアーに参加している。残りのキャストとのこの分離は、ライブリーとの不和のささやきとともに、残念なことに、彼女が直面している批判を強めています。

批判に応えてライブリーさんはインスタグラムに投稿をシェアし、家庭内暴力について声を上げ、支援リソースを提供した。残念なことに、この行動は、映画の宣伝キャンペーン中の現在の批判の波だけを動機とした後発の対応であると認識したファンからのさらなる批判を引き起こしました。

一部のTwitter批評家は、ライブリーとその配偶者ライアン・レイノルズが、『イット・エンド・ウィズ・アス』とほぼ同時期に公開されたデッドプールやウルヴァリンなどの個々のブランド名を高めるためのマーケティング戦略としてこの映画を利用したのではないかと示唆した。

否定的なレビューにもかかわらず、この映画は興行収入の予測を上回り、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアが立てた長年の記録を破り、彼らの映画が同時に米国の興行収入をリードしました。オンラインでの批判が映画の今後の興行に影響を与えるかどうかは不明だ。

2024-08-14 15:52