金曜日、Sui は今週 14% という目覚ましい上昇を見せたことに加え、4% の上昇を記録しました。一方、ユニスワップは週間で価値が8%近く下落した後、金曜日に回復を始めた。これらのトークンは来週、保有者により大きな利益をもたらす可能性があります。
目次
ビットコイン回復目、SuiとUniswapが並んで上昇する可能性
主要なデジタル通貨であるビットコイン(BTC)は今週、価値が3%近く下落した。しかし、金曜日に話している時点では回復の兆しが見えています。これを書いている時点で、BTCはこの日ほぼ3%上昇し、価格は94,000ドルを余裕で超えている。
暗号通貨市場を調査している研究者として、私は興味深い傾向を観察しています。ビットコインは潜在的な回復に向けて準備を進めているようです。しかし、私の注目は、来週に大きな利益をもたらす可能性がある2つのアルトコイン、SuiとUniswapに向けられています。特にSuiは上昇軌道を続け、さらに高い高みに到達する可能性があるようだ。興味深いことに、Uniswapは現在、先週からの損失を取り戻しており、UNIトークンは金曜日だけで約4%値上がりしています。これは、これらのデジタル資産に興味がある人にとっては明るい兆候かもしれません。
本稿執筆時点で、SUIとUNIは5.0865ドルと13.371ドルで取引されている。
オンチェーン指標とテクニカル指標が利益をサポート
Uniswapのデータは、DeFiトークンの前向きな見通しを示唆しています。ネットワークの損益指標は、UNI トークン所有者が過去 2 週間でトークンの販売が遅れていることを示しています。通常、利食いが鈍化すると、トークンを売る圧力が弱まります。
12月28日から1月10日まで、取引量は着実に増加しています。価格の上昇に伴う量の増加は、多くの場合、トークンの価値の成長を促進します。
アナリストとして、私は12月中旬以来、大規模投資家が保有するUNIトークンの量が継続的に増加していることに気づきました。重要なのは、このUNIは取引所ウォレット内に保存されていないため、売り圧力に寄与しないことです。むしろ、この蓄積はUNIの可能性に対する投資家の信頼が高まっていることを意味している。
ここ約 1 か月間、Binance の資金調達率は一貫してプラスを維持しており、UNI 価格の潜在的な上昇に関する強気の議論に信憑性を与えています。
12月27日から1月10日までの期間中、SUIの取引量は顕著な高いピークを伴い着実に増加しました。同時に、主要取引所におけるSUIの調達金利は概ねプラスとなり、価格も上昇した。
過去3日間で、資産が500万ドルを超えるクジラが所有するステーブルコインの総供給量の割合が上昇しており、さまざまな取引プラットフォームでこのトークンに対する関心と需要が高まっていることを示唆しています。
来週のSUIとUNIに期待すること
UNIは、6.640ドルから19.459ドルまでの急騰の50%フィボナッチリトレースメントポイントに相当する13.05ドル付近で上昇している。重要なテクニカル指標である相対強度指数 (RSI) は、UNI がさらに成長する可能性を示唆しています。
RSI は上向きに傾斜しており、ニュートラル レベルに近い 44 を示しています。
移動平均収束ダイバージェンス (MACD) 指標が UNI の中立線の下に赤いバーを示しており、価格トレンドの下降の勢いが増していることを示唆しているため、市場を注意深く監視してください。
UNIが上昇し続ければ、そのDeFiトークンは1月6日に付けた過去高値約15.595ドルを目指す可能性がある。UNIがこのレベルに近づくと、その価格帯で抵抗に遭遇する可能性があり、これはトークンの価値が17%上昇する可能性があることを意味する。
レイヤ 1 ブロックチェーンのトークンである SUI の価値は、2024 年 11 月以来上昇傾向にあります。現在、最高値の 5.3772 ドルに近づいています。この上昇傾向が持続し、SUIを約6.4037ドルの127.2%フィボナッチリトレースメントレベルに向けて押し上げる可能性があります。
簡単に言うと、SUIの価格は2024年11月から上昇しており、ほぼ最高値の5.3772ドルに達しています。特定の数学的計算に基づくと、6.4037ドル付近まで上昇し続ける可能性がある。
SUIは26%上昇し、6.4037ドルで抵抗線を試す可能性がある。
リニア 1 トークンは、2 つの主要な指標が示すように、強気の見通しに従っているようです。
1. 相対強度指数 (RSI) は上昇軌道にあり、現在 60 に達しています。これは、トークンが買われすぎている可能性があるものの、まださらなる成長の可能性があることを示唆しています。
2. 移動平均収束ダイバージェンス (MACD) はポジティブな状況を示し、中立線の上に緑色のバーが表示されます。これは、SUI価格の上昇を支える強い勢いがあることを意味します。
暗号通貨市場の現状
Trade Nation のシニア市場アナリストである David Morrison 氏は、Crypto.news の独占インタビューで次のように語った。
「今朝のビットコインは少し元気になっており、昨日の損失のほとんどを取り戻しました。」
クリプト・ファイナンスのアナリストは、市場を詳しく調査した結果、次のように観察しています。
今週、米国司法省がシルクロードから押収した 69,000 BTC を売却する承認を得たため、ビットコイン (BTC) は新たな障害に直面しました。およそ65億ドル相当の価値があるこの売却の可能性はトレーダーに警戒を与え、回復力の弱い投資家を追い出したようだ。では、なぜこれが重要なのでしょうか?司法省のビットコイン保有は、市場流動性全体のかなりの部分を占めています。経済情勢はすでに不安定になっているが、このニュースによりさらに不安定さが増した。
それにもかかわらず、ビットコインは 92,000 ドル付近の重要なサポートを維持しているようです。このポイントを下回る可能性のある下落は、より大幅な後退につながる可能性があります。
先週金曜日の暗号通貨市場では、清算イベント中に24時間以内に総額3億2,900万ドル相当の資産が売却された。注目すべきは、これらの清算のうち8,800万ドル以上に、現在最大の暗号通貨であるビットコインが関与していることです。トレーダーらは来週の清算状況に注目しているため、市場が改善の兆しを示し、仮想通貨への需要が高まっているかどうかを見極めることができるかもしれない。
米国の規制見通しが改善する中、楽観視できる理由
暗号通貨の政策と規制を詳しく調べる研究者として、私は最近、Elliptic で David Carlisle 氏の洞察を観察しました。特に彼は、2024 年に今後数年間の暗号通貨の状況に影響を与える大きな進歩が見られることを強調しています。
カーライル氏は、2025 年までに暗号通貨の政策と規制が進歩する可能性があると予想しています。米国の銀行規制当局が金融機関に対する仮想通貨への関与の制限を緩和する可能性がある一方で、ドナルド・トランプ次期大統領の政権が仮想通貨に対する支持的な姿勢を助長する可能性がある。
新大統領による SEC 委員長、AI および仮想通貨規制責任者、CFTC 委員長などの重要なポストの選出は、米国内の仮想通貨に関する規制戦略と政策を大きく形作る可能性があります。
CEOのブラッド・ガーリングハウス氏によると、リップル社の現在の求人の75%は米国内にあるといい、同氏はこの変化を「トランプ効果」と呼ぶもののせいだとしている。この仮想通貨企業へのプラスの影響と米国の好ましい規制環境は、米国のトレーダーの間で仮想通貨への関心を高める可能性がある。
- TRUMP 予想・見通し・の予想. TRUMP 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- 2025 年にポートフォリオが 10 倍になる 5 つの仮想通貨
- モアナ2ストリーミング配信日が明らかに!
- MSTRのリスク警告にもかかわらずMicroStrategyの株価は急騰し400ドルを狙う
- アレックス・カレン、5万ドルの贈与スキャンダルで『トゥデイ』番組が打ち切られた衝撃的な事件について語る
- リップル、2025年1月1日にエスクローから10億XRPのロックを解除
2025-01-10 18:58