予測が伝統と出会うとき: ネイティブ アメリカン ゲームの戦い 🎰💼

奇妙な展開として、アメリカ先住民の高貴な部族と、予測不能な事態を予測しようとするシリコンバレーのデジタル魔術師たちとの間で、法的な争いが勃発している。羽根飾りをかぶって賢明な眉をひそめた部族の指導者らは、こうした新手のオンライン賭博が米国の広大な地域に広がる先住民コミュニティの経済基盤そのものを揺るがす恐れがあると警鐘を鳴らしている。

  • この意見の相違の中心には、カルシ社と、疑わしいベンチャー企業のパートナーであるロビンフッド・マーケッツ社があることがわかります。
  • 彼らの予測ベースの取引製品を使用すると、ユーザーは現実世界の出来事に対して仮想通貨でギャンブルをすることができます。なぜなら、お金と不確実性を混ぜ合わせてはいけないからです。 🤷‍♂️
  • 部族は、これは違法ギャンブルに似ており、確立された連邦、州、部族のゲーム枠組みのきれいに刈り込まれた芝生の外で雑草のように芽吹いていると主張している。

ブルームバーグ(現代ジャーナリズムの神託)によると、アメリカ先住民組織の連合体(アベンジャーズだと思われますが、より多くの事務手続きが必要です)が、カルシとロビンフッドに対する訴訟でウィスコンシン州ホーチャンク・ネイションを支援する法的準備書面を提出しました。彼らは、これらのハイテク企業が、部族がゲーム収益を通じて必要不可欠な政府サービス、社会プログラム、時折パウワウに資金を提供できるようにする苦労して勝ち取ったシステムを台無しにしていると主張している。

この決定は、予測市場の将来に関する現在進行中のメロドラマの楽しいエスカレーションを示しています。この法的準備書面は、インディアンゲーム協会や全米インディアン会議などの著名な団体によって支持されており、ゲームは単なる部族の商業事業ではないと主張している――いやいや!それは彼らの主権と自己決定に直接結びつく実存的な問題です。なぜなら、自分のアイデンティティが危険にさらされているとき、運の良いゲームよりも重要なことがあるでしょうか?

歴史的に、これらの部族は、先住民族の土地、まさに金鉱でのギャンブルを許可するいくつかの法の抜け穴のおかげで、ラスベガスの外でゲームを独占して楽しんできました。彼らは、カルシとロビンフッドの輝かしい新商品はこうした保護壁をすり抜け、神聖な場所で酔った観光客のように長年の法律を踏みにじっていると主張している。常に自信満々のカルシ氏は、商品先物取引委員会による規制が州や部族の権威に勝ると主張する。一方、ロビンフッドは、よく訓練された犬と同じくらい従順な枠組みの中で動作することを保証します。 🐶

部族やネバダ州などの州からの法的抵抗の大合唱にもかかわらず、予測市場は勢いを増し続けている。 Polymarket のような競合他社はメディア取引を打ち出しており、Intercontinental Exchange や CME Group などの大手取引所はこの分野に忍び込んでおり、エピソードごとに陰謀が濃くなる終わりのないメロドラマのように、規制の戦いはまだ始まったばかりであることを示しています。

2026-01-08 01:58