(免責事項: このアカウントは創造的なフィクションの作品であり、立法者たちの熱心な努力にユーモラスに触発されています。実際の人物との類似点はすべてまったくの偶然です。それともそうなのですか?)
皆さん、1月がここにあり、上院委員会はCLARITY法に対する上院の値上げという大変な任務に全力で取り組んでいます。そのエネルギーを想像してみてください。誰かポップコーンを渡してくれませんか?彼らは、全員がわずかに息を切らしているリレーの難しいバトンのように、それを下院から投げました。
CLARITY法は、内部関係者や、規制の退屈さと暗号熱の伝染性の組み合わせに苦しんでいる人たちに親しまれているように、SECとCFTCの間の監督争いのゴルディアンの結び目を解くことを目的としています。それはまるで、みんなで遊びたいレゴセットのルールを作るのに誰が恩恵を受けるかを決めているようなものだが、話は逸れた。
不気味な先見の明を持つデイビッド・サックス氏は、立法上の不確実性の波に乗る哲学的傾向のサーファーのようにホワイトハウスのAIと仮想通貨に関する決定を巡回しているが、上院議員らはそれに飛び込みつつあるという。銀行委員会委員長のティム・スコットと農業委員会委員長のジョン・ブーズマンは、このオーケストラを彼らが望む交響曲へと導く巨匠です。
デビッド・サックスは、更新情報を執拗にツイートすることで顔に通知ミミズができてしまったため、手首にツイッターを繋ぐという昔ながらの手法を使っているようだ。彼のメッセージはやる気を起こさせるポスターのようなもので、読み終わる頃には必ず忘れてしまいますが、立法のステップに小さなバネを与えたのは確かです。
予想されるこれらの耐え難いセッションの間、上院議員たちはパン粉の道を歩くアリのようにテキストに注ぐでしょう。それは、通路を越えて、そして願わくば、可処分所得を固唾を飲んで待っている仮想通貨愛好家たちにアピールする修正を求めて争う、最もあいまいな脳細胞セッションの生き残りである。
主要な議論のポイント: それはトークンですか、それともトランポリンですか?尋ねてみてもいいかもしれません。デジタル資産の分類は活発な議論の対象となっており、バズワードが増えて自己嫌悪が和らぐだけで、税金の季節のような気分になります。
ああ、そしてもし CLARITY Act が協定を承認すれば、2026 年までに突然独自の包括的な米国仮想通貨市場の枠組みができることになるが、それは私の祖母がマリファナの株を買う年とほぼ同じだ――おそらく賢明かつ時期尚早だろう。
なぜこれが重要なのかというと、反逆者のバスケットボール選手が何十年もボールを持ち続け、時々つまずきながらも、たいてい困惑しているように見えながら、ついにスラムダンクを決めるようなものだと想像してみてください。暗号通貨市場にとって、これは私たちの最初の健全な取引システムとなり、ダイヤルアップインターネットの時代からサンドボックス開発者を必要としていた連邦政府の遊び場のようなものになります。
そして、なんと嬉しいことに、カフェインを摂取したカタツムリが眠っている野生動物の横を蛇行して通り過ぎるのと同じくらい急速に進歩してきました。シンシア・ルミス上院議員は、誰かの奇妙な伝記シーズンプレミアの避けられない猛攻撃の前に、トランプ大統領のデスクを訪れるかもしれないと考えたことがある。ネタバレ:同社は、10月からの致命的な可能性のある政府閉鎖によるユニコーン攻撃を回避しながら、依然としてCoinbase and Co.の元気な幹部たちと交渉を続けている。
つまり、私たちはここに、官僚主義の崖の端にぶら下がったまま、新たな年の夜明けに立っているのです。サックス氏は、1 月の値上げプロセスが実際に行われていると私たちに保証します (または彼の X ポストがささやきます)。彼はそれを見て気絶してしまいました。私は皮肉を込めて中古車のセールスマンをしているだけですか? 「いいえ」と言ってください。
上院指導者たちが超党派と誰が次に何をするかの間で揺れ動くこの規制コメディの時間に飛び込むと、1つのことが明らかになる。安定した新年の国会を目指す私の試みと同様に、CLARITY法は長引くジョークのオチに過ぎないかもしれないということだ。
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- スーパーマン:クリプトを見る新しいDCUショートフィルムで一日を救う
- 双極性障害 1 型とは何ですか?カニエ・ウェストの診断を解明する
- #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
- GBP JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- 「マクストン・ホール」はモーティマーが第3巻で遺言を変更したかどうかを認める
- カウントダウンシーズン2リリース日見積もり、ニュース&更新
- リサ・ヴァンダーポンプ、主張の最中にマルシアーノを支持する前に「証拠」を見る必要があった
- リー・ペイス、『ランニングマン』の覆面悪役エヴァン・マッコーン役について語る
2025-12-19 08:38