ワンダーマン シーズン 2 がシリーズプレミアに先立って重要なアップデートを取得

マーベルテレビは最近、 次期シリーズワンダーマンに関するエキサイティングなニュースを共有しました。スタジオのリーダーらはすでに番組の将来について検討していることを示唆しており、ファンはより大きなマーベルテレビの世界の中でストーリーがどこへ向かうのか疑問に思っている。このシリーズは、あまり知られていないマーベルのヒーローを新たに描いたもので、まもなく Disney+ で視聴できるようになります。

ワンダーマン シーズン2は条件次第で実現する可能性がある

ニューヨーク・コミコン2025のフェイズ・ヒーロー・ライブ・ポッドキャストで、マーベルTVのブラッド・ウィンダーバウムは、別のシーズンに更新される可能性を含め、ワンダーマンシリーズの計画について語った。

ウィンダーバウム氏は、さらにエピソードがあるかどうかは視聴者次第だと説明した。同氏は、Disney+は視聴者数と視聴者の関心度に基づいて番組の継続を決定すると述べた。

この議論は、ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン二世がサイモン・ウィリアムズ役で出演する『ワンダーマン』の予告編が初公開された後に行われた。この番組は、ハリウッド風刺の中で名声と架空のスーパーヒーローとしてのアイデンティティのバランスをとろうとする俳優として、古典的なマーベルヒーローを再考しています。予告編には、ベン・キングズレーがトレヴァー・スラッテリー役を再演し、シリーズを『アイアンマン3』と『シャン・チー・アンド・ザ・テン・リングの伝説』に結び付ける内容も含まれている。

ウィンダーバウムは、『ワンダーマン』は典型的なマーベルのスーパーヒーロー番組とは異なるものになると説明した。同氏はまた、マーベルは現在、視聴者からの評判に基づいてテレビシリーズを調整していると指摘し、その種のコンテンツをもっと作る理由としてマーベル・ゾンビーズの成功を挙げた。

『ワンダーマン』はマーベル・スタジオのテレビチームによる新シリーズで、ケビン・ウィンダーバウムが監督する『ビジョンクエスト』や『デアデビル:ボーン・アゲイン』といった今後の番組の一部だ。最初のシーズンは 2026 年 1 月 27 日に Disney+ で公開されますが、それ以降も続くかどうかは、どれだけの人が視聴し、どう思うかによって決まります。

2025-10-15 06:36