レディー・ガガとホアキン・フェニックスの『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』はタイムジャンプするのか?クリエイターのトッド・フィリップスはこう言っています

レディー・ガガとホアキン・フェニックスの『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』はタイムジャンプするのか?クリエイターのトッド・フィリップスはこう言っています

DCユニバースの熱心な信者として、私はヒース・レジャーが『ダークナイト』でジョーカーに命を吹き込んで以来、ジョーカーの物語のあらゆる展開を熱心に期待してきました。さて、トッド・フィリップス監督の『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』のプレミア上映が決定し、私の興奮はこれまでで最高に達しました。


2019年の大ヒット作『ジョーカー』に続くトッド・フィリップス監督の新作『フォリー・ア・ドゥ』がファンの間で大きな話題を呼んでいる。この続編では、ホアキン・フェニックスがジョーカーとしての役割を再演し、レディー・ガガがハーレイ・クインとして彼に加わります。最近、フィリップスはこの映画についていくつかの興味深い洞察を共有しました。

映画『ジョーカー』の続編『ジョーカー:マッドネス・シェアード』では、最初の映画の出来事から2年後、物語が展開します。最愛の深夜番組の司会者マレー・フランクリン(ロバート・デ・ニーロ演じる)を殺害した罪により、アーサー・フレックは現在アーカム・アサイラムに収容されている。そこで彼は、ジョーカーとしての前世に興味を持っているもう一人の患者、ハーリーン・リー・クインゼル(レディー・ガガ演じる)と出会う。彼女の興味のために薬をやめることを選択したアーサーは、音楽パフォーマンスの超現実的な領域に没頭していることに気づきます。

トッド・フィリップスはバラエティとのインタビューで、次回作の映画についてさらなる洞察を語った。彼は、この映画のコンセプトは、ホアキン・フェニックスが最初の映画の製作中に経験した夢から生まれたと明らかにした。 『フォリー・ア・ドゥ』では、アーサーの曲がロマンスに傾いているのに対し、リーは権力のテーマに集中している。

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この映画は、ジョーカーとハーレーの間の複雑な絆の音楽的描写を掘り下げ、ゴッサムに混乱をもたらす予定です。フィリップス監督は本作をこれまでで最も大胆な冒険だと評し、「この作品の目的は、あたかも狂人が支配しているかのような雰囲気を作り出すことだ」とバラエティに語った。

この映画では音楽的な側面が際立っています。フィリップスが説明したように、音楽のかなりの部分は対話として機能しており、アーサーは自分の感情を伝える適切な言葉を見つけるのに苦労しているときに歌うことに頼っています。わかりやすく言うと、「私は『イン・ザ・ハイツ』が大好きだけど、店主が自発的に歌い始めて路上でパフォーマンスを披露する『イン・ザ・ハイツ』に似ていると誤解してほしくないんです」と付け加えた。ハイツ。'”

続編『ジョーカー:フォリー・ア・ドゥ』では、音楽的要素を超えて、刑務所の反乱、法廷の緊張、そしてフェニックスとガガがソニーとシェールの致命的な反復を描くバラエティ番組の部分を掘り下げています。この続報により、ジョーカーの領域の混乱と混乱は前例のないレベルにまで高まることが予想されます。

ジョーカー3の可能性に関する質問に答えて、フィリップスはバラエティに、この特定の世界観で2つの映画を作るのは楽しい経験だったが、彼らが伝えようとしていたものはすべて表現できたと信じていると語った。さらに彼は、映画の予算が2億ドルを超えるという憶測を根拠がなくばかげていると一蹴した。むしろ、大規模な乗組員を雇用できるようにする予算を評価し、それによって家族を維持するのに役立つ雇用の機会を提供することがより適切であると同氏は強調した。

映画『フォリー・ア・ドゥ』は9月のヴェネツィア国際映画祭で初上映され、その後10月4日に劇場公開される。

2024-08-21 16:23