ボッシュ: スタート オブ ウォッチ、若いハリー ボッシュの原点を MGM+ で見る

ボッシュ ユニバースのファンは、もう 1 つのシリーズを楽しみにしています。ボッシュ: スタート オブ ウォッチ は、ハリー ボッシュの初期の時代を探る前編です。この新しい番組はボッシュ: レガシーバラード に加わり、シリーズ内でのバラードのキャラクターに影を落とす可能性があります。タイタス・ウェリバー主演のオリジナルのボッシュは、驚くほど膨大な関連ストーリーのコレクションを生み出しました。

ファンは ボッシュボッシュ: レガシー の両方が大好きで、基本的にハリー ボッシュのロサンゼルス市警刑事時代とその後の人生を描いた 1 つの連続した物語のように感じられます。 バラードでは、新しいキャラクター、レネー・バラード刑事 (マギー Q 演じる) が登場し、それ自体がしっかりとしたショーですが、 メインのボッシュの世界とは切り離されているように感じられます。新シリーズではその別れがさらに顕著になるだろう。

MGM+の新しいボッシュショーにタイタス・ウェリバーは出演しない

MGM + はボッシュ: スタート オブ ウォッチと呼ばれる新しいシリーズでハリー ボッシュを復活させます。この番組は、ボッシュがどのようにしてロサンゼルス市警に入隊し、ファンに愛されるタフで機知に富んだ熟練の刑事に成長したのかを明らかにするオリジンストーリーとなる。

シリーズ「ボッシュ」はマイケル・コネリーの小説からインスピレーションを得ていますが、新しい番組「ボッシュ:スタート・オブ・ウォッチ」では、コネリーがプロデューサーを務め、まったく新しいストーリーが展開されます(デッドラインによると)。この物語は、タイタス​​・ウェリバーとは別の俳優が演じる若いハリー・ボッシュに焦点を当てます。

バラードも素晴らしいが、シリーズの中心はハリー・ボッシュだ

Tyler Golden / ©Amazon/MGM Studios/ Courtesy Everett Collection

ボッシュの世界を舞台にした第 3 シリーズの『バラード』は、2025 年 7 月の初放送後、すぐに第 2 シーズンに更新されました。多くのスピンオフ作品と同様、このドラマはよくできており、マギー Q の魅力的な演技を特色としていますが、必然的にオリジナルのボッシュ シリーズの成功と比べて評価されてしまいます。

バラードというキャラクターはハリー・ボッシュに似ているように感じますが、独立して動作します。バラードはボッシュが放送されていないときに成功を収めたが、ボッシュの復帰とスピンオフ「ボッシュ:レガシー」の影響で、目立つのは難しいかもしれない。 Amazon Prime が両方の番組をサポートしてくれることを願っています。

ハリー・ボッシュは安心してご利用いただけます

ボッシュ: スタート オブ ウォッチ の制作における最大の課題は、オリジナル シリーズでハリー ボッシュを演じたタイタス ウェリバーが不在であることです。 スタート オブ ウォッチ には 26 歳前後の若いハリー ボッシュが出演しているため、新しい若い俳優が必要でした。ありがたいことに、キャメロン・モナハンがその役にキャスティングされました。

ウェリバーの後任を見つけるのは常に困難でしたが、モナハンは有力な選択肢です。彼はファンによく知られており、好かれており、すでにシェイムレスゴッサムマーシー ストリートなどの番組で演技の才能を発揮しています。特にボッシュ: スタート オブ ウォッチ では、ウェリバーの代わりになる人は誰もいませんが、モナハンは私たちが期待していた最良の選択肢の 1 つです。

2025-12-09 01:58