ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす

ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす

ハリウッドの力学の経験豊富な観察者として、ブレイク・ライブリー、ジャスティン・スクラー(フォームではない)、そして彼の妻エミリー・バルドーニの間の状況はかなり興味深いように見えると言わざるを得ません。プレスイベントへのジャスティンの欠席、ソーシャルメディア活動の変化、レッドカーペットでのジェニーの回避的な反応はすべて、彼らのサークル内に潜在的な亀裂を示唆しています。


ブレイク・ライブリーは、最新作『It Ends With Us』で、実行しないよう強く促され、さらには圧力をかけられたプロデューサーの選択を明かした。

コリーン・フーバーの 2016 年のロマンス小説の映画化では、37 歳の女優が、ライル・キンケイド (ジャスティン・バルドーニ) との夫婦関係が情熱的なものから虐待的なものへと変化する花屋のリリー・ブルームを演じています。

彼女の過去の恋人、アトラス(ブランドン・スクレナーが演じる)が再び現れ、長い間埋もれていたと思っていた感情が呼び起こされるにつれて、彼女の人生はますます複雑になっていきます。

ライフスタイルの専門家として、ハリウッドの多才な才能であるブレイクのダイナミックな人生について興味深い情報を共有できることをうれしく思います。最新作で主演女優としてスクリーンに登場するだけでなく、ブレイクはプロデューサーの役割も引き受けており、これは彼女の多面的なキャリアの証です。しかし業界では、共演しただけでなく監督も務めたブレイクとジャスティンの間にクリエイティブ面での意見の相違があるのではないかとささやかれていた。いつものように、心を開いて、この興味深い状況についての公式発表を待つことをお勧めします。

現在、ブレイクは自分が断固として踏ん張った危険な芸術的冒険について共有し、ヒッツ・ラジオUKに対し「この件について話すことは許されていない」と語った。

ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす

ブレイクは、他の人が不適切だと考えていたにもかかわらず、物語の節目にラナ・デル・レイの「チェリー」を取り入れることを強く主張した。

この曲の中でラナは、感情的に打ち砕かれた男性に対する感情を表現しているが、その男性に対して真の愛情を経験しており、それを銃殺隊に立ち向かいながら微笑むなど、逆境の中でも喜びを見つけることに喩えている。

最近のインタビューでブレイクは、映画から特定の曲、特に映画のシーンから削除するよう人々が求めてきたと明かした。

彼女は誰が反対したかは明らかにしなかったが、彼女とライルの間の現在の平和な状態を考慮すると、そのような緊張した雰囲気を呼び起こす必要はなく、選ばれた曲があまりにも強烈で重すぎると感じたと明らかにした。

ブレイクの率直な表情の代わりに、彼はこう表現した。「アトラスが登場すると、雰囲気は激しく重く感じられる。まるで葛藤、苦しみ、混乱、そしてストレスがあるように感じる。」

その瞬間、彼女はリリーがこう考えていることに気づきました。「わあ、これは私のソウルメイトです、人生で私の指をすり抜けた人、あらゆる行動と場所で私を追っているように見える人が今私の前に立っているのに、私たちの絆は残っている。」 – ブレイクは指摘した。

彼女は、「あなたは誰かに夢中になっているかもしれないが、その人が入ってくると、あなたの内なる静けさが突然乱されるように感じるのです。」と述べました。

彼女のコメントは、『イット・エンド・ウィズ・アス』の撮影中にジャスティンが排外主義的な行動や虐待ぎりぎりの行為を行ったという関係者らの申し立てを受けて生じたもので、虐待を伴うシーンを描く際にブレイクのキャラクターの視点を考慮しようとしないジャスティンに対する怒りが爆発した。このため、このようなデリケートなコンテンツを撮影する際の彼のアプローチに対する批判が生じました。

ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす

数週間にわたり、ジャスティン(40歳)とブレイクの間に摩擦が生じる可能性があるという話があった。社会探偵らは、米国初演の写真に二人が一緒に写っていないと指摘しており、一部のキャストは監督に関する質問への言及を避け、根本的な問題をほのめかしている。

現在、状況に近い情報筋は、ブレイクとジャスティンの間の確執に関するいくつかの問題の詳細を明らかにしており、虐待的なシーンを描いた撮影セッション中に、ブレイクの提案に対するジャスティンの認識された無関心から生じた意見の相違があったとDailyMail.comに共有しました。

今回の映画では、ブレイク演じる才能ある花屋リリー・ブルームが、熟練した脳外科医ライル・キンケイド(ジャスティン演じる)とロマンチックな旅に出る物語が展開される。しかし、彼らの関係はすぐに、より有害で有毒なものに発展します。

予想屋は、ジャスティンは主に彼らが偏見のある女性蔑視的な視点として認識していることに集中しており、この主題に対して明らかに時代遅れで男性優位の態度を示していたと主張した。

これらの虐待関連のシーンでは、ジャスティンがブレイクのキャラクターの視点を考慮するのではなく、自分のキャラクターが虐待していると認識される男性の視点にのみ焦点を当てる傾向があることが注目されました。

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「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」

関係者は、ジャスティンが撮影現場で境界線の虐待行為を示し、役柄にほぼ完全に没頭していたことを示唆していると主張した。

ジャスティンは、その役を体現するかのように、一部の女性同僚が彼女たちに対して虐待に近いと感じるような行動を示し、また、彼はプロフェッショナルではなく、謝罪する気がないとみなされたと報告されている。

監督が家庭内暴力をテーマにしたこれほど奥深く批判的な映画を作りながら、制作過程から女性を排除しているのは問題だ。この格差は不当であるように思えます。

予想屋は、監督とプロデューサーの役職を歴任したマルチタスク俳優が、明らかにブレイクとコリーンの共同プロデューサーと脚本家としての役割を認めていないと主張した。

そして、二人が脚本の書き直しを求めたとき、彼はそれを「非常に個人的なもの」として受け止めたと彼らは語った。 

「コリーンの本がなければ、これほどのことは不可能だったでしょう」と彼らは指摘した。 

映画では、コリーンの指導により特定のシーンが修正されましたが、修正する必要がありました。彼は脚本の変更を個人攻撃として解釈する傾向がありましたが、そのような意図はありませんでした。

ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
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彼らは、彼が撮影現場で女性たちから「集団にされている」と感じ始めてから事態はさらに悪化したと述べた。 

関係者によると、彼の行動は関係する主要人物だけに留まらなかったという。自分が包囲されたり攻撃されたりしていると認識したとき、彼はさらに同情心を示さなかった。

本音がバレることを懸念してか、現在は褒め言葉を述べている。彼は対立を予期しており、自分の行動の責任をメソッドアクターとしての役割に転嫁しようとする可能性がある。

DailyMail.comはブレイク、ジャスティン、コリーンの代理人にコメントを求めた。 

最近、私は CBS モーニングとの対談中に、虐待的な家庭環境をカメラに映すことの困難な側面について話し合っていることに気づきました。

彼自身の言葉で、男性であることが議論に特定の個人的な偏見を持ち込んだことを認めました。ただし、この映画が女性の視点から見られるように細心の注意を払ったと強調した。

「男性である私は、必然的に自分の個人的な偏見を持ち込んでしまいます。これが、この映画の監督と主演の両方に不安を感じた理由の一部です」と彼は説明した。

「この映画には常に女性の視線が注がれていることを確認したかったのですが、私はこの映画に自分自身を決して入れていませんでした。」

ソーシャルメディアプラットフォームのユーザーは、待望の映画のプレミア上映前の数週間に有名人の間に明白な緊張があることに気づき、積極的に有名人の間に起こった出来事を解読しようと試みています。

今週ニューヨークで行われたプレミアでは、ブレイクもジャスティンも映画の主人公とロマンチックなリード役として主演しているにもかかわらず、一緒にポーズをとっている写真は撮られていなかった。

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私はジェニー・スレートやブランドン・スクレナーを含む他のキャストメンバーと喜んで写真を撮りましたが、ジャスティンは長年のパートナーであるエミリー・バルドーニの出席を飾りました。

続く2日間、ブレイクは他の俳優たちとともにロンドンでの映画の写真撮影に参加したが、予想外にジャスティンはその場にいなかった。

さらに、二人は映画公開までの数週間、一緒にプレス取材を行っていない。

先月、ブレイクは個別に関与する代わりに、共演者ブランドンとのインタビューセッションに参加した。さらに、彼らはプロモーションビデオに出演した『It Ends With Us』のアレックス・ノイシュテッターとイザベラ・フェラーの中に含まれていたが、ジャスティンはこの特定のプロジェクトには関与していなかった。

鋭い目を持つインスタグラム観察者らは、ブレイクも作家のコリーンも最近、プラットフォーム上でジャスティンをフォローするのをやめたと指摘している。

火曜日の夜に行われた映画のプレミアでは、女優のジェニーがレッドカーペット上でジャスティンに関する質問をはぐらかし、事態はさらに謎を深めた。

Deadlineの記者は、ジャスティンの下で監督として、そして共演者として働いた経験について尋ねた。

ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす
ブレイク・ライヴリー、ジャスティン・バルドーニ監督との確執の噂のなか、『イット・エンド・ウィズ・アス』ではやめてほしいと「懇願された」とプロデューサー決定を明かす

彼女は「これだけのことをやりくりしなければならないなんて、かなりの重労働のようですね」と答えた。そして彼女は「率直に言って、一度に一つの仕事をやりたいと思うのです」と述べた。

作家としての技術を何年も磨いてきた私は、言葉を紙(またはスクリーン)に書き出すことに計り知れない喜びと充実感を感じてきました。でも、演技を続けるべきなのか迷った時期もありました。自分の人生経験を振り返ってみると、作家であるということは、演技ではできない方法で自分を表現できるユニークな才能であることに気づきました。私は今でも舞台とカメラに対する深い愛情を持っていますが、ライターになって自分のストーリーを他の人たちと共有する機会に感謝しています。

昨日の朝、ジャスティンはトゥデイ番組にゲスト出演し、インタビュー中にブレイクへの称賛の気持ちを公に表明し、噂の確執を一蹴したようだった。

彼は元ゴシップガールのキャストメンバーと仕事をした経験を高く評価し、賞賛の言葉だけを述べた。

「彼女が実際にどれだけ賢くて創造性があるかをあなたが知っているかどうかはわかりません」と彼は言いました。 

彼女は主に女優として、そして実際にスタイルの影響力を持つ人物として認識されていますが、彼女にはそれらの役割だけではありません。

彼女は多才なクリエイターであり、このプロジェクトに多大な貢献をしてくれました。彼女がどのような側面に取り組んだとしても、それは常に改善されました。

熱心なファンとして、私はブレイクが夫のライアン・レイノルズ(44歳)を、今週末の興行収入で『デッドプール&ウルヴァリン』と『イット・エンド・ウィズ・アス』の新作映画に主演する予定であることを発表したことを共有できることを嬉しく思う。コリーンの適応のためにシーンを書きました。

彼女はEに明らかにしました!記憶に残る屋上のシーンを書いたのは彼女の夫だったというニュースだが、その事実はこれまでほとんどの人に知られていなかった。

私の人生のかなりの部分を他人と緊密に協力して過ごしてきたので、コラボレーションは成功への強力なツールであると自信を持って言えます。私の経験では、一緒に仕事をすると、それぞれが独自のスキルや視点を持ち寄り、最終的には単独で達成するよりも良い結果につながることがわかりました。

2024-08-10 22:22