ビットコイン データの処理: CEO が最近の政府売上高の影響を分析

暗号通貨市場の経験を持つ研究者として、控えめに言っても、ビットコインの最近の値動きは興味深いと思います。過去数日間の強い弱気圧力により、主要仮想通貨は主要なサポートレベルを下回り、木曜日には価格が5万7000ドルまで下落し、金曜日にはさらに5万4000ドルを下回った。


最近、暗号通貨市場は興味深い発展を見せています。具体的には、主要なデジタル通貨であるビットコインが大きな下落圧力に直面し、その価格が7月4日に6万ドルの基準値を下回り、約5万7000ドルの安値に達した。

BTCは金曜日に価格が下落し、特定の時点で5万4000ドルを下回った。この価値の下落は、マウントゴックスの配当発表後の政府の売りや利食いの可能性など、いくつかの要因に起因する可能性があります。

政府のビットコイン販売は過大評価されている: CryptoQuant CEO

CryptoQuant CEO の Ki Young Ju 氏は、X プラットフォームに関する最新のアップデートで、世界中の政府が没収したビットコインを販売しているという噂についての洞察を共有しています。注目すべきことに、ドイツ政府は最近、いくつかの大規模なビットコイン取引の実施に積極的に取り組んでいます。

アナリストとして、私は最近の下落を取り巻くFUD(恐怖、不確実性、疑念)が現在のビットコイン価格の弱気傾向に大きく寄与していることに気づきました。ただし、押収したビットコインを販売する政府がこの下落圧力に及ぼす影響は過大評価されている可能性があることに注意することが重要です。 CryptoQuant の CEO によると、これらの売上は市場で認識されているよりも影響が小さい可能性があります。

この評価では、過去 1 年間に実現されたビットコインの総額が考慮されており、約 90 億ドル (または 5% 未満) が、2023 年の間に米国とドイツの当局によって押収されたビットコインから派生したものです。このデータは押収されたビットコインのみを反映していることに言及することが重要です。これら二つの政府によって。

ビットコイン データの処理: CEO が最近の政府売上高の影響を分析

Young Ju 氏は最近の記事で、「実現キャップ」とは 2023 年以降の市場への資本投資全体を指すと説明しました。この概念は、各コインの価格が考慮されているため、一般的に使用される「時価総額」とは異なります。最後に取引されました。

ブロックチェーン企業のCEOは、Xに関する別の投稿でビットコインの将来性について楽観的な見方を表明し、現在の強気相場はまだ終わらない、と主張した。彼らの信念に基づいて、強気傾向は来年の初めまで続くと予測されています。

さらに、Young Ju 氏は、実現キャップ指標を通じて、ビットコイン市場サイクルのピークの可能性を特定しました。 CryptoQuant CEO によると、ビットコインはこのサイクルで最高価格約 112,000 ドルに達すると予測されています。

BTC 価格の概要

ビットコインの価格は7月5日深夜に5万6000ドルを超えて反発し、現在は5万6400ドル付近で取引されている。ただし、この回復にもかかわらず、ビットコインは過去1週間で約6%の下落を経験していることに注意することが重要です。

ビットコイン データの処理: CEO が最近の政府売上高の影響を分析

2024-07-06 19:41