ビットコイン価格分析: 今後数日間の BTC の最も可能性の高いターゲットは次のとおりです

10年の経験を持つベテランの仮想通貨投資家として、ビットコインの方が魅力的なイメージを持っているのに対し、リップルの現状には多少の曖昧さを感じていることを認めざるを得ません。 9月以降の日足チャートの強気傾向は、200日移動平均を上回ったことと相まって、間違いなく魅力的だ。しかし、69,000ドルのレジスタンスレベルを突破できないことと、最近の調整の下落に私はハラハラしています。

ここ数週間、リップルの価格は以前の上昇パターンを維持できなかったため、下落傾向を示しています。しかし、最近では急速な変化で動きが不安定になっており、現在のトレンドの方向性に疑問を投げかける不安定な取引パターンにつながっています。

ビットコイン価格分析: テクニカル

テクニカル分析

Edris Derakhshi (TradingRage) 著

日足チャート

過去数日間、グラフは、価格が9月の52,000ドルのサポートラインからの回復後、一貫して新高値に上昇し、新安値に落ちたことを示しています。さらに、約64,000ドルの水準にある200日移動平均も上向きに上回っています。

試みにもかかわらず、ビットコインはまだ69,000ドルの大きな抵抗線を超えることができず、現在下落に見舞われています。これは、近い将来に 200 日移動平均線に戻る可能性があることを示唆しています。ただし、ビットコインが6万ドルを超える取引を維持する場合、これは強気傾向を示す可能性があります。

ビットコイン価格分析: 今後数日間の BTC の最も可能性の高いターゲットは次のとおりです

4 時間足チャート

4時間のグラフを調べると、このパターンにより、価格は上昇くさび形を打ち破り、下落しました。さらに、69,000ドルのレジスタンスエリアへの参入も拒否されました。さらに、RSI (相対力指数) は現在 50% を下回っており、短期的な勢いが弱気方向に移行していることを示しています。

ビットコインが64,000ドルに達する可能性があるにもかかわらず、回復と上昇傾向がより早く始まる可能性があるため、そのレベルに向かって下落することはないかもしれません。もしこれが起こった場合、この行動はビットコインの力強い上昇が始まったことを示唆しており、新記録最高値が設定されるまでそう長くはかからないでしょう。

オンチェーン分析

Edris Derakhshi (TradingRage) 著

ビットコイン取引準備金

ビットコインが自身の最高値更新に少しずつ近づいている中、私は大物投資家が利益を換金しているのか、それともさらに多くのコインを蓄積し続けているのか、考え込んでいる自分に気づく。データから収集できる限り、彼らはまだ売らずに買い占めをしているようです。

このチャートは、為替ウォレットに保持されている BTC の量を測定する為替準備メトリックを示しています。取引所に保管されているコインをすぐに売却して価格を下げることができるため、供給の代理として広く考えられています。

グラフによると、ビットコイン外貨準備高は最近大幅に減少傾向にあり、急落している。これは、私たちが蓄積段階にあることを示唆しているようで、特に需要も増加した場合、供給不足を引き起こし、価格の高騰を引き起こす可能性があります。

ビットコイン価格分析: 今後数日間の BTC の最も可能性の高いターゲットは次のとおりです

2024-10-24 17:34