ナタリー・エマニュエルは、ベルリン映画祭で見事な黒いドレスのスポットライトを盗みます!

土曜日の第75回ベルリン国際映画祭で、ナタリー・エマニュエルは、トニ・コレットとロバート・パティンソンと並んでミッキー17のプレミアに参加したとき、エレガンスのタッチを追加しました。

映画の主人公ではないにもかかわらず、35歳の女優は、レッドカーペットに登場しながら、洗練された黒いガウンで優雅に優雅に表示することで注目を集めました。

彼女の体を構成する服装には、彫刻された背中を強調するほとんど目に見えないストラップがあり、ナタリーは黒いハンドバッグと人目を引くゴールドアクセサリーで彼女のスタイルを補完しました。

Game of Thronesの女優は、彼女の短いブロンドの髪に波状の魅力的なカールでシックなヘアスタイルを着て、彼女が集まった群衆に暖かく微笑んだとき、陽気で輝くように見えました。

一方、ナタリーは映画のスターであるトニとロバートもカーペットを叩いたので、良い仲間でした。

52歳のトニは、流れるようなデザインのエレガントなラベンダーのガウンを着ていて、複雑な花と蝶のディテールを誇る活気のあるペイズリーパターンで飾られていました。

かわいいドレスは、覗き穴のデザインと星の姿に完全に覆われたものも特徴でした。

映画の中で、グウェン・ヨハンセンを描いたオーストラリアの女優は、控えめなエレガンスを選びました。数個の宝石だけを着ています。

別の設定では、顕著な人物であるロバートは、彼の夜の服装のために大胆で革のスタイルを選ぶことで、みんなを魅了しました。

カジュアルでありながらスタイリッシュな動きの中で、38歳の俳優はなめらかな黒い革のジャケットを滑り込ませ、ゆるい黒いズボンと組み合わせて、頑丈な黒いブーツで外観を完成させました。

ロバートは、レッドカーペットに嵐を起こしたとき、注意を命じました。 

映画ミッキー17では、ロバートは、宇宙遠征で交換可能と見なされる乗組員を描いており、しばしば危険な義務を割り当て、彼の回想が保存されて死後も生き返ることができるため、危険な義務を割り当てます。

この映画は、高く評価されている韓国のディレクターであるボン・ジュンホによって監督されています。

今後の映画では、マーク・ラファロ、アナマリア・ヴァルトローム、スティーブン・ヨンなどの俳優が特徴です。

この映画は、エドワード・アシュトンによる2022年の小説「ミッキー7」から採用されています。

映画製作者は、この映画はミッキー7というタイトルの小説に触発されているが、それを拡張してミッキー17になったことを明らかにした。その数は、主人公が物語の中で死ぬ回数を指します。

ボンは、「私はそれを10回やる。これは普通の人の物語だ。それをそのようにラベル付けするのは簡単ではないが、本質的にはサイエンスフィクションの領域の人間の物語です。

ボン・ジュンホは、韓国映画の印象的なコレクションで有名になりました。それは、寒い連続殺人犯の物語「殺人の思い出」、恐ろしい生き物の特徴「ホスト」、爪を噛むサスペンスフィルムなど、古典的な地位を獲得しました。 “母親。

2013年、彼は映画Snowpiercerで英語を話す役割で初めて登場しました。その後、彼は2017年に多言語生産Okjaを続け、最近では2019年にParasiteで彼の最大の成功を収めました。

暗いユーモアを備えた機知に富んだサスペンスな映画は、批評家と視聴者の両方に好評を博し、カンヌ映画祭、パルメドルで最高の称賛を受けました。その後、それは第92回アカデミー賞でオスカーを授与された最初の非英語映画として歴史を作りました。

さらに、Parasiteは、オスカーでベストディレクター、ベスト脚本、ベストインターナショナル映画の賞を受賞しました。

ミッキー17では、映画の予告編がロバート・パティンソンのキャラクターの複数の恐ろしい終miseを強調する方法を考えると、監督は暗いユーモアのアプローチを受け入れているようです。

2025-02-15 22:48