![]()
私はこの番組、トラッカーにとてもハマっています。それは、基本的に行方不明になったものは何でも、そして誰でも見つけ出す、この信じられないほど熟練したサバイバル主義者であるコルター・ショーを中心にしています。彼は少し一匹狼で、通常は単独で、または地元の警察と協力して働いていますが、故郷には彼を助けてくれる小さなチームがいます。しかし、シーズン3に向けてメインキャストの半分が失われたのは残念です。ショーがどのように調整されるかを見るのは興味深いでしょう!
最初の 2 シーズンでは、ボビーは番組上のすべてのデジタル作業を担当しました。しかし、エリック・グレイズが6つのエピソードで不在だったとき、クリス・リーのキャラクター、ランディがボビーの仕事をカバーするために介入しました。現在、ボビーは新しい仕事に移り、ランディはコルターとずっと一緒に働いています。降板したもう一人の主要キャストは、コルターのハンドラーを演じたアビー・マケナニーだった。 「First Fire」 と題されたトラッカーの最新エピソードでは、リーニーは以前ヴェルマが担当していた任務の一部を手伝う新しい法務アシスタントとしてメラニー・デイを雇います。
ReenieがTrackerのVelmaに正式に代わる
ヴェルマとテディは両方ともコルターのハンドラーでしたが、最初のシーズンの後、テディのキャラクターはショーから削除されました。ヴェルマは当初、リーニーのオフィスで働き、事件とクライアントに関する情報をコルターに提供していました。現在、ヴェルマと彼女のパートナーが関係を修復する一方で、リーニーはコルターに新たな事件を提供している。
トラッカーの新シーズンは、ランディがデンバーのオフィスにいるリーニーを訪ねるところから始まります。リーニーは、ヴェルマがいなくなったので特別な助けが必要だと説明した。ヴェルマはコルターの事件を見つけるだけでなく、リーニーの法律事務所の事務所管理業務もこなしていたことが判明した。最新のエピソードでは、リーニーはヴェルマの役割を果たすために新しい法務アシスタント、メラニー・デイを迎え入れました。
メルと呼ばれるメラニーは、元気で、時には不器用な人です。 Z 世代の個人として、彼女は本物の犯罪ポッドキャスト、TikTok の魔術コンテンツ、ロマンチックなファンタジー本に夢中です。メルは主にリーニーの法務アシスタントとして働いており、視聴者はリーニーの人生について詳しく知ることができます。彼女はコルターとのリーニーの仕事に興味を持っていますが、彼女の主な役割は物事の法的側面をサポートし、彼との関係を超えたリーニーの世界を垣間見ることができるようにすることです。
ヴェルマは以前コルターをサポートし、オフィスでリーニーを補佐していました。メルの役割はこれまでとは異なり、主にリーニーの法律事務所に焦点を当て、時折コルターを助けます。これは、ヴェルマが復帰しても重要な役割を果たさないことを示唆しています。リーニーは現在、コルターをサポートする役割を担っているようだが、メルの関与はリーニーのキャラクターに深みを与え、弁護士のファンにとって物語の幅を広げることになるだろう。
多くの視聴者は新しいチームメンバーに警戒しており、トラッカーでは長くは続かないのではないかと疑っています。これにより、ヴェルマが復帰する機会が生まれるかもしれない。製作総指揮兼ショーランナーのエルウッド・リードは、 ヴェルマとボビーはトラッカーの第3シーズン前半には出演しないと述べたが、完全に排除したわけではない。彼は現在、リーニーのキャラクターとシーズン 2 フィナーレのその後を探求することに集中しており、現時点ではヴェルマがそれらのストーリー展開に適合していないと感じています。
メラニー・デイ、ペイジ・ヴァハダットのレオ・シャーフに何が起こったかを静かに認めた
シーズン2の「ゲームのルール」では、コルターはレオ・シャーフの助手が失踪した際に捜査する一方、新たな怪しい依頼人(ボーンズのペイジ・ヴァハダットが演じる)の件でリーニーを手伝う。失踪は仕組まれたもので、助手のフランシーが実際にリーニーを誘拐したのだ。フランシーさんの弟は、シャーフさんが彼の作品を盗んで解雇した後、以前にも自ら命を絶っていた。フランシーはシャーフに立ち向かい、自分の命かリーニーの命かの選択を迫り、選ばなかった者を射殺すると脅した。シャーフはリーニーのために自分を犠牲にしたふりをしたが、フランシーの共犯者が反応する前にコルターが介入した。その後警察が到着し、シャーフを救出し、フランシーを逮捕した。
トラッカーのシーズンフィナーレでは、リーニーがシャーフからの電話を避け、彼と仕事を続けたいかどうか疑問を抱いていることが示されました。シャーフは彼女を助けようとしたが、彼の疑わしい行動が最終的に彼女の困難な状況の原因となった。最終エピソードの前には、シャーフもルトゥルナも言及されていなかったため、視聴者はシャーフが戻ってくるかどうか不安に感じた。 「レバレッジ」と題されたエピソードは、これらの出来事の余波に対処するリーニーに焦点を当てています。
面接中、リーニーはメルに、なぜ法律事務所に入社することに興味を持ったのか尋ねました。メルは、リーニーを非常に尊敬していると説明し、特にシャーフが最近設立した会社であるルトゥルナ社の汚職を暴露するリーニーの仕事に言及した。リーニーはルトゥルナの話題に明らかに反応し、彼女にとってそれがまだ難しいテーマであることを示唆していましたが、すぐに落ち着きを取り戻しました。会社の不正行為を明らかにするというリーニーの役割と、それが彼女に与えた永続的な影響を考慮すると、彼女が顧客としてシャーフの代理人を続けていた可能性は非常に低いように思われる。詳細は不明な点もありますが、この問題は最新のエピソードで解決されたようです。
- USD JPY 予想・見通し・の予想
 - 「ハドソンとレックス」のスターは、ハドソンがシーズン7にいない理由をようやく明らかにします
 - #1リーク:ベン・グリムはマーベルを破壊しますか?!あなたは次に何が起こるか信じられません!
 - 『ウィッチャー』シーズン4キャスト&キャスト!キャラクターガイド
 - ラミ・マレックとラッセル・クロウは『ニュルンベルク』でいかにして「レベルアップ」したか
 - CNY JPY 予想・見通し・の予想
 - Kpop Demon HuntersでのJinuの衝撃的な犠牲:彼の死の背後にある本当の理由
 - なぜグラディスは武器で子供たちを必要としたのですか?やる気が説明されました
 - PENGU 予想・見通し・の予想. PENGU 暗号通貨
 - ENA 予想・見通し・の予想. ENA 暗号通貨
 
2025-11-04 05:36