デューン・プロフェシー シーズン 1 エピソード 3: リリース日、要約、次に何を期待するか、どこで視聴するかなど

デューン・プロフェシー シーズン 1 エピソード 3: リリース日、要約、次に何を期待するか、どこで視聴するかなど

スペース オペラが好きで、『デューン』シリーズが大好きなライフスタイルの専門家として、『デューン: プロフェシー』の第 2 エピソードは本当に素晴らしかったと言わざるを得ません。エミリー・ワトソン演じるヴァリア・ハルコネンの声の使用は、彼女の冷酷な性質をぞっとさせるもので、オリジナルの映画を思い起こさせ、視聴者を席の端に立たせた。


「デューン:プロフェシー」シーズン 1 の第 2 話は、息を呑むような驚くべきシーンで映画シリーズの長年のファンを魅了しました。 『デューン』ユニバースの最初の 2 つの映画を観た人はすでに「声」の力をよく知っていますが、このスペース オペラ ショーの最新作では、多くの人が言葉を失うシーケンスが披露されました。

最新のエピソードでは、ヴァリア・ハルコネンによる『The Voice』の適用に対してデズモンド・ハートが毅然とした態度で立っているのを目撃します。これは、視聴者を唖然とさせたいくつかの例の 1 つです。

会話は主にエミリー・ワトソンの描写に焦点を当てています。映画『デューン:プロフェシー』では、彼女はヴァリア・ハルコネンの役を引き受け、修道院長の役を引き受けます。

最新作では、ヴァリア・ハルコネンがデズモンド・ハートを殺す目的で並外れた能力を行使する姿を描いたゾッとするシーンがある。

彼女は、声を使ってマザー・ドロテア牧師に自分の首を刺させたときと同様の行為を彼女に強制した。

しかし、デズモンド・ハートの場合、彼はなんとか彼女の命令に抵抗して逃げました。

さらに、皇帝ジャヴィコ・コリーノがデズモンド・ハートにフェルディナンド・リシェーゼ公爵に対して能力を行使するよう指示していることがわかります。しかし、最終的に無傷で逃げたのはリチーズです。

その一方で、トゥーラ・ハルコネンはシスター・ライラに、受け継いだ記憶を通じてラケラ修道女とのつながりを試みるよう依頼する。

それにもかかわらず、この試みにより重要なデータが明らかになり、悲しいことにその過程でライラが早すぎる死を迎えることになったことが判明しました。

次のエピソードでは、これまでに残っているすべての疑問に対する答えが得られると確信しています。

デズモンド・ハートがどうやってヴァリア・ハルコネンの声に抵抗できたのかを最終的に知るのは興味深いことだろう。

予言」は「何よりも姉妹関係」と題され、12月1日に放送される。

一方、今後のエピソードは次のようにスケジュールされています。

  • エピソード 4 – 12 月 8 日
  • エピソード 5 – 12 月 15 日
  • エピソード 6 – 12 月 22 日

2024-11-25 13:38