テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない

テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない

ナッシュビルでのささやかな始まりから彼女のキャリアを追ってきた熱心なテイラー・スウィフトファンとして、私はこの女性が並外れた人物であると自信を持って言えます。 The Tortured Poets Division でビルボード Hot 200 チャートのトップに 15 週間君臨したことは、彼女の比類のない才能と粘り強さを証明するもう 1 つの証拠です。


テイラー・スウィフトの11枚目のスタジオ・アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』は15週連続でビルボード・ホット200チャートの頂点に位置し、音楽業界における彼女の揺るぎない優位性を証明した。

簡単に言えば、この人気の 34 歳の歌手は、米国でさらに 85,000 枚相当のアルバム ユニットを販売することに成功しました。これは、新人のチャペル ローンよりも 13,000 枚多いです。これは、ビルボードが報じたように、たとえ先週デジタルアルバムが売れなかったとしても、彼女は依然としてチャートのトップにいただろうということを意味する。

業界内の批評家らは、テイラーが頻繁に新しいデジタル版やTTPDのライブバージョンをリリースしていることを指摘しており、この動きは競合他社に影を落とすことを目的としていると考えられており、今週さらに1万ダウンロードを記録した。

最近のデジタルの取り組みとして、私は最近 2 つの魅力的なパフォーマンスを制作しました。1 つは 6 月 2 日に録音された「The Prophecy (Long Story Short – Live From Lyon)」、もう 1 つは「Thank You aimEe (Mean – Live from London)」です。 」と同月22日。どちらのイベントもユニークな体験を披露してくれたので、視聴者と共有できることを楽しみにしています。

4月18日、チャート史上初めて、グラミー賞を14回受賞した彼のデビュー・アルバム『ザ・アンソロジー』のダブル・アルバム・エディションに収録されている全31曲が同時にビルボード・ホット100の上位14位を埋めた。

テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない

テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない

音楽ストリーミング プラットフォームである Spotify では、テイラー スウィフトは毎月 9,160 万人という驚異的なリスナーを常に魅了しています。 The Time, The Place & Disco (TTPD) アルバムは、1 週間で 10 億回のストリーミングを記録した初めてのアルバムとなり、歴史を作りました。この驚くべき偉業はわずか 5 日で達成されました。

4月にスウィフトは、『The Tortured Poets Division』は驚くべき出来事と憂鬱な出来事の両方を特徴とする瞬間の味わいを捉えた新鮮な作品集であると語った。この瞬間は悲しいと同時にセンセーショナルでもあり、ソーシャルメディアプラットフォーム上で合計5億5,130万人のフォロワーがいたと彼女は述べた。

私は、未解決の対立と不正義に満ちているとかつて思っていた私の人生の章が、今、終わりを迎えていることに気づきました。振り返ってみると、それらの問題の多くは自ら招いたものであるか、よく考えれば復讐する価値がまったくないことがわかります。傷は治ったので、もう得点を決める必要はありません。私は過去の経験から貴重な教訓を学び、彼らが私にもたらしてくれた知恵に感謝しています。

個人的な悪魔と闘い、心の痛みを自分の作品に注ぎ込んできた作家として、私たちの涙はページに注ぐと神聖なインクに変わると強く信じています。最も深い悲しみを分かち合うことで、私たちは慰めを見つけ、彼らの手から自分自身を解放することができます。残っているのは、私たちの痛みと立ち直りの証である、忘れられないほど美しい詩だけです。

現在、ペンシルベニア出身の成功したアーティストは、149公演で10億3,900万ドルを集めた非常に収益性の高いThe Erasツアーから当然の休息を取っており、10月18日と20日にフロリダ州マイアミガーデンズのハードロックスタジアムでのみ再開される予定である。

9月10日にニューヨーク州エルモントのUBSアリーナから放送予定の2024年MTVビデオ・ミュージック・アワードで、テイラーは合計10個のムーンパーソン・トロフィーを争う予定で、その中にはアーティスト・オブ・ザ・イヤーの栄誉も含まれる。

テイラー・スウィフトは、音楽業界を去った元マネージャー、スクーター・ブラウンによって不謹慎にも初期の6枚の録音の所有権を失ったため、あと2枚のアルバム(テイラー・スウィフトとレピュテーション)をリメイクするだけで済むようになった。

ライフスタイル愛好家として、私は最近、私生活において重要な節目を迎えたことを共有できることを嬉しく思います。最愛のパートナーである、尊敬されるエミー賞受賞プロデューサーであり、スーパーボウルで 3 回優勝しているトラヴィス ケルシーとの 1 周年を祝いました。

テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない
テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない
テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない
テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない
テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない
テイラー・スウィフトの拷問詩人部門、ビルボード・ホット200で15週目の首位に…デジタル版のせいではない

2024-08-20 04:33