テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

長年のテイラー・スウィフトのファンとして、彼女の音楽に対する絶え間ない意欲と揺るぎない情熱は本当に感動的だと言わざるを得ません。彼女の地味なキャリアの始まりから彼女のキャリアを追ってきましたが、世界的な現象への彼女の進化を目撃するのは興味深いことです。彼女のチャート独占に疲労を表明するファンもいるが、私は限界を押し広げ、新たなクリエイティブの領域を探求し続ける彼女の決意を賞賛せずにはいられない。

テイラー・スウィフトによるエラス・ツアーは、収益が10億ドルを超える初のコンサートシリーズとしてすでに記録を破っており、テイラー・スウィフトの資産をさらに増やす用意ができている。

ライフスタイルの専門家として、テイラー・スウィフトの 152 回にわたる大規模なコンサート シリーズが記録を破っていることを共有できることを嬉しく思います。 17 年間のキャリアを通じて、彼女は次々とヒット作を披露しており、このツアーは 12 月のファイナルまでに 20 億ドルという驚異的な興行収入を突破する勢いです。最近、バラエティ紙は驚くべき一晩あたりの収入を明らかにし、音楽界の強者としてのスウィフトの地位をさらに固めた。

ツアーに詳しい関係者によると、エラスツアー中、彼女の一晩の平均収入は約1,400万ドルと見積もられていたという。ただし、この数字は大幅に高く、特定の番組では約1,700万ドルに達する可能性があると推測する人もいます。

かなり長い間テクノロジー業界を観察してきた者として、この最新のフォーブスレポートは私の注意を引いたと言わざるを得ません。以前、彼らはこの数字が1,000万ドルから1,300万ドルの間であると推定していましたが、その推定値は大幅に上昇しているようです。この種の成長は、特に未来を形作る革新的な企業の場合、常に興奮するものです。これらのビジネスがどこまで発展できるかを見るのは興味深いことであり、この発展に関するさらなる最新情報を心待ちにしています。

重要なのは、このデータには、初期費用の数倍になることがよくある高額な再販チケットからの収益が含まれていないことです。スウィフトはチケットのスキャルピングの恩恵を受けないことを選択し、平均価格は約230ドル、最高額は499ドルでした(最高額899ドルのVIPパッケージを除く)。

テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

ここで話すライフスタイル愛好家として、再販価格の上昇の影響を考慮しないと、純資産が 20 億ドルに着実に近づいていることを共有できることを嬉しく思います。ただし、この数字には、数億ドルに達するマーチャンダイジングベンチャーから得られる多額の収益は含まれていません。本質的に、私の資産はこれらの数字が示すものよりもはるかに多いのです。

ライフスタイルの専門家として、私はこう言います。「私はカーディガンのヒットメーカーをライブ ミュージック シーンの先駆者として称賛します。彼女のパフォーマンスに対するユニークなアプローチは、私たちがこれまでに目撃したものとは異なり、それは困難な光景です。将来的には複製する予定です。」

さらに、「彼女のタイミングは絶妙だった。パンデミックによって、私たちの歴史上他に類を見ないほどライブエンターテイメントへの憧れと渇望が生じた。だから彼女は外出するにはこれ以上良い時期を選ぶことはできなかった」と続けた。 

さらに、ツアー終了前の秋に公開されたエラス・ツアー映画は、米国内で1億8,000万ドルという驚異的な興行収入をあげ、全世界で2億6,100万ドルという驚異的な興行収入をあげたとバラエティによって報じられた。この数字は、アメリカではジャスティン・ビーバーのコンサート映画、世界ではマイケル・ジャクソンのコンサート映画が樹立した過去の記録を上回った。

2022年11月のエラス・ツアー中に、チケットマスターのシステムが大規模な需要の圧力で障害を起こし、多くのファンに大幅な遅れをもたらしたため、重大な問題が発生した。

スウィフトはわずか 1 日で 200 万枚のチケットを販売するという新記録を達成しましたが、問題の責任は彼女ではなくチケット販売プラットフォームにありました。

テイラー・スウィフトの音楽の熱心なファンとして、私はこの1年間の彼女の功績は本当に驚くべきものだったと自信を持って言えます。 Eras ツアーと The Tortured Poets Division のリリースにより、間違いなく今日の業界で最も成功したアーティストの 1 人としての彼女の地位が確固たるものになりました。しかし、テイラーは決して自分の栄光に満足しているわけではないようだ。これほど過密なスケジュールにもかかわらず、彼女はすでに新曲の制作に熱心に取り組んでおり、関係者によると、早ければ来年にも新曲を聴くことができるのではないかとのことだ。彼女のキャリアを初期から見守ってきた者として、私は彼女の絶え間ない意欲と彼女の技術に対する揺るぎない献身に畏敬の念を抱かずにはいられません。ファンのために新しくてエキサイティングなものを生み出すために常に自分自身を押し進めるアーティストを見るのは本当に感動的です。テイラー・スウィフトにとって、今年も素晴らしい年になります!

報道によれば、「Cruel Summer」で知られるアーティストは長期の活動休止を計画しておらず、現在2025年のデビューに向けて新たな曲を開発中であるようだが、内部情報筋によると、2026年にもう一度ツアーを行うことについて話し合いが行われているという。

彼女の頻繁なチャート支配と、現在30以上のバージョンが入手可能な『The Lover (Taylor‘s Version)』のリメイク版の継続的な発表に、彼女のファンの何人かがうんざりの兆候を示しているにもかかわらず、テイラーは輝かしいキャリアの勢いを維持することに尽力し続けている。

DailyMail.comと話した情報筋によると、彼女は旅行中に新鮮なコンテンツを執筆しており、この新作で彼女とチャーリーXCXの間で噂されている確執に取り組む可能性があるという。

自分の創作プロセスをより深く掘り下げていく中で、2025 年には私の新鮮なレコードがリスナーを魅了し、2026 年には魅惑的なツアーが予定されていることを共有できることを嬉しく思います。このインスピレーションは、私が蓄積してきた活気に満ちた経験から来ています。 Eras ツアー – バックステージで静かに曲を書き留めていた瞬間。

テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある
テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

いくつかの誤解にもかかわらず、彼女がチャーリーXCXのようなアーティストに好意を持っていると言うのは正確です。このため、人々は彼女が現在のトレンドを追い続けていると信じ、そこからインスピレーションを得ているのかもしれません。

ライフスタイルの専門家として、私の最新のスタジオアルバムであるテイラーのTTPDが、4月19日のリリース以来、ビルボード200チャートを支配していることを共有できることを嬉しく思います。最初の下落からわずか2時間後に、予期せぬ動きとして、ダブルアルバムがリリースされました。 『The Anthology』というタイトルのエディションがデジタルでサプライズリリースされ、コレクションにさらに 15 トラックが追加されました。

私の専門知識の中で、彼女のアルバム売上とストリーミング数が一貫して急増しているのは、異なるバージョンや拡張版の戦略的な定期リリースによるものではないかと主張する評論家もいることに気づきました。この戦略は潜在的に勢いを維持し、高い注目を維持する可能性があります。

彼女は 2 か月で合計 37 バージョンをリリースしました。

一方、スウィフトはツアー期間中に20億ドル以上の収入を得る可能性がある。

世界的には、スウィフトのツアーが第1位にランクされた。 2位はビヨンセ、僅差でブルース・スプリングスティーン&ザ・Eストリート・バンドが3位となった。コールドプレイが4位、ハリー・スタイルズが5位となり、モーガン・ウォレン、エド・シーラン、ピンク、ザ・ウィークエンド、ドレイクの順でトップ10入りした。

北米で最も人気のある人物には、スウィフト、ビヨンセ、モーガン ウォーレン、ドレイク、ピンク、ブルース スプリングスティーンのほか、E ストリート バンド、エド シーラン、ジョージ ストレイト、カロル G、RBD などが含まれます。

テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある
テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある
テイラー・スウィフトのエラス・ツアー、驚異的な一晩の興行収入が明らかになり、20億ドル以上を集める可能性がある

2023 年、スウィフトを超えて、コンサートの売上は重要なマイルストーンに達しました。世界中で、その年のトップ 100 ツアーは前年比 46% 増加し、約 91 億 7000 万ドル (73 億 1000 万ポンドに相当) を売り上げました (62 億 8000 万ドルに相当) 2022年には(50億6000万ポンド相当)を獲得した。

昨年11月、スウィフトはタイム誌の今年の人に選ばれた。

同じ頃、Apple Music は彼女を今年のアーティストに指名しました。

2023 年は私にとって信じられないほど素晴らしい年でした。Spotify で世界で最もストリーミングされたアーティストに選ばれるという特権に恵まれました。元旦からのストリーミング数は 261 億回を超え、Bad Bunny の 3 年間の素晴らしい記録をなんとか超えることができました。この世界的な評価は、熱狂的なファンである私の想像を超えるものです。

2024-08-01 02:04