ダーク ウィンズ シーズン 4 プレミアがこの傑作 TV 西部劇を新たな高みに引き上げる

AMC の人気西部劇ドラマダークウィンズはシーズン4でも驚異的な勢いを保っています。プレミアエピソードは、番組がこれまで制作した中で最高のものの1つです。新たな不穏な謎と、主人公ジョー・リープホーンによる驚くべき発見は、シーズン 4 がさらなる魅力的なものになることを予感させます。

この西部劇の犯罪ドラマは、ジャスティファイドロングマイヤーのような優れた番組に似ているように感じますが、ナバホ族の伝統と文化を独自に取り入れています。これまでのシーズンと同様、この第 4 シーズンもトニー ヒラーマンの小説を原作としています。

ダーク ウィンズの大ファンとして、今シーズン、トニー ヒラーマンのゴーストウェイからいくつかの大きな変更を加える必要があると聞いたとき、私は少し心配していました。それは、最初のエピソードが本とは異なる道をたどったことを意味しますが、正直なところ?実際、それが彼らが達成したことをさらに驚くべきものにしていると思います。彼らは本当に挑戦して、それを実行してくれました。そして、それがどのようにまとまったかに私は信じられないほど感銘を受けました。

Dark Winds がシーズン 4 プレミアでさらに良くなりました

Michael Moriatis / ©AMC / Courtesy Everett Collection

Dark Winds の第 4 シーズンは 2026 年に素晴らしい最初のエピソードで力強くスタートしました。この作品では、アイリーンという名前の女性と彼女の知られざる動機から逃げている反抗的な青年アルバート・ゴーマンとそのいとこビリーが登場します。

ジョー・リープホーンとナバホ部族警察のチームは、近くでアイリーンの行為の余波に対処している。さらに、リープホーンはベルナデット・マヌエリト軍曹が戻ってくるとサプライズを待っています。

このエピソードは、新しく興味深いミステリーを巧みに開始すると同時に、今シーズン主人公たちが対処する個人的な課題も設定します。また、過去のイベントを巧みに構築し、完璧なペースで重要な展開を導入することで、番組の全体的な方向性を示唆しています。

シーズン 4 は Dark Winds の完璧な Rotten Tomatoes スコアを維持

シーズン4 の好調なスタートにより、 ロッテントマトでダークウィンズの完璧な評価が維持されたことは驚くべきことではありません。 4 年と 21 のエピソードを経て、この番組に否定的な評価を与えた批評家は一人もいませんでした。これほど長期間にわたって 100% のスコアを維持することは、この種のシリーズとしては極めて異例です。

Dark Winds のシーズン 4 の適応は、チームにとって困難であることが判明しました。ソース素材にはジョー・リープホーンというキャラクターが含まれておらず、シーズンの大部分で説得力のある1970年代のロサンゼルスの設定を構築する必要がありました。こうしたハードルにもかかわらず、この番組は見事に成功したようで、好評を博し続けています。

現在の西部のテレビ番組は「Dark Winds」以上のものはない

あなたが西部劇のファンで、ダーク ウィンズをまだ見ていないのであれば、ぜひ見てください。これは、イエローストーンのような番組よりも優れたこのジャンルの現代的な解釈です。キャラクターはより発達しており、ストーリーはより魅力的で、おなじみの西部劇のテーマを巧みに更新しています。

ジョー・リープホーンは西側のテレビ界で最も魅力的なキャラクターの一人であり、彼の同僚であるジム・チーとバーナデット・マヌエリトも同様に強力です。本当にダーク ウィンズを際立たせているのは、ナバホ文化を敬意を持って洞察力に富んだ描写であり、他のすべての西部劇が目指すべき基準です。

2026-02-17 05:08