ダイアン キートン ファミリー ガイドには 2 人の子供が含まれます: デクスターとデュークの紹介

ダイアン・ キートン2 人の子供の誇り高い母親でした。

キートンは10月11日土曜日に79歳で亡くなった。当初、具体的な死因は発表されていなかったが、*People*誌の代理人によって彼女の死が確認された。

ダイアン・キートンは1996年に娘のデクスターを、2001年に息子のデュークを養子に迎えた。当時彼女は50代で、シングルマザーとして子どもたちを育てていた。 2019年の*InStyle*誌のインタビューで、彼女はこの決断を後悔したことがあるかと尋ねられた。

交際生活について尋ねられると、女優は「絶対にそんなことはない。はっきり言っておきますが、それは絶対にノーです」と断固として答えた。彼女は約35年間デートに行っておらず、デートにも興味がないと付け加えた。

彼女は自由を大切にし、自分で決断することを楽しんでいると説明しました。彼女の母親はこの独立心を育み、彼女が情熱を追求できるようにサポートしてくれました。彼女は家の改築、建築、デザイン、ファッションなどのクリエイティブな活動が大好きで、視覚的で表現力豊かなものすべてを楽しんでいます。

スクロールを続けて、キートンの子供たち、デクスターとデュークを含む家族について詳しく学びましょう。

デクスター・キートン

ダイアンは、1995 年 12 月 15 日に娘のデクスターが生まれてすぐに養子縁組をし、50 代の母親になりました。養子縁組は 1996 年に行われました。

長年にわたり、女優は娘について頻繁に語ってきました。 2012年の *AARP: The Magazine* のインタビューで、彼女は 10 代の娘と物理的につながるのがいかに難しいかを語って、「デクスターと抱き合うだけで、エネルギーがすべて必要になることもあります。16 歳になった娘は、もうそんなふうに近づきたくありません。髪に触れるだけでも、ハグでもしてもらえたら嬉しいです。」と語った。

大人になったデクスターさんは、自分の人生をほとんどプライベートにしてきましたが、時々ソーシャルメディアを通じて母親と近況を共有しています。たとえば、2014年、彼女は母の日の心のこもったメッセージを添えて母親ダイアンとの写真をInstagramに投稿しました。デクスターさんは、これほど強く、美しく、才能のある女性に引き取られたことに感謝の意を表し、ダイアンが彼女にしてくれたことすべてに対する愛と感謝の気持ちを伝えた。

デクスターとジョーダン・ホワイトは2021年に結婚し、1年余りの交際を経て2020年11月に婚約した。デクスターはインスタグラムで婚約を発表し、「今朝は雹で始まりダイヤモンドで終わった!婚約したなんて信じられない!愛しているよ、ジョーダン!」と興奮を分かち合った。

デクスターさんは、自身、ホワイトさん、ダイアンさん、弟のデュークさんなど家族との写真も含め、結婚式の写真をオンラインで共有した。

デューク・キートン

デュークは2000年2月8日に生まれ、ダイアンは2001年にデュークを養子に迎えた。

2005 年の *Life Magazine* のインタビューで、ダイアンは母親としての経験を語りました。彼女は、子育てのおかげで心配の仕方が変わったと説明し、以前は自分のことだけを心配していたと語った。現在、親として心配はつきものですが、子育ての重要な部分は、その心配を子供たちから隠しておくことだと彼女は信じています。

妹と同様、デュークも私生活をプライベートに保つことを好み、インスタグラムでシェアした投稿は9件のみ。

2025-10-12 04:54