タルサ・キング シーズン 3、アルマンドに何が起こったのかを明らかにするこの 1 つの手がかりは良くない

*タルサ キング* シーズン 3 のアルマンド トゥイージ (マックス カセラ) の将来はすでに知られているかもしれませんが、多くのファンはそれが幸せなものではないと信じています。アルマンドはドワイト・マンフレディの長年の友人です。 *タルサ キング* のシーズン 2 では、マンフレディの犯罪行為への関与とアルコールとの闘いの増大により、アルマンドの人生は崩壊し、最終的には結婚生活に終止符を打つことになりました。

シーズン2では、アーマンドはドワイトに敵対し、お金の問題を解決するために敵のカル・スレッシャーと秘密を共有しました。この取引は間違いであったことが判明し、個人的な問題を手に負えなくなったため、彼は家族と仕事を失いました。彼はマンフレディのチームから50万ドルを盗もうとしましたが、最終的にはお金を返し、ドワイトに許しを求めました。

ドワイトはまだアルマンドに腹を立てているにもかかわらず、マーガレットの牧場でジャッキー・ミンを罠にはめる計画を​​主導し、アルマンドにもう一度チャンスを与えることにした。ミンが敗れたシーズン2フィナーレでは、ドワイトがアルマンドをクルーに戻し、自分自身を証明するための新たなスタートを切る様子が描かれた。ただし、*タルサ キング*のシーズン 3 にはアルマンドはまったく登場しません。

犯罪ドラマの大ファンとして、私はテイラー・シェリダンが制作した*タルサ・キング*に本当に興奮していました。これはドワイト・マンフレディに関する素晴らしい物語で、彼が驚くほど風変わりな人々とともにオクラホマ州タルサで新たな犯罪組織を立ち上げようとする姿は本当に素晴らしいです。さらに、キャストは信じられないほど素晴らしいです。シルベスター・スタローンを筆頭に、マーティン・スター、ジェイ・ウィル、ヴィンセント・ピアッツァ、フランク・グリロ、アナベラ・シオラ、ギャレット・ヘドランド、ダナ・デラニーも力強い演技を披露しています。シーズン 3 が 2025 年 9 月 21 日に Paramount+ で配信されるのを見て興奮しました。

タルサ・キング・シーズン3でアルマンドに起こったことはムッソと関係している可能性がある

*タルサ キング* の第 3 シーズンでは、ジェレマイア ダンマイヤー (ロバート パトリック) が関与する新たな紛争があったにもかかわらず、アルマンドはあまり登場しませんでした。彼の不在はエピソード3で簡単に説明された。今シーズン、ドワイト・マンフレディはFBI特別捜査官ムッソ(ケビン・ポラック)と協力することを余儀なくされた。マンフレディは25年前にムッソの情報提供者リップルの死に責任を負っていたからだ。ムッソ氏はリップル氏の死で2年間の捜査が台無しになり、未解決事件を残されたため特に動揺した。

今日、ムッソは本質的に強力なマンフレディを彼と協力させた。マンフレディ氏は、FBIの捜査によってチームの存在が暴露されることを恐れて応じた。謎はムッソがマンフレディの手術についてどのようにしてそこまで知っていたのかということだが、どこで情報を入手したのかは不明だ。

*タルサ キング*の最新エピソードで、視聴者はアルマンドに何が起こったのかを知りました。ドワイトさんはチームに、アルマンドさんが家族と一緒にコロラド州のロッキー山脈に向かっていると語った。しかし、これは真実ではないことが判明しました。アルマンドさんの妻クララさんは、ジョアン・マンフレディさんに、子どもたちに会う予定通りにコロラドに到着せず、電話にも出なかったと伝えた。

遠征中、特別捜査官ムッソは不思議なことにドワイトにアーマンドのことを持ち出し、ドワイトのグループ全員に関するファイルを持っていることを告げた。その後、ムッソはドワイトをからかい、アルマンドがどこにいるのか全く分からないと言い、実際にアルマンドの居場所について何か知っていることをほのめかした。

Reddit 上の一般的な理論は、アルマンドが証人保護プログラムに参加している可能性があることを示唆しています。このアイデアは、ムッソが冗談めかしてアルマンドの失踪について言及し、ムッソが自分が明かしている以上のことを知っていることをほのめかしているシーンに由来しています。これは、なぜ*タルサ・キング*のシーズン3にアルマンドがいないのか、そしてムッソがタルサでのマンフレディの現在の活動とニューヨークでの過去の両方を十分に認識しているように見える理由を説明する可能性があります。

アルマンドが証人保護に入ると、ドワイトと彼のチームに深刻な問題が生じる。 FBI は彼らを厳しく監視しており、彼らが構築したものはすべて危険にさらされています。潜在的な結果は数多くありますが、最も有害なのは、組織犯罪に関連した容疑であるRICOの告発であり、RICOの活動全体が解体され、投獄につながる可能性があります。

ドワイトの敵は、アルマンドが彼に対して証人保護を受けているという事実を利用する可能性があるが、現在、マンフレディのチームは現在の法的問題から逃れることに主に焦点を当てている。これらすべては実際にはムッソ特別捜査官がドワイトに仕返しする方法のようです。

ドワイトがアルマンドのジレンマから抜け出す方法 (理論)

*タルサ キング*の第 3 シーズンではアルマンドに何が起こったのかは明らかにされていないため、視聴者は彼がまだ生きていて、おそらくムッソの管理下で証人保護プログラムによって隠れているのではないか、それともより暗い運命に遭遇しているのではないかと疑問に思っています。この謎は現在も続いており、多くのファンはシーズン後半に解決されると予想しています。

ドワイトと彼のチームは、FBI からの圧力とジェレマイア・ダンマイヤーの権力の増大に直面し、窮地に立たされています。アルマンドの到着は、マンフレディの乗組員が敗北するか、それとも生存の鍵となるかのどちらかになる可能性があります。

アルマンドの現在地は謎ですが、ドワイトは、アルマンドの証人保護のステータスが確認されれば、居場所を見つけられると信じています。ドワイトは、ニューヨークにいる人脈、特にインヴェルニッツィ家やクワイエット・レイとして知られる人物を活用して、アルマンドが拘束されている施設に入る方法を見つけ出すつもりだ。

ジュニア元帥を脅迫することは、アルマンドに近づき、彼を解放する可能性への道となるかもしれない。アルマンドが安全になったら、ムッソを排除すれば脅威は排除され、ドワイトと彼のチームに残る問題はすべて解決されるでしょう。

アルマンドが亡くなった可能性もあり、ムッソはアルマンドが行方不明になったふりをしてドワイトを利用している可能性もある。

2025-10-15 04:35