ソラナのステーキング サーガ: バリデーターとその物語運! 🎰

莫大な仮想通貨資産を所有する企業は、さらなる富を必要としているに違いないというのは、広く認められた真実です。したがって、Solana Company (そのティッカーが十分に不可解ではないかのように、ナスダックのHSDT) は、SOL ステーキングの取り組みを管理するために、Helius および Twinstake と最も尊敬されるパートナーシップを締結しました。ダーシー氏がバリデーターのランキングを扱ったことがあるのか​​どうか疑問に思う人もいるでしょう。

バリデーターのダーシー

最も著名な検証者であるヘリウスは、ステーク供給量の 1,400 万 SOL (3.44%) 以上を支配しており、これはキャサリン ド ブール夫人ですら眉をひそめるような統計です。ツインステークスは12位ではあるものの、依然として560万SOL(供給量の1.37%)を保有している。貴族の基準からすれば質素だが、彼らの地位には十分だ。

「これらの提携は、安全でコンプライアンスに準拠した方法で収益を最大化するものです。ソラナの大衆に愛されているバリデーターと提携することは、卓越性への私たちの取り組みを証明しています」とパンテラ キャピタルのコスモ ジャン氏は述べました。理事会オブザーバーという肩書は、摂政時代のオペラの役のように疑わしく聞こえます。

この暴露を受けて、同社の株価は9.76%上昇して1株当たり6.84ドル、評価額は2億7,600万ドルとなった。彼らは現在220万SOL(4億2,100万ドル)を保有しており、スクルージ・マクダックが顔を赤らめるかもしれない金額だ。彼らが祝うために投げるボールは想像することしかできません。

2025-10-23 20:56